2007/10
『ナチュラルキス』一番好きなお話は?投票結果

投票総数 359票


1位 41票 その105 揺れる思い、必要な語らい
2位 15票 その15  夢の一夜
3位 10票 その42  探すまでもない答え
3位 10票 その112 安堵の吐息(誓いの言葉)
5位 9票 その109 無言の通話
6位 7票 その44  焼きもちは、蜜の味
7位 6票 St. Valentine's Day編
その7   夢の中の現実
8位 5票 その73  不可解な男心
9位 4票 その12  キスの定義
その108 ふたりだけの特別
その57  冗談と哀願と学び
12位 3票 その16  純と不純と空想物
その34  爆弾の投下
その97  思いもよらないお客様
その103 朝食付き尋問
その114 光の祝福
16位 2票 その11  卑怯者に反撃
その23  特別になった石ころ
その38  必要のない反問
その68  おもんぱかり
その107 情緒不安定な花婿
21位 1票 その13  お節介の極み
その29  捨て鉢な叫び
その32  声の主
その33  ドア越しの会話
その36  痴話喧嘩
その45  頭痛もちの憂さ晴らし
その53  盗撮犯の運命
その58  スルーされた質問
その84  ありがた迷惑
その99  散らばる謎
203票 全部 どのお話もステキで、一話だけなんて選べません
3票 それぞれの話が好きなので、選ぶのはホント難しいです。
2票 一つだけ選ぶなんて無理!が本音ですが,だからこそ,あえて,これ!!
2票 どの話も大好きで選べません!今の啓ちゃん視点も大好きです!


『ナチュラルキス』の中で一番好きなお話は?という投票でしたが、
初めての試みで楽しかったです♪

思っていたよりたくさん投票いただけたし、
なによりお好きな1話に対する感想コメントをいただけて、
それもまた嬉しかった(〃∇〃)♪

全部好きとの投票が一番多くて、もちろん嬉しかったですよ。
皆様ありがとう!!

でも、まあ、好きなお話はという投票でしたので、
投票結果とは別にしてみました。

こういう形の投票をいただくことで、私も楽しかったけど、
皆さんにも楽しんでもらえたのじゃないかなって思うのですが…どうだったでしょうか?
結果も、いただいたコメントも、楽しんでいただけていたら嬉しいです♪
皆さん、ありがと(o^∇^o)♪

さてさて、お次はどんな投票してみましょうか?笑
また次回、開催の折には、楽しくご参加くださいね。

fuu

皆様からのコメント

1位 その105 揺れる思い、必要な語らい
  • 結婚前の再確認ができてよかったですー。
  • 今連載中のお話はあまり面白くないな…。(ありゃりゃあ~、そうですかぁ。新婚編が始まったらまた読みに来てくださいね)サホコとセンセイの結婚後の話が読みたいデス!!
  • 「結婚は何があっても取りやめない」先生のこの一言がきゅんときました。
  • どれも素敵で悩んだのですが、これも好きです。
  • ドキドキしました
  • 佐原先生の本音が少し見えて叫びながら読んでしまいました。言葉足らずの彼があんな事を言ってくれるなんて!!
  • これはもう立派な「愛の告白」に他ないでしょう(^O^)
  • このお話で二人の関係が深まった気がするので。
  • 普段余り語らない先生の本音を聞けて感動しました!
  • とってもドキドキしました!佐原先生と沙帆子ちゃん甘いです*
  • 愛の言葉を語らない佐原先生の「最上級の愛の表現」だ(笑)と思っています。言われてみたいわ~~~♪
  • 佐原の思いの強さに一票!
  • 私の好きな「言葉をかむ沙帆子」「乱暴だけど優しい佐原」「本音をブチマケル沙帆子」が詰まってて大好きです!!良いものが凝縮されているこのお話に一票!
  • この話、大好きなんです。何回も読み直しました。先生の初めての本心が語られ、私までドキドキします。

