2007/12
クリスマスリクエスト投票結果

投票総数1024票
1位 534票 佐原啓史×榎原沙帆子
2位 177票 朝見和磨×芳崎真子
3位 89票 不破優誠×早瀬川愛美
4位 75票 伊坂聡×星崎亜衣莉
5位 52票 宮島誠志朗×楠木芹菜
6位 27票 伊坂翔×佐倉葉奈
7位 21票 保科海斗×渡会詩歩
8位 20票 ジェイ・エバンス×星崎美紅
9位 10票 全員
10位 5票 深沢道隆×水木澪
11位 4票 早い更新を期待して!
12位 3票 新城祐樹×鈴川沙由琉
12位 3票 石見亮介×本川祥子
13位 2票 篠崎遥輝×森川弥由
14位 1票 葛城響×相沢尚
14位 1票 相沢成道×保科唯

皆様からのコメント

佐原啓史×榎原沙帆子
  • 2人の視点で、一つのお話が読みたいです♪ もちろんラブラブなやつ(はあと)
  • 決意表明もしたことだし・・・(笑) 2人の幸せそうな顔がみたいです♪
  • 啓史の独占欲がいい感じですww
  • 沙帆子だけにやさしい佐原大好きッッすごく照れながら面と向かって「好きだ」って言う佐原が見たいです
  • ホワイトディ編でついに沙帆子GETを心に硬く決心した啓史!!頑なな啓史がやっと自分の気持ちに向き合ったご褒美に是非是非このカップルでラブラブ♪クリスマスを〜(*^^*)
  • 啓史みたいな人、ドンピシャ!沙帆子ちゃんもかわいくて大好きです。
  • 勿論甘々な2人だけのイヴも楽しみですが、沙帆子を独り占めしたいのに佐原家に招かれて・・・家族にさえ嫉妬してる先生を見てみたい・・・かも(笑)
  • クリスマス企画とは関係ないのですが^^; 啓史&沙帆子を初めて見た後の・・・佐原夫妻&榎原夫妻の会話を聞いてみたいなと。こればかりは2人の視点では出てこないかなと・・・。徹&順平も♪
  • 和磨さんファンとしては迷う所なんですが・・・やはり今はこの二人が読みたい♪
  • やっぱりこの2人!クリスマスシーン限定なら,結婚後初めてのクリスマスの一こまを!
  • クールな啓史くんの甘々&ラブラブが見たいです。
  • 二人の甘々なお話が読みたいです!!
  • 佐原のクールでかっこいい所、最高です!
  • あのクールな佐原先生の沙帆子への思いが熱いのがすごくいいvvv
  • あまーーい、ふたりをお願いしますぅ♪啓史先生、大好きっ♪
  • クリスマスなので、啓史さんが沙帆子にメロメロな所が見てみたいです。いつもの生活では絶対に言わない甘い言葉や行動を是非是非見たいですvv
  • し、新婚生活が気になってしょうがない…そして新婚生活では佐原先生のあま〜い愛の囁きがぜひ聞きたいっ!!もう沙帆子ちゃんも先生も萌えすぎてやばいっす!!(笑)
  • この2人が大好きです!新婚生活をのぞいてみたいです。
  • 啓史父が息子をみて、「愛しすぎてる」発言がやっとわかってきました。たまにはアマアマな啓史がちょっと見てみたいな〜なんて。
  • ここで一番大好きなカップルです。
  • 早く新婚生活を覗いてみたいvv
  • 2人がどんなクリスマスをすごすのか・・・見たいです*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*
  • めっちゃ好きですこのカップル。
  • 第三者視点での結婚後の2人か佐原先生が若奥様を大学時代の知人に紹介みたいなやつ読みたいです/笑
  • 一番大好きな作品、一番大好きな2人です。じれったさがとってもカワイイ!
  • 初めてのケンカ!なーんてのもいいかも。仲直りはもちろん、ラブラブで♪
  • 激甘でお願いします!!!
  • めったに聞けない甘い台詞などを・・・
  • 若奥様を友人に紹介する場面がみたい
  • 啓史の大学時代の友人に沙帆子ちゃんを紹介する!友人視点で♪
  • この二人の掛け合い、大好き
  • テッチン先生視点のお話も読んでみたい、のは私だけでは無い筈・・
  • 佐原先生が好きー
  • ここのところ、佐原先生視点で沙帆子ちゃんの登場がないので、二人の絡みのあるものを・・できればラブラブのものがいいなぁ〜fuu様よろしくです!
  • 新婚生活編が見たい!!
  • 最近、沙保子チャンがメインで出てきていないので読みたいです!!!
  • 沙帆子ちゃんを好きなMEN’S(啓史さん含む)視点なんて如何でしょう?
  • 結婚式も済んでますし、新婚さんのらぶらぶ見たいよ〜
  • 新婚でラブラブな二人がみたいです!!
  • 今は佐原先生のイライラ・モジモジなストーリなので、是非この機会にい甘甘な結婚後の佐原先生と沙帆子ちゃんを少し覗いてみたいです♪
  • 初めて迎えるクリスマスでの二人の様子。是非書いてください。
  • 今、一番はまってます!!!ラブラブなお二人を是非!!!
  • もう、この二人はつぼりました!!早く、結婚後のストーリーをお願いします。
  • やっぱり二人が好きです!できれば、らぶらぶなのを願います!これからも応援していきます!
  • とにかく二人のラヴラヴなお話をお願いします。できれば両方の視点で...
  • 今はこの二人にはまってるので、とにかくこの二人の何か特別なものが読みたいです
  • 全作品好きですがいまは、この二人が一押しなので・・・
  • 最近見てないので、2人の絡みが見たい・・!
  • 出来れば同じ出来事を、両方の視点でお願いしますv
  • 天然の中の天然ちゃんの沙帆子ちゃんと、なんだか最近ホワイトデー編ではいろんな面を見せてくれてる佐原。このふたりが、大好きなんです(≧ω≦)
  • このカップルはまぢ好きです【笑
  • 最近二人がラブラブしていないので、ラブラブ〜〜な漢字で♪
  • 2人のクリスマスはどんな感じか気になります。
  • 先生、何気に「手編みのマフラー」欲しがってたりしそうです(笑)で、用もないのに着けたまま職員室に行って自慢したり。
  • どんなクリスマスを過ごすのか…興味があります!! ///
  • 二人のクリスマス…見てみたいです!
  • 二人のクリスマスは一体どうな感じなんでしょうか!?ものすごく気になります(笑)
  • 2人ですごす最初のクリスマス!新婚ホヤホヤの何気に甘甘な2人がみたい!!
  • ちょこっと未来の2人を見てみたいです。
  • 普段甘くないこの2人。聖夜はどう過ごすのかな…?って事で(笑
  • 2人のクリスマスの様子を覗いてみたいです♪
  • かみあわないけどラブラブなクリスマスのお話が読みたいです
  • 新婚のらぶらぶなところが見たいです〜
  • 素敵なカップルのクリスマス編、見てみたいな〜と。
  • 啓史の友人達に新妻沙帆ちゃんを紹介してほしいなー。
  • 新婚さんのクリスマスを見たい
  • 新婚さんのクリスマスで、沙帆子がモテモテで啓史がし
  • バレンタイン編の始まる前のお互いの様子(というか、先生のやきもちした様子)も知りたいし、はじめての二人のクリスマスも知りたいです。
  • 少し未来の二人がみたいです。

