2008/2-3
好きなお話投票結果

投票総数 1970票

1位 602票 ナチュラル キス
2位 460票 シンデレラになれなくて
3位 256票 恋に狂い咲き
4位 219票 恋にまっしぐら
5位 123票 苺パニック
6位 103票 君色の輝き
7位 92票 恋をしよう
8位 28票 ハートに薔薇色のときめき
9位 27票 恋風
10位 18票 律儀な子猫
11位 13票 恋は導きの先に
12位 12票 全部
13位 7票 友情と恋の接線
14位 4票 思いは果てしなく
15位 3票 彼の隣
15位 3票 すっかりハマってます♪



好きなお話投票 1970票もの参加をいただいて、終了しましたぁ♪
たくさんの方に参加してもらえて、嬉しかったです♪
皆様ありがとうございましたぁ(〃∇〃)

一位は、前回に引き続き、『ナチュラルキス』になりましたね。ついに、二連覇?笑

長いお話になってますが、読みたいと思ってくださる皆様がいるから、これほど続いているのですよね。
そうでなければ、啓史視点によるホワイトデー編、これほど長くなってないだろうと思います。

ホワイトデー編もいいけど、次の初夜編、そして新婚編が読みたいとのコメントもちらほらいただきます。
そのうち、突然おっぱじまるかもしれません♪笑

前回のお話投票は、去年の4月だったんですけど、そのときのコメントに、
残すは後一週間、いったい何話まで続けられるものか楽しみにしててくださいと書いてるんですよね。笑

で、数えてみました。

約50話でしたよ。

一週間が…  50話… … …

まあ、1年経って、無事ブライダル編は終わってるし、その後、披露宴編10話完結してるし…
啓史視点は、いまや80話…

や、やっぱ

な、長っ…



二位は『シンデレラになれなくて』
こちらは本編、延々と続いてて、まだ終わりませんが…
それだけfuuが、このお話に入れ込んでるってことなのか?笑
なかなかサクサクと書けないんですよね。
ストーリーを頭の中にしばらく留めて書く…みたいな感じになってて
でも、次回お話投票の時には、間違いなく完結してるぞ!!


三位は『恋に狂い咲き』
『kuruizakiにふぁんたじぃだよ』を、新年から特別企画で開始し、
かなり楽しんで書いてます。なんせファンタジーですからねぇ。
もう魔法ありきな世界だけに、他のお話とは違う意味で書いてて楽しいのです♪
そのため、狂い咲きの続編が停滞中なわけで、
続編が読みたい方には、ほんとお待たせしちゃってます。


四位は『恋にまっしぐら』
こちらは、続編をスタートさせちゃいました。
まだ二話だけですが、そのうち、ほろほろと更新すると思うので…
まだ聡と亜衣莉だけしか登場せず、美紅とジェイのふたりはいつ出てくるのか?


五位は『苺パニック』
企画物として、スタートした苺パニック。
登場人物が生き出すと、なんかもう止められません…
バレンタインデー企画で、バレンタインデーがメインのはずが…
ど、どうしてこんなことに??…な感じで…
いや、参った

六位は『君色の輝き』
色々お話は増えてゆく中で、誠志朗と芹菜、
かわらず気に入ってくださっている方がいてくださって…
じわじわ嬉しい♪

七位は『恋をしよう』
海斗と詩歩のお話、続編をとの声を時々いただきます。
また企画物ででも、ふたりに登場してもらいたいなと思ってます。

以下、他のお話にもそれぞれ票をいただいて、ほんと嬉しかったです♪
短いお話の、ホワイトデー編『彼の隣』も投票項目に参加させてもらい、
さらに、全部という項目まで…(//∇//)
ありがとう!!!
そして、『すっかりハマってます♪』に、三票!!笑



コメントも、それぞれのお話にたくさん頂き、読んではテンションあがってます。笑
どのコメントにも、お返事書きたいくらいですよ。
ほんとに皆さんありがとう!!!



