2007/6
女性キャラ人気投票結果

投票総数 1233票
1位 220票 榎原沙帆子
2位 192票 早瀬川愛美
3位 165票 星崎亜衣莉
4位 125票 星崎美紅
5位 122票 芳崎真子
6位 85票 渡会詩歩
7位 61票 楠木芹菜
8位 50票 桂崎百代
9位 47票 佐倉葉奈
10位 45票 fuu
11位 38票 ハナ
12位 19票 渡瀬真帆
13位 17票 森川弥由
13位 17票 榎原芙美子
15位 8票 藤堂蘭子
16位 7票 本川祥子
17位 6票 水木澪
17位 6票 柏井くるみ
19位 2票 佐原久美子
20位 1票 飯沢千里

六月に開催しました、女の子キャラ、誰が好き投票。
八月になってやっと結果掲載いたしました。たはは(;^_^A アセアセ・・・


1233票もの投票いただきました。みなさんありがと。愛されキャラがたくさんいて、嬉しいです♪
中にはfuuまで、何気に混ぜていただいているし…にゃは(//∇//)

結果としては1位、沙帆子。
更新しているお話はやはり強いということもあるでしょうけど、
沙帆子の性格を気に入っていただけていればこその、コメントの数と投票数かなと。
二位に、愛美。
ちょっといま、更新滞っているシンデレラですが、
気持ちが向くと急に更新なんてことになるので…
シンデレラを気に入ってくださっている皆様、待っててくださいね。
そして、いつもトップにいる亜衣莉、そして美紅。
まっしぐらの根強い人気結果に、毎度、「こ、これは更新せねばならぬぞ!!」という気持ちに。笑
そして五位は真子。
和磨も、そろそろ動かしたい。そして拓海。ふたりは、私が逢いたいキャラだったりします。
誠志朗さんもですが…笑
詩歩に芹菜と続き、百ちゃん。彼女にも逢いたい…
彼女を動かすと、無条件で元気もらえるから。

ほんとにたくさんコメントいただいて、投票結果のページを作成しつつ、楽しんで読み返しました。
コメントは、元気や、お話を書くパワーになってます。
みなさんの一言一言が、私の宝なんですよね。

心からありがとです。

fuu

皆様からのコメント

1位
榎原沙帆子
  • 可愛いー!天然でポケッとしてるところが萌え♪です〜。
  • 愛されて育った〜と感じさせられます。これからは佐原先生と素敵な結婚生活を送ってくださいね。
  • 沙帆子ちゃん可愛い〜!私もあんな可愛い子になりたい〜!(←絶対無理なのは分かってるんですけどね・・・・)結婚してからの二人も楽しみにしてます!こちらのサイトを見つけてからは毎日こちらのサイト訪問するのが私の楽しみです!これからも楽しみにしてます。
  • やさしい風の今のお話はどれも大好きで
  • 鈍くて純粋な所が気に入ってます! いつまでもそんな沙帆ちゃんでいてね・・。
  • 現実じみてるとこがいい!
  • おっとりしたそこがかわぃぃ♪こんな女の子になりたぁいww
  • かわいいー!
  • 叱られるかもしれませんが、沙帆子ちゃんの場合必死に悩んでいても、何か可笑しく感じる(笑)愛すべき貴重なキャラだと思います。
  • どもる所がなんかツボです。
  • 芙美子ママの影響か? 高2とは思えないしっかり者・・・だけど天然でとっても可愛い!
  • あの、天然天然な所がいいです!!!
  • 天然で、佐原に振り回されっぷりがかわいいです。
  • 文句無しで可愛い沙帆子に一票!
  • 芯がしっかりしていて、一生懸命で可愛い^^
  • 抜けてるようで、しっかりしている所。
  • 基本明るくてポジティブなところ・・・そこに尽きますネ
  • かわいくて好き
  • 天然キャラでカワイイ面だけでなく、芯の強いところ、とまどいながらも前向きな考えで頑張るところが好き!
  • なんかにくめない
  • 鈍いところが可愛い。
  • なんか面白いとこ。
  • 佐原先生に翻弄されつつ、本人は無意識ですが先生を翻弄しているところと、何だかんだいっても前向きなところが大好きです。
  • まさしく”普通の女の子”って感じが好感持てます! どうやったら佐原センセに愛されるの??教えてほしい〜。(佐原センセが好きです。ポッ)
  • 最近になって読んだナチュラルキスに今夢中です
  • なにもかもが可愛い!!゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゜
  • 少し天然なところがとっても可愛いです。
  • 純で仕草が可愛い♪
  • 佐原先生とラブラブな沙帆子ちゃん大好きです!!
  • 純粋ですっごく可愛い!!
  • 可愛いです。いいこだし。お友達にほしいタイプ。
  • 沙帆子の天然ぶりが可愛くてサイコー♪
  • きゃゎゅぃUっっ(*^ ^*)
  • コメディタッチな沙帆子がスキ
  • 極普通の女子高生なところが、何よりも魅力です^^
  • ほっぺたつねられたりメイドのコスプレさせられたりして、苛められても頑張ってるので
  • 紗帆ちゃんと先生の掛け合いがとてもかわいいです?
  • とにかく可愛い!
  • 紗帆子ちゃんのキャラにいつも癒されてます。彼女の言葉やしぐさを想像しながらお話を読むのが私の楽しみです。
  • とにかく可愛い!大好きです!
  • 彼女の行動・思考、すべてが天然ぶりを発揮しています!結婚しても佐原先生と色々なことをしでかしてくれそうで期待しています。
  • 鈍いところが可愛い♪

