2005/秋
女性キャラ人気投票結果

投票総数 117票
1位 29票 佐倉葉奈
1位 29票 渡会詩歩
1位 29票 楠木芹菜
4位 17票 相沢尚
5位 6票 森川弥由
6位 3票 水木澪
6位 3票 鈴川沙由琉
8位 1票 保科唯

皆様からのコメント

佐倉葉奈 ・番外編読みたいくらい愛しいです
・カワイイv
・可愛い服が似合わないと言った兄の友人って・・・
・葉奈ちゃんにもっと会いたいです。


渡会詩歩 ・いじらしい
・かわいい♪
・ほのぼのとしていて好きです♪


楠木芹菜
・かわいくて大好きです〜♪
・とても愛らしいです。性格もいいし。
・健気なところが可愛いです〜♪
・他人を思いやれる芹菜ちゃんが大好きです。
・もう、お嫁にもらいたいくらい好き!
・素直なところが好きです。好きな人に素直になれないところもカワイイ。CMで一気にブレイクして欲しいです。
・もう、すべてが可愛くて大好きです。
・少しずつ殻を破りながら成長している芹菜、応援してます。


相沢尚 ・一途で乙女な純情が可愛い。
・みんな、かわいいんですけど。。。ね
・一途なところが好きです

・かわいい。

・天然!純粋!!かわいいーーvv
・面白いから好き。
・ボケッぷりが大好き♪
・お茶目でおっちょこちょいでかわいくて明るくて、こちらも元気になる。大好き。

森川弥由 ・かわいいから
・一番最後まで苦労してたので
・恋には奥手でも仕事が出来る、そのギャップがツボ


水木澪 コメントなし

鈴川沙由琉 ・男前なところが(笑)

保科唯 ・可愛いです〜☆


117票もの投票をいただき、第2回女性キャラ投票終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪♪

投票結果、今朝見て思わず笑ってしまいました。
葉奈・詩歩・芹菜、同票にて、仲良く1位獲得です。笑

どの子も愛されてるなぁと、しみじみ思います。感謝です。

このような結果で、第2回人気投票も、好評のうち(?)に終了です♪
みなさま、ありがとうございました。。。

第3回は、小説人気投票です。
また、楽しくご参加ください。

fuu




inserted by FC2 system