2007/8-9
男女混合キャラ人気投票結果

投票総数 1546票
1位 340票 佐原啓史
2位 206票 榎原沙帆子
3位 203票 朝見和磨
4位 178票 不破優誠
5位 74票 ジェイ・エバンス
6位 68票 星崎亜衣莉
6位 68票 星崎美紅
8位 56票 早瀬川愛美
9位 53票 保科海斗
10位 46票 伊坂聡
11位 45票 芳崎真子
12位 30票 伊坂翔
13位 29票 宮島誠志朗
14位 19票 野本拓海
15位 16票 渡会詩歩
16位 15票 宮島大成
16位 15票 楠木芹菜
18位 9票 桂崎百代
19位 8票 石見亮介
19位 8票 保志宮輝柾
21位 4票 佐原徹
21位 4票 深沢道隆
21位 4票 佐倉葉奈
21位 4票 篠崎遥輝
21位 4票 本川祥子
21位 4票 榎原芙美子
27位 2票 双子夫婦
27位 2票 相沢成道・保科唯
29位 1票 相沢尚・葛城響
29位 1票 渡瀬真帆
29位 1票 鈴川賢
29位 1票 飯沢敦

コメント追加です。
実は、トップのページの桃色の薔薇の花をクリックすると、
メニューの文字が大きくなったサブトップが開きます。
更新するとき、このサブトップの更新を忘れるんですよ。とほほ
それで、投票開催中として、投票が出来る形になったままでした。
(お知らせくださった方ありがとう!!)
そのために数票の投票と、コメントをいただきました。
なので、それらを反映させる形で、修正させていただきました。
沙帆子の票が増えましたが、順位の変動はありませんでした。

投票してくださった方ありがとう!!
まあ、こういうことも、愉快の種です。なはっ
fuu



八月から九月という二ヶ月にも渡って、人気投票を開催しました。
男女混合ということで、面白い結果になったように思います。
投票数、1539票。
たくさんの票をいただいて、嬉しいです♪
皆様、ありがとうございました。

一位は、やはりというか佐原啓史、二位に和磨と沙帆子、そして四位が優誠。
このあたりは、もういまのところ、不動ですね。


fuuに対していただいた28票、
結果の方からは、抜きましたが、本当に嬉しかったです♪
票をくださった皆様、ほんとにありがとう!!


(天然って言うかアホ?笑 な所がめちゃめちゃ好きです。)
のコメントが項目に入っていて、これはきっと沙帆子へのコメントではと思うものの、
美紅という可能性を捨てきれず、ノーカウント状態となっています。
このコメントをくださった方、誰に対してのものだったのか、こっそりでも教えてくださったら、
結果の方に反映させたいと思います。

ですが、この一票、大きいです。笑
なにせ、沙帆子にいただいたのであれば、同票二位の沙帆子は、単独二位。
美紅にいただいたのであれば、美紅、亜衣莉を抜いて、単独六位となるのです。
うきゃーーー!!
って、なにを愉快がっているんだか…あはは!!

○追記で、お知らせ○
報告いただきましたぁ。
上記コメントは、なんと沙帆子へのものだったそうです。
なので、結果に反映させ、沙帆子単独二位ということになりました。
沙帆子おめでとう。啓史と並べてよかったね(*^-^*)
結婚のお祝いになったかな♪fufu
お知らせくださった方ありがとう!!!