また次の投票にも、参加してくださいねぇ♪

ありがとうo(*^▽^*)o♪

fuu


皆様からのコメント

第1位 ナチュラル キス
  • 一途にお互いを想い合っている啓史&沙帆子が最高にお似合いです。今後も楽しみにしてます。
  • 佐原先生がめっちゃかっこいい!!
  • もうすべてすきなんですけどね、あえてこれです。
  • 二人の両親、の親としてのヤキモキ感が・・・(笑)
  • fuu様のお話はみんな好きですが、ナチュラルキスは読んでいて一番幸せな気持ちになれます・・南《南さん、ありがとう!! fuu》
  • 早くお互いの気持ちに気づいて欲しいです
  • ナチュラルキス大好きです!
  • 毎日楽しく拝見させていただいてます♪これからも頑張ってください byトモ《トモさん、ありがと♪ fuu》
  • 佐原先生の深〜い愛情にドキドキです!
  • 2人のお互い思う心に胸キュンです。大、大、大好きです♪
  • 何度読んでも飽きません!!佐原先生が大好きですv
  • 先生がかわいすぎる!
  • 佐原先生が好きです。
  • 先生の気持ちが・・。
  • とっても心がキュンってなる!
  • whiteday編はちょっとお休みして、初夜編を早く読みたいです!
  • センセー、大好き byさほこ《お名前、さほこさんなんですか?啓史を気に入ってくださってありがと fuu》
  • 佐原先生好きです!
  • 大好き☆
  • すごく大好きです!続きが気になります。
  • お話の続きが気になります。楽しみにしています。
  • じれったけど甘々な お話に はまってます
  • 佐原先生の俺様、最高デス<3
  • 啓史さんのあの純愛?ぶりが最高です。
  • とにかく大好き
  • 正直どのお話も甲乙つけがたい…ただ、今一番先が気になるお話はやっぱこれ!!
  • 啓史と芙美子ママの裏談義が楽しみ!
  • 啓史の強引さがいい♪
  • whiteday編も最高!!
  • 家のパソまで待ちきれなくて 携帯からも・・・外で読むとにやけちゃうんですよねぇ・・ キモイおばさんになってます
  • 啓史側の知人、親類関係の反応が面白いです!徹や順平等の反応も気になります♪
  • 啓史のやさしさがところどころじんわりと
  • かなりいい!!! この一言に尽きます!!!!!
  • 主人公二人が最高に素敵です!
  • 佐原先生のかっこよさには勝てません。クールな二枚目最高です。
  • 大好き!朝チェックして更新されてるとその日ハッピーに…
  • 啓史の言葉に出さない気持ちが読めて楽しみです。
  • なんだかんだいって沙帆子に甘い啓史くん、ナイスです。
  • ドキドキしながら読み進めてます。今後の展開も楽しみに待っています。
  • 生身の啓史がいいですね〜♪
  • 佐原先生かっこいいですv続きをいつも楽しみにしています。
  • 一日おきの更新が待ち遠しい・・・
  • 一途な佐原先生大好きです!
  • 大、大、大好き〜♪
  • このために毎日日参してます
  • すごく大好きです♪
  • 全部好きななので迷いますが、1番はこのお話!!
  • とっ〜〜ても大好きなお話しです!
  • もう完全にはまりましたw早く続きおねがいします!!
  • 雲の守護者というものです。ナチュラルキスはこちらのサイトで一番最初に読ませていただいた作品で、もう5回以上読み返したほど大好きな作品です。《雲の守護者さん、どうもありがとう♪ fuu》
  • 去年の今くらいから読んでますが何回もA読み返すくらい大好きです。これからも更新頑張って下さい!
  • 啓史視点を読んだ後に沙帆子視点を読み返すのが習慣になっています。読むたびに悶絶しちゃってます(笑)2人が大好きです!!
  • ここでナチュラルキスですなのですね(>_<)//'' 啓史視点にどきどきです。
  • 本編のちょっとした種明かし的要素が楽しみです。佐原先生がすごく純なところが素敵。
  • 展開は分かってるはずなのに、毎回、啓史につられてハラハラドキドキしちゃってますv