☆四位となった項目です。
ナチュキスのふたりに対するものなので、こちらに含ませていただきました。。

○沙帆子の天然発言に啓史が赤くなる場面、好きです。両視点見たいですね。初夜・結婚後のラブっぷり楽しみにしてます。
  • 啓史のテレは心にぐっときます^^
  • 同感だわぁ〜〜
  • 日参しています。啓史の想いの深さに感動?!しています。
  • お願いしますっ・・!
  • あまあまな話が読みたいです〜
  • 同感!同感! 早く初夜・結婚後のラブっぷり見てみた〜い!
  • 同感♪同感♪同感♪
  • はい、気になりますね。
  • よろしくお願いします。
  • 楽しみにしてます!
  • これは見たい。。。
  • これは気になる
  • 左に同じ
  • うわぁ〜これは・・・かなり気になる場面です
  • すっごく同感!
  • 激しく同感!
  • とっても同感です!
  • 同感!
  • 同感です
  • 沙帆子の天然発言に啓史が赤くなる場面好き!あと両視点見たいデスネ。初夜・結婚後のラブっぷり楽しみにしてます

☆10位に入りました項目です。
こちらも、ナチュキスの方に含ませて頂きました。

○愛されてきれいになってく沙帆子、あせる啓史って感じも見たいですw!お仕置きもありで!!