ほんとうに、たくさんの脇キャラたちにも票を頂きました。
これはほんとに嬉しいことです。
大成に、真帆や、賢、…佐原徹に、飯沢敦。

もっと一人ひとりに対しての、コメントを書きたいところですが、
ナチュキスの方のストーリーを進めたいし、これで終わっておこうと思います。
コメントは、本当に嬉しく読ませていただいています。
皆様からのコメントは、私にとって、お話を書く楽しさを倍加するエネルギーですから。

ほんとうにありがとう。

次回、投票も、いま思案中です。
また開催の折には、ご参加くださいね。

fuu

皆様からのコメント

1位
佐原啓史
  • とにかく好きーvV
  • 男は黙って。。って感じ?
  • 素敵過ぎる人です!
  • カッコいい!!その一言につきます
  • suki
  • 啓史にあんな風に愛されたい!!!・・ただそれだけです(恥)
  • 沙帆子からの愛情を向けられると照れて赤くなる彼がいいですね〜〜v
  • つっけんどんででも優しい先生が大好きですv
  • 強面のお茶目さん♪
  • 言葉は絶対少ないのに、沙帆子相手に時々甘える先生が可愛いい。内外いい男は何しても許しちゃいます。私も一日沙帆ちゃんになって愛されたい!
  • やっぱり今はこの人では!?☆
  • がんばっていちゃいちゃしてください  楽しみにしてまーす!!
  • 天邪鬼な先生、とっても可愛いです。
  • Sだけど沙帆子に愛がダダ漏れってところが可愛くて…大好きだ!
  • 佐原先生視点のお話が楽しみで、楽しみで・・・
  • やっぱり先生でしょ♪
  • もうやばいぐらい好きです〜!!
  • 最初っからお気に入りでした。このダントツ人気、私の目に狂いはなかったようです。(笑)
  • 可愛いところが好きです。
  • クールな俺様で一途な啓ちゃん・・・最高!
  • タイプだから
  • この人の思考を知りたい
  • 惚れました!
  • 時々心の声が見え隠れして面白いですが、一部、彼視点でみてみたいですm(-o-)m
  • 私の理想…
  • 奥さんにデレデレの啓ちゃんが見たいです!
  • 不器用なのはいいとして、もう少し素直になってもらいたいです(笑)
  • ツンデレ?最高ですv
  • 男の人はやっぱり、優しさでしょう!佐原先生の場合、普段のそっけなさがまたいいですね
  • 不器用なところが大好きです
  • ぶっきらぼうだけど優しい先生にいつもどきどきしてます。彼氏にほしいくらい!!笑
  • かわいいですよね〜
  • こんな真っ直ぐな人に愛されたら本当に幸せですよね・・(*^^*)
  • かわゆい!
  • もうやば萌え(^ω^) みいの彼氏になってぽってかんぢ゜*(pq+'v`●)*゜
  • なにげに 嫉妬深いところがいいね!!!
  • 本当に一途な啓ちゃん
  • 大人なのか子供なのか、冷静なのか情熱的なのか、単純なのか複雑なのか・・・微妙なところにひかれます
  • あのSっぷりが最高ですッ!!あたしの彼氏になってほしいです!笑
  • 生殺しになろうとも沙帆子にふれずにいられない、そんなあなたが好きです!
  • 思いこみの激しさが好き
  • 以外と可愛い
  • 俺様な先生だけど、沙帆子に向ける愛情はとっても溢れててこちらまで幸せな気持ちにさせられます。
  • 大好きだ!!!何食ったらそんなにカッコよくなれるんですか?!
  • むふふふ・・・啓史君かわいすぎです?沙帆子が寝ているときに・・・・!!   きゃーーーー><
  • いいです!にやけてしまいます。
  • 沙帆子がヤキモチをやくと機嫌がよくなる…なんて可愛い先生です。
  • 沙帆子への愛情がすっごく感じられて大好き!!です。
  • 先生視点でのお話で色々謎が解けるのを楽しみにしてます?w
  • 沙帆子に愛の言葉を囁いて欲しい・・・
  • 先生、素敵! 早く続きが読みたいです♪
  • 好みです。
  • 優しい彼を見つける度にニヤけます。
  • ぶっきらぼうな優しさが最高です。
  • 愛しさでいっぱい、きゅんとする!
  • 素っ気ないやさしさにベタボレです
  • ツンデレ最高♪
  • fuu様のお話の中で一番好きです。あまり語らない佐原先生だけど、沙帆子ちゃんを愛してるのがすごくわかるから・・。
  • 「花君」の佐野・・・・、雰囲気が佐原センセのようだ・・・・、と思うのは私だけ?(正式には、りの君?ご存知ですか?)(知ってますよ。花盛り、漫画で読んで、佐野ファンでした。笑 fuu)
  • 大好きです。ゎら
  • ツンデレの奥に秘めた優しさがたまりません!
  • オレ様な先生にゾッコンです。
  • 一途ですねー
  • ホントに可愛い人ですね!
  • かわいい
  • 佐原センセの言動に振り回されてるわ・た・し♪ 本気でドキドキしちゃって、苦しいくらいです。(^^ゞ
  • ぶっきらぼうな優しさが最高!
  • 「蛇の生殺し状態」(爆)の気の毒な佐原先生に早く幸せの日が来ますように〜(笑)
  • 佐原先生にべた惚れです!不器用な優しさがチラリと見えたときは悶えてしまいます。
  • ぶっきらぼうに見える大きな愛が たまりません
  • 佐原先生たまりません!!沙帆子ちゃんとのラブラブっぷりがもっと見たいです♪
  • 結婚してからもずっと話を続けてください。大好きなキャラです。