  • 素っ気なく見せかけて、あれこれ思い悩んじゃってる先生目線のお話がとっても面白い。
  • 先生が意外と情熱家なのが読んでいて楽しいです。二人とも想いあってるからほのぼのします。
  • これからも続きが楽しみです
  • 更新をチェックするのが日課です。いつも楽しみにしています♪
  • 初めて女の子を好きになった中坊の様な可愛い反応の啓史に1票♪
  • 啓史視点もおもしろいんですが、新婚編も待ち遠しいです。
  • 大好きです
  • 毎晩毎朝更新を楽しみにしています。啓史視点おもしろ、いえいえ素敵過ぎ、大好きです!
  • やっぱ、啓史&沙帆子カップルでしょう〜vv
  • 沢山のお話の中で一番すきなのが、佐原先生・・・。この気持ちは恋としか言いようがない!もちろん片思いなんだけど・・・とうに忘れていた、ドキドキ感がいっぱいで、心も体も若返っているような・・・笑。
  • 佐原先生がとっっってもかっこいい!!私と結婚して欲しかったなぁ…(´△`)=3 笑
  • いつも 楽しく 読ませていただいています これからも 胸キュンの作品を 楽しみにしています お体に 気をつけて頑張ってください
  • この2人のお話を読んでるとワクワクっしちゃいます♪
  • ナチュキスが一番好きです。ナチュキス更新だと、ぱーーっと気分が晴れるといいますか。これからも楽しみにしています。
  • もうすぐバレンタインデーですナチュラルキスの番外編の期待は?
  • 文句なしで1番です!バレンタインデー編では唐突な展開に驚き、ホワイトデー編でしっかり背景がわかり…素晴らしい作品です!
  • 天然沙帆子と不器用な佐原の関係が面白いです…啓史視点の続き楽しみです♪
  • こんな恋愛したいです。
  • 啓史視点にどきどきです。
  • いつも楽しく読んでます♪初夜編も楽しみだし佐原先生視点の今後も気になるし〜とめいっぱい楽しませてもらっています^^
  • 新婚編 気になり過ぎで…更新待ってます
  • いよいよ初のお泊りですね!!
  • 大好きなこの2人をどこまでも、追って行きたいです(笑)^^♪
  • やさしい風で一番好きなお話です!!
  • ナチュラルキス-->初夜編が楽しみです!あの佐原がどう行動するのか!
  • 初夜編が待ちきれない〜o(>д<)o
  • 初めまして。私の一番のお気に入りでドップリはまっています。初夜編も楽しみにしています。
  • 毎日更新楽しみにしてます!
  • 先生がかっこよすぎるから☆
  • 初夜編を楽しみにしてます!!
  • 初夜編早く読みたいよ〜
  • 初夜編が気になる・・・・wwww
  • いつも楽しみに読んでます
  • 検索サイトからやってきて、はまりました。おもいっきり!!佐原先生かわいい。今後先生サイドのお話楽しみにしています。思いを確認し合った二人の話を早く読みたいです。ここのコメントはこんなんでよいのでしょうか?《こんなんでいいですよぉ ありがと。 笑 fuu》
  • 二人のすれ違いっぷりがツボ、ツボですよ〜。
  • 自分の事のように見られるからwww一番好きな人と結婚できるって素敵な奇跡ですよね☆
  • 更新楽しみにしています♪これからも頑張ってください☆
  • 二人のもどかしさが伝わってきてつい感情移入しちゃっておもしろいので♪
  • もう新婚編が待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠し(←しつこい)とにかくこのお話がホントに大好きですっvvもう世界の裏で愛も叫べるぐらい好きです!!
  • やっぱりコレでしょ!毎日ナチュキスの更新を楽しみにしてますwww
  • すっかり、どっぷり、はまってます!
  • どのお話も大好きなのですが1番はナチュキスです♪ 沙帆子ちゃんのなんとも言えない可愛さと佐原先生の優しさが読んでいて幸せな気持ちになります☆
  • 佐原先生のツンデレと沙帆子のうぶ&あわてっぷりが読んでてたのしいしドキドキします!
  • 大好きです!!!
第2位 シンデレラになれなくて
  • 毎回すごく楽しみにしています。
  • 百ちゃんに魅了されてます!