2位 その15 夢の一夜
  • いやーーーーーーー、笑った……(笑)
  • 沙帆子が現実に自分の隣にいる幸せを改めて、嚙み締めたのかしら?良かったね、啓史さん♪♪>何度、読み返してもジーンと胸にきます。
  • この場面でなんかセンセがかわいいなぁて思いました。
  • どのお話も全部好きで選ぶのにスゴーく悩んだけどこれにしました!沙帆ちゃんも佐原先生もかわいい~~。私までドキドキしちゃって、最後には顔がニヤニヤですよ(*^_^*)
  • 二人の初めての濃厚な接触に沙帆子同様、もうドッキドキでした。

3位 その42 探すまでもない答え
  • 切羽詰まった感じな先生とそれにしっかり応える沙帆子にきゅんってしました。
  • やっぱりこれですね~。 先生の気持ちの強さが伝わってきた、一番印象に残るシーンです。
  • 佐原先生の想いが、切なくって…
  • いつも余裕かましてる佐原先生の切羽詰ったような感じに胸を鷲摑みされた気分になりました。大好きなシーンです。
  • 珍しく弱気な佐原先生に対しすんなり「行きません」と答えた沙帆子ちゃん。彼女の潜在的な強さを感じました。もちろん、先生の愛も・・・
  • 「付いてゆきたいなんて…言わないよな?」…先生の珍しく弱気な態度。「後悔させない」…この言葉に涙ボロボロでした。

3位 その112 安堵の吐息(誓いの言葉)
  • 自分も一緒にドキドキしました。
  • 先生の不安と緊張が伝わってきて、最後に一緒にホッとしたので。
  • 式の最中でもさほちゃんはさほちゃんなんだと癒されました(≧ω≦)b大好きです♪
  • 「誓います」が、全話通してのハッピーエンドの瞬間って感じですごい好きです。ナチュキスがドラマ化したらきっとここからエンドロールだ。
  • 佐原先生の安堵の吐息…、私までホッとします。

5位 その109 無言の通話
  • このお話の中で唯一泣いた回でした。号泣してとまらなかったのを覚えてます。
  • 家族で最後の夜。泣けます!!
  • このお話が一番好きです!特にラスト「途方もない愛を感じた」ここでじーんときました。ここは何度も読み返したなぁ、結婚式前夜の佐原と沙帆子に一票です。

6位 その44 焼きもちは、蜜の味
  • 「お前がいるのに・・・合コンなんていかない」  もうこの佐原先生の言葉に撃沈です。 沙帆子の「会いたかったの、ごめんなさい」 2人の素直な愛が感じられてとっても大好きです!
  • 「会いたかったの。ごめんなさい」敬語ではない沙帆子ちゃんの素直な言葉・・・参りました!!
  • 「あいたかった」という沙帆子ちゃんの言葉・・・胸がきゅ~んとしました。こんなこと言われれば絶対惚れます!
  • 芙美子ママの深い愛情を感じました
  • どれもこれも大好き♪なのですが、この44話での沙帆子の焼きもち、もう~本当に可愛い♪

7位 St. Valentine's Day編  その7 夢の中の現実
  • 啓史君の気持ちの全てじゃないですか。ここが。結婚をその場で決めても良いくらい沙帆子の事が好きという・・・。
  • 両親に誤解され、その誤解のまま話が進む所が面白くてたまりませんでした。「俺との結婚に、なんか文句があるってのか?」この言葉にしびれました!