2位 榎原沙帆子
  • わが妹(佐保と書いてさほです)とは大違いでかわい〜ぃ!!
  • 幸せになってくださいw
  • 純粋で可愛すぎっ!!
  • 天然で、佐原に振り回されてる所が可愛くてとっても好きです。
  • 天然な所が可愛いッ!
  • 天然っていうか・・このかわいさはなんでしょう!
  • 和みますw
  • 両親の大きな愛に育まれ、佐原先生の大きな愛に包まれる可愛い沙帆ちゃん・・・これからどんな素敵な女性になって佐原先生を翻弄させるのか楽しみです。
  • 天然のかしこさがスキ
  • 素直でかわいすぎ。。。啓史君とお似合いですねぇ!
  • 先生とお幸せにvv
  • なにもかもが可愛い!!
  • 天然で鈍いトコロが可愛い♪純粋で良いなぁ…w
  • 可愛くて純粋で天然な沙帆子が大好きです。。数々の殺し文句に耐える先生が気の毒で笑えますv
  • 今時こんな天然高校生はいないと思いつつおばちゃんはほんわかします(笑)
  • 可愛い〜
  • もうもう最高にカワユイです。
  • 天使の心持ってる素敵女子で、佐原先生が愛しすぎるのも分かる!!
  • 本当にいじらしくって可愛い!!佐原先生が、かまいたおす気持ちが良く解ります♪
  • 純真無垢 けなげで可愛いよぉ!!
  • 沙帆子ほど根っこから純粋で真っ直ぐな子はいないと思います。。
  • めちゃくちゃ、かわいいですっ!!
  • 天然で本当に可愛いです♪
  • 佐原先生との絡み好きです♪鈍感すぎな所がカワイイ!!
  • 佐原先生との新婚生活での奮闘振りが見たい!!!
  • 『お胸、いたいいたいよ』の沙帆子が大スキ
  • どもり具合がいいですw
  • 鈍感な所がツボ。
  • ちょっとおとぼけなとこが可愛い☆