  • ふたりの雰囲気がすごくお似合いです!続き楽しみです
  • 大好き♪
  • 早く不破王子の話も読みたいです。
  • あこがれるなぁ〜♪お幸せに☆
  • この頃更新がなくて寂しいです。早く愛美ちゃんと不破さんのハッピーエンドがみたいです。
  • 早く二人が幸せになれますように〜。
  • 愛美ちゃんの柔らかな雰囲気が好きで、よく読み返します。 これからも、頑張ってください
  • かわいいお話で、好きです。
  • 一番続きが気になる物語ですvv
  • 素敵なお話で大好きになりました。
  • 保志宮さんが気になりますv
  • 奥の深い話だなと思います。続きが気になるっ!
  • 徳治氏がいい味だしてますね♪
  • この中でどれ?と訊かれたら、やっぱりコレです!数ある作品の中で、一番好きです!
  • ラブラブ度がUPしていく過程がグッ
  • 百ちゃんが素敵です!
  • 更新楽しみに待っています♪
  • 二人でいるのが自然になってきたのが素敵ですvv
  • 大好きです!!ほんとに好きなお話です☆
  • 本当に素晴らしいお話ですね!
  • 早く続きが読みたいです〜
  • 色々な人の思いが物語の奥深さを出している素敵な作品で大好きです。
  • 優誠と愛美のカップル大好きです。続きがいつも気になってしかたありません。
  • たまらなく好きですぅ〜!!
  • 心が広くて暖かい優誠さんが好きですvv
  • この二人の雰囲気がたまらなく好きです
  • こんなにドキドキするインターネット小説読んだのはじめてです!本当に最高w
  • 続きが気になって仕方ありません。早く二人が幸せな結婚できればいいなと思います。不破王子がんばって!
  • 数ある逆境に立ち向かっている愛美が健気でかわいいです。
  • 更新楽しみにしてます。
  • 優誠さんの「酷な事です」に、そうだよなぁ王子も早く幸せにしてもらわなきゃ、と思いました(笑)
  • 一番問題があるけれど、二人の思いを率直に伝え合っている処が素敵だと思います。
  • 皆に認められ幸せになってもらいたいです。
  • 更新されるのを楽しみにしてます!!
  • 大学生になった愛美さんのお話も是非宜しくお願いします。(もう人妻かもv)
  • 二人の幸せを祈っています。
  • 一晩かけて一気読みしました、すごく面白かったです、続き楽しみにしていますね
  • 夢みたいで素敵です!!!
  • 素直にお互いを信頼できてる二人が素敵です
  • やはりコレでしょう!
  • 続きが気になるぅ〜。二人にとっての一番の幸せな結婚式を挙げて欲しいです。
  • ハッピーエンド期待しています。
  • 今一番ドキドキするお話なのでvv
  • 他作品も大好きですがシンデレラが一番です♪本編完結、楽しみにしています〜
  • いつもドキドキして読んでます。王子様大好きです。
  • fuuさんの小説にハマったきっかけがこの作品なので一番好きです。
  • こんなお話の主人公にないたい!!
第3位 恋に狂い咲き
  • やさしい風さんで初めて読んだ作品です。このお話で夢中になりました。
  • 二人も行く末が気になります。
  • マコちゃんが可愛いですね。お気に入りです。
  • 本編の和磨の暴走もそろそろ見たいです
  • オレ様和磨様大好きです。本編の続き楽しみにしてます。
  • 羨ましいシチュエーションです。
  • 和磨の狂いっぷりが面白いです。 マコちゃんはかわいいvv
  • 小さな頃の2人が可愛くて大好きです!
  • 続き楽しみにしてます!!
  • どれも好きなものばかりで選ぶのが難しかったです。
  • 何度読んでも飽きない!
  • 二人の結婚式見たいす。早く孫作って真子パパに癒しを...
  • 一番のお気に入りです!
  • このお話が一番大好きです!
  • こちらのサイトで一番最初に読ませていただいて、はまったお話です。
  • 和磨さんのこんなに大きい愛に包まれている真子ちゃんが羨ましいです。早く更に幸せな2人がみたいです♪
  • 更新がユックリでこれだけ人気があるって凄くない?