2位 早瀬川愛美
  • めちゃくちゃ可愛いし優誠さんとラブラブなとこがさらにいい〜
  • めっちゃ純粋でぃぃ♪でも、しっかりしてるってとこがさらにぃぃ
  • 優しくて可愛い。誰よりも幸せになって欲しい思ってしまう。
  • kawaiidesu!!
  • ゴールインまでのもう一山(?)を優誠さんとラブの力でのりこえるのだっ!
  • 素敵な王子様と早く結ばれる日が来ることを祈ってます。
  • 強くなってきている愛ちゃんには、結婚に向けてさらに優誠さんを悩殺していただきたい。
  • なんだかいいんです・・!!
  • 本当に愛美ファンです!!
  • かわいくってけなげな愛美ちゃんに頑張れって言ってあげたい…!
  • 頑張っている愛美さんを応援しています。
  • 大好きだぁ〜v
  • いやされますv癒し系!!
  • 優誠の愛に応えるべく、少しずつ前向きに進んでいる愛美がいじらしいです。
  • かわいいの一言!!
  • 本当に愛らしい方ですv惚れました☆
  • けなげです
  • 本当はお嬢様だった?らしいのに、思考回路がどこまでも庶民でいいですね。
  • 自然体な所が、庶民的ながらも、生まれついてのお姫様って感じがする
  • 愛美は純粋だからこそ、芯の強い女性だから憧れます。
  • キュートの一言。何気に天然なのもいいっすね。
  • 友達思いだし、本当はとっても芯の強い娘だと思います。
  • 幸せになりますように・・・!!
  • しっとりと進むテンポが好きです…ホントにかわいいシンデレラですよね
  • 愛らしいv
  • 本当に可愛い!惚れますv
  • 眼鏡をとったカワイイ顔を他のみんなにもみせてあげてほしい…(実は保志宮ファンです)
  • かわい〜〜めがねの巨乳?(違うか)で・・・なんといっても性格がかわいくて大好きです!早く幸せ&ラブラブになったところがよみたいです♪
  • 天然っぷりが最高!
  • 守ってあげたいなぁ
  • にぶちんで天然なとこが・・・たまらなくカワイイです
  • 目をパチパチがなんとなく可愛い
  • 優誠さんの世界に恐れる心と闘いながらも踏み込む姿は応援しなくっちゃって思います。
  • 頼りなげだけども地に足がついた感じもしてホントに良い子だと思います。
  • 流されない強さがいいですね