3位 朝見和磨
  • だいしゅき
  • 理想の王子さま(///)
  • 俺様だけどやさしいのが好きです。
  • 私の一番好きな人(>_<)こんな人に好かれたらィィなあ…(*_*)
  • 朝見和磨の言葉は一つ一つに深い意味が込められていて、なぜだかカッコ良いです!!
  • 強引な策士かと思えば、いつも真子のとを優しく見守っていて素敵!早く結婚させないと暴れだしそうですね♪
  • 何事に対しても広い視野を持った素敵な男性ですね。 小さい頃から真子ちゃん一筋?笑 早く真子ちゃんと幸せになってほしいです。
  • 俺様な所、何でも完璧!と思いきやちょと抜けた所がGOOD!
  • あの強引さがたまらない・・!
  • 和磨さんと一緒に寝てみたぁい☆
  • 和磨さんと一緒に寝てみたい(≧ε≦)!!
  • 和磨さんみたいな人,私の前にも現れないかなぁ(笑)
  • 胸キュンします♪
  • 結婚したい!!!
  • 更新早くしてええ!!
  • 和磨のSっぷりにメロメロです☆
  • 言葉に凄みがあり裏があり、読んでいて面白いです!!さりげない優しさも素敵です♪
  • 朝見和磨の悪魔っぷりがイイ!
  • 続きが読みたい
  • 理想の男性像!!
  • やさしい風のお話に出会って、最初に夢中になった人・・もちろん今でも大好きで・・お話の続き待ってます。
  • 早く更新してください!!
  • 私の兄にソックリなんです(笑 (お会いしてみたいです fuu 笑)
  • 天才っぷりが素敵ですぅ.
  • かッこよすぎ!!!!!!早く更新して下さい〜〜(>_<)もう待てません☆ワラ
  • 和磨さん、素敵すぎです。

4位 不破優誠
  • やっぱり白馬の王子様☆
  • すごく誠実な人柄が新鮮でいいなぁ〜と思わせてくれます。
  • やっぱり王子様です。
  • 好きです。
  • 素敵な王子様です!
  • タガの外れた優誠さんがぜひ見たいです♪
  • いやもう何というか・・・正統派王子様?w
  • 不破の家を捨てる事に何の躊躇もない想いに感動です!
  • 早く両親にガツンと言ってください。
  • 王子様の典型って感じ…お会いしてみたい!そして…うふふ(笑)
  • どこまでも白馬の騎士な彼にもなるべく早く結婚させてあげてくださいね♪
  • もぅ私の中で、永遠の王子様ですっ(笑
  • 優しくって愛美に一直線で素敵!
  • 愛美のことになると我を忘れてしまう優誠さん素敵です!!
  • 表では冷たいけど愛美ちゃんの前では優しい…そんな優誠さんが大好きです。癒されますv
  • 可愛い彼女のために頑張って欲しいので♪
  • これからどんな風になっていくのかドッキドッキ
  • 愛美にべた惚れなトコが堪らないです!!
  • 素敵すぎです。続きを気長に待ってます。
  • 王子様最強です!
  • 優誠さんかっこよすぎます?続きがめちゃ気になります〜?
  • 早くまなのことを両親にはっきり
  • 完璧です☆☆☆
  • 私の中で大好きなある俳優さんとダブらせてます?
  • 早く愛ちゃんをさらっちゃってくださーい
  • 紳士ですね〜!頑張れ!
  • 好きです、結婚してくださいw
  • まさに王子様です^^
  • とにかくダイスキ♪
  • 日頃『氷』な方が好きだ好きだ光線出しているのがすごく好きです。好きな人に好きだと全身で素直に告げられる男性って素敵だなぁって読むたびに思います。
  • 愛美のためならなんでもするところがカッコいい♪
  • とにかくかっこいいです♪愛美に甘甘なところが大好きです(●>∀<●)
  • 大好き、大好き、大好きです!
  • 王子の名にふさわしい優誠さんにいつもドキドキです!
  • サイト一、育ちが良くてお上品なところがいいv
  • やっぱり優誠さんが一番素敵!!
  • I LOVE 不破優誠
  • もー本当に大好きですv
  • 彼の愛美ちゃんに対する愛は本物です!格好良い〜*
  • どきどきしますwゎら
  • 好き
  • かっいい!
  • すごく大人なのに、愛美のことになるとしどろもどろのところが母性本能をくすぐります
  • ステキの一言ッ☆
  • あたしの理想の男の人ですねッ♪
  • 思いっきり甘〜いところがツボ