  • 登場人物が魅力的で小説も読んでて飽きない。
  • このお話以上のお話には巡り合えないだろうと思えるほど、夢中になって読んでしまったお話です。和磨様の俺様ぶりも大好き・・。
  • 強引な和磨が真子に注ぐ愛情が素敵です!らぶらぶな2人大好き♪
  • いちおし! 何度読んでも飽きないのは、私だけじゃないはず!!
  • 和磨・真子のラブラブ 癒されます!
  • ナチュキスも読みたいが、恋狂も早く読みたい・・・いや何でもいいから全部読みたい!
  • 更新待ってますw
  • 恋に狂っている和磨が面白いです。
  • 和磨が大好きなので・・・。
  • 和磨と真子の二人の雰囲気大好きです。
  • 大好きです!!
第4位 恋にまっしぐら
  • 美紅姉さんの天然が美味でなのですv
  • 続きが気になりますぅぅぅ〜!
  • 美紅とジェイの続きを是非読みたいです♪
  • この2人、続きが気になります〜!
  • 更新待ってます♪
  • あの空気感が堪らんのですv
  • 美紅とジェイのその後が気になる!!
  • 天使さまカップルが可愛いのなんのって
  • キャラがすごいたってます^^
  • まさに、まっしぐらに…
  • パーティーの続きが気になっていますぅ
  • いろんな面で、恋に不器用なカップルたちの行く末を見守りたくなりました。
  • 姉妹の前途を祝して一票w
  • 続いていたんですね。姉妹のカップルがどうなるのか、楽しみです。
  • あの姉妹の行く末が(いろんな意味で)心配でした…ので!是非、幸せに!!
  • 続編スタートでめちゃくちゃ嬉しいです♪
  • 素敵な続き、待ってます!
  • 恋にまっしぐらの続編スタートに驚き桃の木びっくり
  • good
  • 亜衣莉ちゃんと聡さんのカップルが大好きですvv
  • 亜衣莉ちゃんと聡さんの二人が大好きです!続編期待してますw
  • 美紅とジェイが読みたいですv ジェイが好きなのでv
  • 続編を!!
  • このお話大好きです!!優等生・亜衣莉ちゃんのその後が気になります!2人が今住んでる家は2人の結婚後どうなるのでしょう??とか、とか。
  • あいりちゃんと聡さんのカップルがマイブームです☆★☆ 私的、続編希望No.1♪
第5位 苺パニック
  • 今までとちょっと違った感じがまたイイ┗(^o^ )┓三
  • 苺ちゃんと
  • いつも更新楽しみにしてます♪
  • ヒロインのとぼけたかんじがかわいいです♪がんばれ〜。
  • 二人の愛はいつ…(笑 続きが楽しみすぎます。
  • 苺ちゃんがかわいくて続きが気になりますvv
  • 苺の天然っぷり最強です,爽さまのなにげな俺様もツボですね。
  • 二人の関係がどうなっていくのでしょう。苺という名前が可愛いし、気になるお話です。
  • 毎日更新をとっても楽しみにしています。私のツボにどっぷりはまるお話です。
  • 爽様、ライバル出現?笑w
  • とても好きです!!
  • 苺に振り回されている爽様が見たいです♪
  • 苺の天然ぼけっぷりと爽の行動が楽しいですv
  • ナチュキスも大好きなんですが・・・今回はあえて苺&爽様に!(笑)
  • 苺ちゃん 最高です!!
  • 苺のオトボケ具合が素敵w
  • 苺ちゃん可愛さは天然記念物だと思います〜。
  • 恋愛まで、これほど距離のあるカップルも珍しいのでは?特に、苺!
  • 続きが楽しみで楽しみでvv恋愛関係になる日が来るのか…見てみたいです。
  • なんとも莓のあほらしいかわいらしさがたまりません。ペットにしたいですね。
  • 苺の当人いたって苦労しているっぽい天然もすごいけど、爽サマの俺様ぶりもわかりにくいですよ〜(苺・兄の苦悩ぶりもみてみたいですw)
  • ちょっと(?)天然な苺が周囲に振り回されているようで、振り回しているのがいいですね♪
  • 苺ちゃんがとにかく可愛くて好きです♪
  • いつも読みながら笑ってしまいます。苺ちゃん可愛い♪
  • 苺ちゃん天然なところが大好き。爽さまのちょっと俺様なところもツボです。
  • なにしろ苺の心のセリフが面白いです。そして彼女の超天然さが可愛い