朝見和磨×芳崎真子
  • 久々更新も嬉しいです。
  • 続きが読みたいです〜!!
  • クリスマスに暴走する和磨さんが見たいです。
  • 2人に素敵なクリスマスの奇跡が起こりますように。
  • 久々なので二人のラブラブが読みたいです。真子に振り回される和磨も見てみたい。
  • 和磨と真子のラブラブぶりがみたいです。
  • 甘々な和磨がみたい
  • 他の人も好きだけど、この二人が私の中ではベストなんです♪
  • 俺様和磨と孤独でなくなった真子の初めてのクリスマス、盛り上がること間違いなしですよね!(更紗)
  • いつも人をくってる和磨が真子への恋でちょっとおバカになっちゃうところが大好きです。
  • 最近お見かけできなくて寂しいと思ってました。是非、俺・僕モードのギャップが楽しいお話をひとつ!
  • ご無沙汰の二人・・・ 幸せな二人のクリスマスをお願いします
  • クリスマスでの和磨さんが見たいですー
  • 和磨は二人でのクリスマスを過ごしたいが、実際は両家の家族と一緒になっている。真子はそれでもうれしい感じ。
  • クリスマスバージョンの甘〜くてラブラブな二人をみたいです。
  • 二人のクリスマスで真子が朝見さんに何を送るかきになるから。
不破優誠×早瀬川愛美
  • とっても甘い二人の姿がみたいです。
  • 二人の細やかな言葉のやり取りが好きです
  • 優誠さんとホワイトクリスマスとっても似合うと思います。
  • 本編では離れ離れのクリスマスだったので・・・。二人一緒のラブラブクリスマスが見たいです!
  • とにかくこの二人が大好きなので…っ
  • 幸せな時間を増やしてあげたいカップルなのでvv
  • 最近優誠さんがおいしい思いをしてない気がするので(笑)
  • 本編では未だ二人で過ごしていないので是非!!
  • 二人きりの超HOTなクリスマスが見たいです!
  • 一途な優誠さんはやっぱりイチオシでしょう
  • 王子が思い切り幸せなクリスマスを!!
  • ↓にも書いていらっしゃる方がいますが、私もふたりきりで過ごす甘い未来のクリスマスを希望します。
  • 初めて二人きりで過ごす、未来のクリスマスのお話をぜひぜひ♪
  • 話の現時点では過ぎちゃってますが優誠さんの愛ちゃんへの激らぶっぷりをぜひ!
伊坂聡×星崎亜衣莉
  • 二人の行く末が…うぅ〜気になるよ〜
  • その後の進展がもっとも気になってます。この2人。続きをお願いします!
  • その後がきになるぅ〜
  • その後が気になります〜!
  • とにかく好きです!
  • いつも何げに気になっています。
  • この2人はどうしているんでしょうね?
  • その後がきになるぅ〜
  • 気になる2人なんです。
  • もっとも気になるカップルですw
宮島誠志朗×楠木芹菜
  • 一番大好きな二人なので。
  • 今はナチュキスに夢中の私ですが実は「君色の輝き」が一番好きなお話なので、また誠志朗さんと芹菜ちゃんのお話も読みたいなーと。
  • 今現在、ちゃんと幸せか気になるカップルです。
  • 某・教師みたく、いっそ結婚してしまったらいかがでしょう?笑
  • 誠志朗さんの思いに芹ちゃんが追いつきますように!
  • 誠志郎さんに甘い夜を♪♪♪
  • やっぱりこの二人が好きですね。ナチュラルキスの二人も捨てがたいけど…
  • いいかげん誠志朗さんもじれていると思うので少しは大人になった芹菜ちゃんと素敵なクリスマスを誠志朗さんに贈って頂きたい!
伊坂翔×佐倉葉奈
  • 久しぶりに2人の新作の話が読みたいです
  • とにかく好きです!やさしい風初の教師×生徒ものでなにか見たいです!!
  • 一途な翔さんにあまあまな聖夜を過ごさせてあげたい
  • 葉菜ちゃん大好きです。翔の一途さも素敵です。
保科海斗×渡会詩歩
  • 詩歩ちゃんへのものすごい独占欲&束縛を発揮する海斗君が見てみたいです。
  • 海斗大好きです☆詩歩もかわいいしお似合いな二人のスペシャル見たい〜♪
  • 大好きな二人なので読みたいです!!(> <)お願い!!
  • 大好きな二人です。詩歩に甘甘な海斗がみたいぃ〜!!!   あきら
ジェイ・エバンス×星崎美紅
  • 一番好きなカップルです!!
  • ほんわかぶりを見てみたい!
  • 結婚、しましたか?
  • 一番大好きなカップルです!是非是非らぶらぶな所がみたいです!!
全員
  • ここに投票すれば間違いなし!
  • オールキャストでクリスマスパーティ!!
  • このテがあったか!目からウロコがボロボロ〜♪
  • だってfuuさんの書かれる人物はみんな素敵なんですもの
深沢道隆×水木澪
  • 澪もフカミッチーも特に大好きなキャラです!!司もでてくるとなお楽しみです☆
  • 2人の雰囲気が好きですv
  • 道隆の会社と家とのルックスの変わりようにメロメロなんです!!
早い更新を期待して!
  • コメントなし
新城祐樹×鈴川沙由琉
  • コメントなし
石見亮介×本川祥子
  • 二人とも大好きなんです!
  • ちょっとずれてるこのカップルが大好きなんです!クリスマスの話読みたいな
篠崎遥輝×森川弥由
  • コメントなし
葛城響×相沢尚
  • コメントなし
相沢成道×保科唯
  • コメントなし



クリスマス特別編として、読みたいカップルということでの投票開催。
1024票もの投票をいただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆☆☆

一位は、ダントツにて、ナチュラルキスのふたり、
佐原と沙帆子のカップルでした。
二位、和磨と真子。
三位、優誠と愛美。という結果となりました。

コメントもたくさんいただき、ほんとうにありがとう!!
どのコメントも、嬉しく楽しく読みました。
それぞれの思いが含まれているリクエストの数々、
リクエストにそったものとはなっていないと思いますが、

1位となりました、佐原と沙帆子のクリスマス特別編
お楽しみいただけたら嬉しいです♪

他のカップルに投票をくださった皆様には、お応えできずにごめんなさい。
ナチュキスのふたりのお話を楽しんでもらえたらと思います。


☆〜Merry Christmas〜☆

fuu



inserted by FC2 system