5位 ジェイ・エバンス
  • 天使さま
  • 結婚したら家事は思いっきり手伝うんだろうーなー♪
  • いたずらっ子みたいで陽気なジェイが大好き♪
  • 無条件に好き♪
  • 優しい人は大好きです!
  • 天使様から王子様に
  • セクシーなジェイに1票♪
  • カッコイイから
  • どこまで美紅を許容できるんだろうか
  • 美紅にメロメロのジェイをじっくり観察したいです。
  • 美紅には究極のデレ体質のこの方が好きです
  • 懐の広さ寛容さは只者ではない…と思う
  • 見た目は繊細そうだけど、意外と漢かもv
  • そうりゃ、天使様あしね^^v
  • だって天使様だもの(。・ω・。)ノ

6位 星崎亜衣莉
  • 聡とセットの亜衣莉が可愛いです☆
  • ぜひ続編を!!お願いします。
  • 健気でとってもかわいい子ですよね♪
  • 一生懸命がんばっている姿がいいです
  • 健気姉妹の妹さん好きですv

6位 星崎美紅
  • 案外しっかり本質をわかってそうな…
  • ほわほわ感に癒されます
  • 可愛いから
  • 一日ジックリ観察してみたら、面白いかも^^
  • 彼女の夢の中に入ってみたい…怖いもの見たさ?
  • なんっか好きなんだよな〜
  • 健気姉妹のお姉さん好きですv
  • 意外な秘密がありそう
  • かわいい粗忽者
  • この人こそが、天使だ!
  • ふわふわ感がたまりません
  • 子猫ちゃんv
  • 天然なとこがすごくかわいくて好きです。
  • 後を引く愛らしさ(o・ω・o)
  • 天然という言葉がここまで違和感なく似合う人がいるとは!

8位 早瀬川愛美
  • 1番好きな話です。
  • おとなしいけど芯はしっかりしてる愛美に一票です
  • 頑張れって、応援したくなります! ある意味優生を振りましてる愛美がいいですね〜〜v
  • 更新が待ち遠しくて、仕方ありません。愛美ちゃんが一番、
  • 優誠さんを愛して、少しづつ強くなっていくのが良いです!fuuさんの作品で一番障害がある様なので、早く幸せになってもらいたいヒロインです。
  • 優誠さんとお幸せに!!
  • 愛美には一番幸せになってほしい!
  • 可愛いし彼女にしたい人No.1ですね?
  • 幸せになってほしいです

9位 保科海斗
  • まだまだ成長するに違いないと将来を想像して♪
  • 高校生とは思えない度量の大きさを感じます!我が子もこんな男になって欲しいものです♪
  • こんな恋もすごくいいよね。
  • 知的でかっこいい。
  • 好きだなぁって思います。ちょっと詰めが甘かったりするところも尚いっそう愛しいw君の世界の住人になりたかった、というセリフがとても好きです。
  • 告白のやり直しより先に強烈アピール!(笑)しっかりしてるのにどこか可愛い少年だなァと思います。
  • 知的なところ・・・・・?
  • しほちゃんと幸せになって!!

10位 伊坂聡
  • 亜衣莉との
    (この後のコメント、是非読みたいです。よければ、またコメントくださいね。よろしくです(^−^) fuu)

11位 芳崎真子
  • やっぱり何に対してもとっても素直なところが大好き。 今まで寂しかった分大勢の人に囲まれて幸せになって欲しいし真治さんも癒やして欲しいな♪
  • 不幸な生い立ちだったにもかかわらず、明るく、強い。万人に対して思いやりがある庶民派
  • あんなひどい人(祖母)を「かわいそうな人」と言ってしまえるそのやさしさがとても素敵です。
  • 癒されます♪
  • 芳崎真子の初々しさがいいです。