  • もう 苺ちゃんサイコウ!!!! 可愛い!!!! 大好きだよぉ〜〜♪
  • 毎日更新楽しみにしています。苺パニック最高です!!これからも頑張ってください!!
  • いろんなこと(主に爽様(笑))に翻弄される苺ちゃんを見るのがすきです(笑)これからも期待してます!
  • 今後どうなっていくのか楽しみです♪
  • going my way な店長さんにささやかながら抵抗する苺、その攻防が楽しいです。
  • 拍手のときから、大好きでした!!!苺可愛いです。
  • 昨日お世話になりました。う〜ん、このお話の藤原爽様・・fuu様のお話の中で一番の俺様キャラじゃないですか〜ぁ?俺様キャラ大好き私・・またまた夢中になってしまいそう・・な予感が・・笑。
  • 苺がスッゴく可愛いんで1票!!
第6位 君色の輝き
  • もう少し先の二人の話しが見てみたいです。
  • 性格的に結構お似合いだと思うのですが、一番年の差があるカップルですか?
  • 2人のすれ違いやせつなさ、純粋さが胸に迫る素敵なお話でした。大好きです!
  • とても好きなお話です。夢があるっていうか・・・ありえないお話なんだけど、読んでるとこんなこともあるかもっていう気持ちになってくるんだよね。
  • 芹ちゃんが可愛くて可愛くてvvv
  • 絶対にこの二人のお話です。続編ないかなぁ。
  • fuuさんファンの切欠になったこの作品は外せません(笑)
  • 他のお話も好きなのですが、このお話を一番読み返してしまいます。ぜひ幸せになってほしい二人です。
第7位 恋をしよう
  • 大学生になった二人が見たい。
  • 忘れていません。待っています。
  • やっぱこの2人、はずせません!!
  • この二人の雰囲気がとても好きです。続編を是非お願いしたいです♪
  • 海斗君の腹黒さを遺憾なく発揮したお話しを是非W
  • 続編が読みたいですぅ〜(^^)v
  • 一番おとなしいカップルのような気がしますが、その分ほのぼのとした気持ちになれて好きです。
第8位 ハートに薔薇色のときめき
  • 二人のラブラブな所がもっと見たいです☆もういっその事社内で公になってしまったら面白いかなぁなんて(笑)
  • 祥子さんファンに付き一票です。
  • 続きが是非読みたいですね!
  • 大人の二人でここまでほわほわできるカップルなんて早々いないでしょうw大好きです!
  • 久しぶりに読み返しました。2人は始まったばっかりなのでラブラブなその後が読みたいです!
第9位 恋風
  • 俺様翔とメロメロ翔のギャップが好きです。ぜひ続編を希望します。
  • ブラックなハナが面白かった。
  • 何度でも読み返して、いいなぁって思えるので。
第10位 律儀な子猫
  • 澪のけなげ?さ、が大好きなのです。
  • クリスマスの話が大好きです
第11位 恋は導きの先に
  • 当然2人も好きですが、駿輔君の恋バナ短編でいいのでぇ…。
  • あまあまな二人が見てみたいです。
  • 誤解が解けた後、遥輝が弥由に優しくなる所が好きです。莉緒がお面の下で涙を流してたシーンが印象に残ってます。《このシーンは私の気に入りのひとつなのです。ありがと。fuu》
第12位 全部
  • 全て 素敵です!!
  • 決めれませんO(><;)(;><)O
  • どの作品も素敵で選べないデス(汗)
  • ぜぇ〜んぶ好きで選べないですっ
  • 三つ選べなかったので、ここに投票しおけばまず間違いなかろう…と。
  • やっぱりどれも素敵で大好きです。
      《皆さん、ありがと fuu》
第13位 友情と恋の接線
  • 二人のジレジレで初々しい所が好きです!
  • 不器用な2人のその後が知りたいです・
第14位 思いは果てしなく
  • コメント無し
第15位 彼の隣
  • 続きが気になります☆
第15位 すっかりハマってます♪
  • 苺は完結まで読むのを我慢してます。辛いけど・・・《早く完結できるよう、善処します!待っててね♪ fuu》
  • 早く先が読みたいです!





inserted by FC2 system