3位 星崎亜衣莉
  • がんばってる姿がいいです
  • 彼との続きが気になるし〜妹みたいな姉・美紅の方もどうなっているのか気になります〜☆
  • お姉ちゃんもすてがたいけど、頑張り屋さんの妹に一票!!
  • しっかりしてて可愛い(●>艸<●)
  • 経済感覚が無い姉のおかげ(←?)で案外、節約が趣味になっているかも…?
  • 続きが気になるし、好きなタイプの女の子だし〜?
  • 続きがよみたいです。
  • 好きなタイプの女の子です。
  • メッチャ好みの女の子です!
  • 人の信頼を裏切らない女の子ですよねぇ…シミジミ。
  • 何でもこなせるのに、苦労している…。
  • 私の理想って感じです。料理上手でがんばりやさんで、本当大好きです。
  • 結構、損なタイプでしょうか?
  • ザ・健気娘。
  • 純粋に好きなタイプなもので・・・。
  • 信頼できる友達になってくれる〜☆
  • 誠実な友達になってくれると思う♪
  • 私の中で一番好きです!

4位 星崎美紅
  • 天然さがたまりません。彼の道のりはさぞ険しかったでしょう(笑)
  • 良い匂いがしそうデスv
  • 優しくしなやかな強さも持ってそう
  • 可愛いひとだv
  • つわもの!
  • ぼや〜としているけれど、実は一番理性的。…かも?
  • 純粋に心で受け止める所が好きです!実はしっかりしていて頑張り屋な部分が凄く好きです!!
  • この人こそが天使だと思う
  • 最強デス(いろんな意味で)!
  • 振り回されているのに、癒されてしまいそう
  • 待ってました!満を持して一票投入します!
  • 天性の可愛らしさと、頼りなげでいて実は芯の部分がしっかりしているところの両方を兼ね備えていて好きです。

5位 芳崎真子
  • 早く和磨とシアワセになッてー!!!!!!更新早くして下さいネッ(>_<)
  • 優しさと強さを持った女性幸せになってほしい
  • すっごく控えめなのにちゃんと自分を持っているし・・・和磨に愛される理由がわかる気がします。はやくもっと幸せになってほしいな。
  • 友達になりたいです^^
  • 心がほんわかとします
  • 和磨と幸せになってほしいな♪
  • かわゅL1〜(*^_^*)
  • 大スキ!!!!!!
  • 可愛いです
  • かわいい☆
  • かわいい
  • シアワセでぅらゃましい(*_*)
  • 素直なとこ、ィィと思います!
  • 和磨と超お似合い!うらゃましいo(^-^)o
  • 大すきです!(^3^)/あんなに和磨に愛されててうらゃましいっ!(>_<)
  • 大すき(*^_^*)茸
  • めちャくちャスキ!超かわいすぎっ!!!!
  • こんな人になリたいッ!!!かわいすぎ
  • ホントに可愛いww
  • すべてがかわいいこんな人になリたいッ!!
  • とっても思いやりのある彼女はほんとに素敵な女性だと思います。私も優しくなりたいなぁ

6位 渡会詩歩
  • 純粋で可愛くて人の心に残る絵も描けるなんて羨ましい。理想の女の子です。
  • 透明感があって癒されますw
  • いい!
  • 悩みましたが、3人目は詩歩ちゃんで^^
  • ピュアでかわいい・・・♪

7位 楠木芹菜
  • 素直で可愛い!!
  • どの話も好きですが、君色が一番好きです
  • まっすぐで純粋なところがよいです。
  • いい友達になってくれると思います!