8位 その73 不可解な男心
  • どれも好きで選ぶのは悩むけど、このお話の中で表現される色んな先生のLOVE満載の感情が愛おしくってたまらないです!!
  • センセイ視点が読みたい(笑)

9位 その12 キスの定義
  • 失神しちゃうなんて、かわいい!
  • 沙帆子のファーストキスで失神!   がカワユイ
  • 二人の初めてのキス!! 沙帆子が失神しちゃったのもカワイイ。(^^♪

9位 その108 ふたりだけの特別
  • お互いを想い合う、心あったかくなる大好きなシーンです。
  • さほこの愛情に感動ですvv

9位 その57 冗談と哀願と学び
  • ドッキドキのシーンです♪

12位 その34 爆弾の投下
  • 佐原家の面々の総出演でのやりとりが大好きです。 みんなそれぞれいい味出してる~って感じで(笑) それぞれの心の声が聞きたい・・・切に思う場面ですね。

12位 その16 純と不純と空想物
  • 先生の優しい気持ちに私まで嬉しくなりました。飯沢さんが突撃してくる所がまたツボです。

12位 その103 朝食付き尋問
  • 佐原先生の思いやりと優しさと、そして嫉妬・・・いいです。 佐原先生のお昼を考えてサンドイッチを選ぶ沙帆子・・・なんていい娘なのって思っちゃいました。
  • 佐原先生が広澤君を気にしてる所に沙帆子への愛を感じます。そして沙帆子を翻弄させてる~所に私までドキドキ。
12位 その97 思いもよらないお客様
  • この回で初めて沙帆子の外見が飯島のセリフによって語られますよね!やっぱり ちっちゃくて かわいいんだ~きゅ~ん☆想像どうりでした。W.D.編では佐原視点での沙帆子がタップリ楽しめると思うと よだれものです!
  • サホちゃん以外をいたぶる佐原はなかなか好きなので一票入れさせてもらいます(*^_^*)
  • 飯沢さんがいい味だしてます。(^<^)沙帆子を抱きしめちゃうなんて、チャレンジャー!! それを目にした先生の怒り、愛を感じる~
12位 その114 光の祝福
  • やっぱりこれでしょう、二人の新しい門出に祝福を!
  • ブライダル編最終話、本当に感動しました。
16位 その107 情緒不安定な花婿
  • 先生…ぷぷぷ♪
16位 その38 必要のない反問
  • 間髪いれずに答えた「知ってる」・・・これに撃沈しましたぁ~
  • 「私の誕生日」…「知ってる」と即答した先生。沙帆子同様、私も感動で涙が出ました。
16位 その11 卑怯者に反撃
  • 指輪を買うシーンや一緒のお買い物シーン、沙帆ちゃんが昼食を作るのをじっと見つめるシーンなどとっても素敵な要素が沢山で大好きです♪
16位 その68 おもんぱかり
  • 水面下での先生の家族とのやり取りが見え隠れしつつも沙帆ちゃんの言質をとったお話。「らぶらぶなんだからぁ」がツボです(笑)
16位 その23 特別になった石ころ
  • 最初から最後まですごく好きなお話です。
21位 その99 散らばる謎
  • パンGetの会話がかわいくて大好き!
21位 その53 盗撮犯の運命
  • 沙帆子が先生の睡眠中にキスしたり、ギュッと抱きしめたりめちゃくちゃかわいい!! そして、隠し撮影も見つかっちゃう所がgood!!
21位 その45 頭痛もちの憂さ晴らし
  • 俺様的に甘える佐原先生・・・すっごく可愛いです♪
21位 その84 ありがた迷惑
  • タイトル通り、佐原先生の気持ちも知らず先生を地獄に突き落とす沙帆子・・・先生、お気の毒です・・・笑 でもやっぱり沙帆子の天然さ・・・ほんと可愛い♪
21位 その13 お節介の極み
  • 芙美子ママによるイタズラでパニックな沙帆子と少し同情でも情け容赦ない先生がおもしろかったです。
21位 その58 スルーされた質問
  • コメントなし
21位 その33 ドア越しの会話
  • 佐原兄弟の会話、ハラハラしながら興味深くて!
21位 その32 声の主
  • 佐原先生からのあれこれに私までドキドキ…。
21位 その29 捨て鉢な叫び
  • コメントなし