12位 伊坂翔
  • 翔さんは葉菜との結婚とかまだ考えてないのかな??他の男性キャラに後れを取っているような気がする。がんばって!
  • 会ってみたい、想われてみたい、翔さんに…
  • メガネで葉奈にメロメロなイサショウさんv 今どうしてるのか・・・めちゃめちゃ気になってます!!
  • 舞台の上の薔薇のキスにドキューンでした♪

13位 宮島誠志朗
  • カッコいいとしか言えないです!
  • 誠志朗さんが 一番素敵です!!
  • 大人の魅力って感じです。。
  • 彼の独特の一途さと真面目さが好きです
  • 彼が一番好きです
  • 独占欲の強さにメロメロですv
  • とにかく好きです。彼の事を考えると…また小説を読みたくなってしまいます(笑)
  • 大人な感じが安心できます

13位 野本拓海
  • お兄ちゃんも幸せになってください
  • 早く彼女を見つけて幸せになってほしいです。
  • 彼にも絶対幸せになって欲しい・・・和磨さんに負けない素敵な彼女(笑)を見つけてくださいね♪
  • 苦労人のお兄ちゃんに一票♪
  • 優しいお兄さんですね。大好きです。
  • 兄でなければ〜なんて、危ない事を考えてしまいました(笑)

15位 渡会詩歩
  • コメントなし

16位 宮島大成
  • がんばれ大成
16位 楠木芹菜
  • なんか…芹菜ちゃんの強さが、好き。
18位 桂崎百代
  • 百ちゃん!これからも二人をお願いね!オバチャンは読むだけで何も出来ないのが悲しいわ・・・百ちゃんの良い話しもあったら聞かせてね!オバチャン誰にも言わないから♪(了解です。momoyo 笑)
  • なぞめいたところが、イイです!!
  • カコイー!
  • 彼女のような友達が居ると心強いです。
19位 石見亮介
  • かっこいいのに天然なところがツボです
  • 天然が周知の事実になってるのもいいですね
  • ただ、好きです
  • かっこいい!!
20位 保志宮輝柾
  • さり気なく愛美ちゃんを支えているところがいいなぁ、と思いましたvぜひぜひお嫁さんになりたいです(笑) お母様が優しそうw
  • 時に強引に、優しく、甘く…癖になりそうな切なさがツボです。 何なら私が!と、立候補したいくらいに、大好きです♪(笑)   ではでは、これからも微力ながら影でコッソリ応援しております。あまり無理はなさらず、お身体ご自愛下さいまし。 【如月】(如月さんありがと fuu)
  • この人がいなければ、「シンデレラ〜」の作品自体が成り立たないんだなぁ、と最近思うようになりました。私にとっては、彼が王子です!
21位 佐原徹
  • 徹兄になって弟夫婦をからかってみたいです
  • 徹お兄さん素敵です。お兄さんの恋も気になります。
21位 深沢道隆
  • コメントなし
21位 佐倉葉奈
  • コメントなし
21位 篠崎遥輝
  • コメントなし
21位 本川祥子
  • コメントなし
21位 榎原芙美子
  • 沙帆子ママって本当にいい性格(笑)素敵なちょっと憧れるママです
27位 双子夫婦
  • すみません〜。この項目には、思わず笑ってしまいました。ということで(?)1票!
  • カッコイイ旦那様達&可愛い奥様達。2倍オイシイ
27位 相沢成道・保科唯
  • コメントなし
29位 相沢尚・葛城響
  • このカップル、めっちゃ好きです〜☆
29位 渡瀬真帆
  • 項目になぃのが不思議・・・魅力的w
29位 鈴川賢
  • 気の利く素敵なお兄さん。素敵です!!
29位 飯沢敦
  • 佐原先生にかなりいたぶられているようですけど、大事な親友さんですよね? (佐原の大事な親友さんです  彼、尋常でなく打たれ強いみたいです。あはは fuu)

fuuにいただいたコメント♪

皆さん、ありがとう(//∇//)!!!


inserted by FC2 system