8位 桂崎百代
  • リーダー的存在あこがれます♪
  • ミステリアスなところがぃぃ感じ♪頼れる女の子ってぃぃです
  • fuuさんのお話の主人公はみんな素直なかわいい子で好きですが、百ちゃんはちょっと異彩をはなってて、こんな人になりたいし、友達に欲しいし・・っておもって投票しました!
  • 私にも不思議な力を持った友達がいました。
  • 不思議な感じが大好きです?友達を大切にするところとか…。魔女さんは大変ですね(笑)
  • 百ちゃんみたいな友達がいたらいいですね。憧れるな〜!
  • こんな友達いたらいいなぁ・・・頼れる百ちゃんに一票ですv(^0^*)
  • ぜひぜひ、テストのヤマあてを・・・
  • 百ちゃんみたいな友達がほしい!
  • 「着信ラッシュ」を読んで、やっぱり百ちゃんって凄いなぁ・・・
  • チャーミングで友達おもいの百ちゃんが大好きです
  • 不思議な力バンザイっ!!
  • 友達思いで察しがいいところがすごい!ちょっと不思議ちゃんなところもツボです(笑)

9位 佐倉葉奈
  • コメントなし

10位 fuu
  • fuuさんのお話、読んでいて心が温まるので大好きですー♪お体に気をつけて頑張ってください<(__*)>
  • 7月になちゃったけどまだ投票できそうなので・・・色々あるけど頑張って下さい
  • ムリしない程度にと思いつつ、続きが気になって仕方ないので頑張ってください・・・
  • それはもぉ大好きですよ〜w
  • もぉ大好きですw
  • 朗らかで温かい人柄に憧れています! fuuさんの人柄溢れたたくさんのお話、全て大好きです♪
  • 私に元気をくれる、大切な人だから♪
  • お慕い申し上げております〜!(勝手にすみません)
  • ここはおさえとかないと!!でしょ?
  • 恋に狂い咲きの更新まっています。
  • だってココの素敵なお話の大事な源さんじゃございませんかw
  • もぉ是非ともお友達になってほしいです!
  • やっぱり一人目はfuuさん^^wチャーミングで可愛くてコメディ要員なfuuさん、大好きです!

11位 ハナ
  • どんなイタズラするのか楽しみな猫。
  • 月下氷゛ネコ゛
  • 遠くから見守らせてください☆
  • めっちゃ、ねこすきーなんではずせません。
  • ハナちゃん可愛いvv
  • 遠くで見守らせてください。
  • 最強な彼女に!!

12位 渡瀬真帆
  • 唯我独尊な女王様。
  • 健気なヒロインが多い中、歯に衣着せぬ物言いで圧倒する存在感を持つ彼女は光っていると思います

13位 森川弥由
  • 純粋に、好きです^^

13位 榎原芙美子
  • 全てお見通しなのではないかと思える行動がはまります。
  • 何と言っても強い!!最強・・最恐?・・・最驚。。愛すべき母。ナイスキャラですねb
  • 佐原パパとママもこの御方にケムにまかれることになるんだろーな(苦笑)
  • 大好きなキャラ。みんなこのひとの掌の上で踊らされてる気がします(笑)
  • ナチュラルキスはこの母あっての物語でしょう>笑
  • こんな母親がいたら毎日が楽しそうです♪

15位 藤堂蘭子
  • 強がりなトコもいぃんじゃない??

16位 本川祥子
  • 天然で可愛い祥子さんに一票
17位 水木澪
  • やさしい
17位 柏井くるみ
  • ときどき悪魔のシッポがはえてくるところがいいです。でもはえきれないところがツボです
  • 楽しい学園生活をおくれそうだからw
19位 佐原久美子
  • 佐原父とのやりとりは、沙帆子+啓史 夫婦の未来を暗示してるようですね。(佐原父の愛情を感じて1票)
20位 飯沢千里
  • 彼女の詩織に諭す「この人は大丈夫っていうのもダメ・・・」っていう言葉になんかすごく感動しました。目からうろこって感じで我が身を反省。本当に信頼できる人だなって思いました。




inserted by FC2 system