21位 その36 痴話喧嘩
  • コメントなし
全部 どのお話もステキで、一話だけなんて選べません
  • 選べません!全部です。丸ごと素敵です。
  • ひとつ選ぶのは無理です・・・。
  • 全部好き。これからも楽しみ!
  • 320票目ゲット!!続き楽しみにしてます!!(>д<)!!
  • 言葉が素敵、思いが素敵、作者さまが素敵 この素敵がずーっと続きますように・・南
  • とっても大好きです!皆さん大好き
  • ナチュラルキス大好きです。これからも応援してます。頑張ってください。
  • どの話も、大事な役割設定を受け持っています。どきどきしたり、頷いたりしています。人間関係もよく表されていてどれも欠かせません。
  • すべてのお話が大好きです!読むたびに楽しませてもらってます^^
  • 男性視点めっちゃ好きです☆
  • どのお話もなんだか切なくなったりほっこりとしたりで大好きです。毎朝が楽しみです。お体に気をつけてくださいね。
  • 二人のやりとりから目が離せません!!
  • 啓史サイコー!沙帆子サイコー
  • いつも楽しく読ませてもらってます!これからも頑張ってください!
  • 早く啓史の心の内が知りたいです♪
  • だめっす、えらべません…全部すきなんだも~ん♪
  • 最初から最後まで、例外なく大好き!!
  • どのお話も大好きなんです。啓史先生・・すごく素敵っ!!!
  • すべてひっくるめて大好き!二人のツンデレの成長振りがうかがえるのがいいのです。
  • どれもおもしろすぎて選べません。笑いあり涙あり、最高です。
  • 全部のお話があるからこその「ナチュラルキス」ですッ!!
  • 面白いです!続きが楽しみ♪
  • 毎日楽しみにしてるんです!啓史サン♪ヒトメぼれvしてたんだぁ~続きが早く読みたいデス!毎日大変ですが・・・こんな私の為に(嫌でしょうが(もちろん、嫌だなんてことありませんよ 宜しくお願いされました。でも、出来うる限りってことで… fuu(〃∇〃)笑)どーか宜しくお願いします。
  • 毎日楽しみにしてるんです!啓史サン♪ヒトメぼれvしてたんだぁナミセン
  • もっとラブラブになってくるといいなぁ~
  • 毎日楽しみに読ませて頂いてます。心癒される本当に素敵なお話です。
  • 1番好きな話を選ぼうと読み直してみたけれど、無駄な努力でした。全部いい!
  • ふんわりとした暖かい気持ちになりました。ほんとうに、どのお話も素敵です!
  • すべてを続けて一気に読むと,胸に押し寄せてくる感動は何倍にもなります(^^)
  • どれもこれもステキ!
  • そうですよねぇ。ナチュキスの中で一つのお話を選ぶなんて無理・・でしょう?全てのお話があってのナチュキス・・ぜーぶ好きです。
  • 佐原先生の声なき声がたんまりとありそうな所すべてがお気に入りです
  • 全部 どのお話もステキで、一話だけなんて選べません-->あちらこちらに散らばっていて一つには…。素敵な人たちで、温かいです。佐原の様子や言動がとってもじぃんときて、沙帆子は可愛いし微笑ましい通り越して笑えるほど、素敵で強いです。流れがとてもうまく伝わってきて、いつも楽しみに読みに来ています。
  • fuu様の小説は全て好きです。読んでいて安心します。これからも楽しみにしていますね。
  • 優しい風の作品はどれも好きですが、一番はナチュラルキスです☆
  • 私も選べないです~。・・・でも投票なので、全員がこれに投票しちゃったら面白く無いかも?と思います。(汗)
  • それぞれのお話に胸キュンします。
  • どの話も大好きで選べません!今の啓ちゃん視点も大好きです!
それぞれの話が好きなので、選ぶのはホント難しいです。
  • ふたりがだんだん近づいていく課程が好きです。
一つだけ選ぶなんて無理!が本音ですが,だからこそ,あえて,これ!!
  • 次にアップされるお話が1番!と、思います♪
どの話も大好きで選べません!今の啓ちゃん視点も大好きです!



inserted by FC2 system