朝見和磨へいただいたコメントです♪

  • 和磨さんでしょうやっぱり・・・。fuu様、恋に狂い咲きの二人も早く結婚させてあげてね。
  • やっぱりこの人しかいません!!!
  • 人として大きな和磨さんを尊敬しています。幼い頃の真子ちゃんとのエピソード・・・まさしく真子ちゃんを幸せにする為に神から使わせられたのだと思います。早く2人幸せになって欲しいです。
  • 俺様なのに真子を大切にしてる所が好き
  • 男らしくって好きですvv
  • 佐原センセーと和磨さん選べなかったので、投票数が少ない方に入れましたw
  • 和磨大好き~♪ナチュキス終わったら、続きお願いしますよ!
  • ジュテーム!真子ちゃんとラブラブのお話待ってます!
  • すべてがタイプです。
  • 聡明さとハチャメチャを同居させてる所が良い!
  • コスプレしなくても真子はカワイイのに。
  • 天然要素たっぷりの、俺様和磨 大好きです。
  • 我が道を行きつつ、振り回されている和磨様サイコーです!
  • 聡明でかっこいい和磨が大好きです。
  • 和磨さんの活躍するお話の更新待ってます!
  • とにかくスキww
  • あんな風に愛されてみたいな(。→∀←。)笑
  • ストラーイク!神ですか!あなたはっ!
  • 理想です。素直にHなところも好きです。
  • 獣的なとこも素敵です~♪
  • こんな風に気遣いしてもらったらいいよねぇ・・・・・・・・・・・
  • 真子ちゃんラブの和磨がイイです! 更新お待ちしてます


 

inserted by FC2 system