鈴木苺へいただいたコメントです♪

  • 苺ちゃんの天然ホケホケキャラに心癒されてます。あの子が自分の恋ごごろに気づく日が楽しみです。
  • 天然でかわゆくて、ほわんほわんの自然サがたまりません
  • かわいい
  • とにかくおもしろいです。娘二人も苺ちゃんの大ファンです。これからも更新楽しみにしてます。
  • 天然!大爆発!!って感じ最高ですね。まさにサイト一押しの癒し系?いちごサンタちゃ~んvと呼んだおば様三人ツボ(笑)です。
  • 純粋で無邪気なところがかわいいです。あと天然っぽいところかな。(笑)
  • あの天然ぷりは最強です♪
  • かわいくって大好きです!
  • 可愛いキャラで大好きです。
  • とっても可愛くて、読んでていつも笑ってしまいます^^癒し系!!これからどうなっていくのか楽しみです^^
  • 天然さが良い
  • かわゆいです。
  • とっても天然な苺ちゃん、なんだかほわっとあったかくなります。これからも楽しみです♪
  • どんなことでも難なく受け入れてしまう心の広さが良いですね☆(天然なだけ?笑)
  • めちゃくちゃ可愛いから妹にしたいです!
  • 苺ちゃんは、お友達になりたい人№1です☆
  • おもろい
  • 苺ちゃん超可愛くて大好きです♪いつも読んでてつい顔がにやけてしまいます(笑)このまま無自覚で店長さんを振り回してほしいですvv
  • 鈍なとこがかわいい
  • 苺ちゃんかわいいです
  • 苺の心の呟きサイコーに面白いです。
  • 可愛いです~る
  • 言葉の裏の意味をよまずに素直なところがかわいくて大好きです。
  • 苺ちゃんの天然さがたまらないです。お気に入りのキャラクターです!
  • 存在そのものが楽しい娘w
  • 癒しです・・・。
  • こんな可愛い天然ちゃんをほかに知りません。爽様の拷問のような日々が哀れです。(笑)
  • いちごちゃん、かわいい!
  • 苺ちゃんの悪意の無い天然ぶりが超ステキ♪ですぅ。
  • 苺ちゃんの天然ぷりがもうかわいい!一家に一人欲しいかも?(笑)
  • 苺ちゃん可愛すぎます!
  • 爽様って、苺が好きなのか?いまんとこ、この二人が恋におちる過程を思い描けない(特に爽様)・・だけど!苺ちゃんに惚れちゃって振り回される爽様!見てみたい~!!苺、あなたならそれが出来る!期待を込めて♪
  • 苺嬢に爽様にラッピングしていただきたいです。どんな事になるのやらv
  • 天然で一人違うところを走ってる感じだけど、すっごく可愛い!!
  • 天然パワーで店長さんを撃破!できるといいなぁ~♪
  • 天然ですごいかわいいです!続き楽しみにしています。
  • 性格が楽しすぎで大好きです
  • とても楽しみにしてます、苺がかわい過ぎです。
  • もぉすっかり店長のオモチャw
  • 苺の天然ブリが素敵。そして苺の家族がいいお味です。
  • 和磨&真子も啓史&沙帆子もお気に入りですが、目下のところやっぱり苺(&爽)が一番!!
  • 苺ちゃん可愛い♪
  • 可愛くて大好きです!!
  • 楽しすぎるキャラですね!店長サンの気持ちがわかりすぎる~笑
  • 店長さんに遊ばれながらも彼を翻弄しちゃうキュートで最強な苺が大好きです!
  • とにかく可愛い!!お友達になりたいです。
  • 苺ちゃん可愛くって好きです。私の中では今後の展開が楽しみな作品no.1です。
  • 何か性格が凄くおもしろいですvv
  • 可愛すぎる
  • 当サイトの数あるヒロイン達を押しのけてしゃしゃり出たのは苺嬢!このヒロインはありとあらゆる意味で最高です!!(確信)
  • 苺ちゃん大好き!! 天然&素直良いなぁ~~ 更新楽しみにしています。
  • 女子キャラのなかでは一番好きかも・・・ということで最後の一票は苺ちゃんにあげちゃいます(笑)
  • 彼女の一人称の「苺」が可愛いこれからの展開がとてもとても気になります。店長さんとの会話のやりとりとかが好きでいつも読み返しちゃいます。
  • 最近、題名見ただけでにこにこする癖ができました。
  • 今一番今後の展開が気になるお話です☆苺の勘違いとか変な思い込みが面白い(笑)
  • 何と言っても苺ちゃんです。プロポーズの場面お待ちしてまーす!
  • いちごさん 天然で可愛いです これからの展開が 楽しみです お体に 気をつけて執筆活動してくださいね 


 

inserted by FC2 system