佐原啓史へいただいたコメントです♪

  • とてもクールでかっこいいのに、沙帆子ちゃん一筋なとこ大好きです。思いがかなってよかったね。
  • いやはや胸キュンです
  • 俺様だけど大好きな人の為に色々考えをめぐらせて大人ぶった?天邪鬼な所が大好きです♪
  • 大好きです♪♪
  • 一途さがいい★
  • ツボにはまりまくりです。大好き!
  • ステキ 
  • 大好きです。
  • 愛があふれていてステキです★
  • ツン先生可愛いです。子供が生まれたら生まれたらで子煩悩パパになりたいのに中々性格がさせてくれなさそう
  • 啓史Loveですv
  • 俺様っぽいんだけどナイーブな佐原先生が大好きです
  • 意地悪だけど一途で格好よくてこんな人に想われたいです!!
  • かっこいいです
  • すべて好きvv
  • こんなに一途に想われたい
  • 硬派(古いかも;)で天邪鬼なところが好きですー
  • 自分がすごくもてるのに全く自信がなくて恋愛にとっても初心な啓史くん・・・一途な所も純粋な所も全て好きです。いきなり結婚になってしまったからこれから沙帆ちゃんとあま〜い恋愛&結婚生活を楽しんでほしいな♪
  • ナチュラルキスが一番好きです!
  • 不器用ながらまっすぐな想いが、心に響く。
  • テレからのぶっきら棒さや、口数のなさが微笑ましいと感じれるほどの純粋な性格がナイッス!
  • オレ様だけど優しいところがいいですね♪
  • 照れ屋でぶっきらぼうな佐原先生が好きです
  • 最近、佐原先生の心の中がわかるお話が読めて、ますますカッコいいって思いました^^
  • 心にしみるやさしさが好き
  • クールの彼ですが内に秘めた優しさを目の当たりにした時、コロっと行っちゃいます!
  • そっけないやさしさが何ともつぼですvv
  • 一途に沙帆子のことを思っているところがいいです
  • 憂いやつ・・・・・
  • 隠された情熱がステキ!!!
  • ツンデレ最高です!
  • 和磨を一位にしたいんだけど、沙帆子への一途な愛に心打たれました…お幸せに(^^)
  • も・ち・ろ・ん! 佐原センセ★
  • 本当はイチャイチャしたいんだろうけど出来ない性格の彼が一番でっす♪
  • とにかく、素敵です。彼氏に欲しいです♪
  • 男性のツンデレが可愛いと思ったのは初めてです。
  • クールな先生ですけど脳内が沙帆子ちゃん中心というギャップが素敵すぎる♪
  • カワイイから
  • かっこよすぎです!
  • やはりあのツンデレはたまりません><
  • 先生しか居ません!素敵すぎ★
  • サイコー!!!先生ダイチュキ
  • かっこいい!!!!性格とかもうすべてがいい〃°0°〃
  • こんなひとが現実にいればいいのに…(;-;)笑
  • 本当にかっこいいです!
  • かっちょいい!!!!
  • 先生かっこよすぎ!!!♪(/ω\=)))
  • はじめまして 最近こちらにおじゃまさせてもらってます。実はヨン様の大ファンなんですが、それ以上に佐原先生のファンになってしまいました。お話に感情移入してしまい毎日が切ないです。
  • 啓史真面目に愛してますっっ♪これからもカッコいい男性いっぱい書いちゃってくださいっ><
  • ツンツンデレ位な先生に!
  • 無事に初夜を迎えられてよかったね。
  • サイコー!一途でかっこいいっ♪
  • クールなのに内心では沙帆子を溺愛vなところが可愛い!!
  • ツンデレぶりがすっごくいい。大好きです。
  • かっこいいのに可愛い!大好きです♪
  • 佐原先生って沙帆子とaumade
  • ツンデレ具合がたまらない!
  • 佐原先生好き。大好き。
  • いやぁ〜佐原先生のもぉ〜沙帆子をすんご〜く愛してるってところに『ぐぐっ』っときちゃいましたよぉー( ´∀`) もぉ〜ツンデレな佐原最高ぉ〜 ヽ(≧▽≦)/キャー
  • ラブラブな2人が見たいです
  • 先生かっこよくって大好き♪
  • 沙帆子が好きで好きでたまらないのに、なかなかそれを表に出せないとこが好き!!(じれじれじれじれ・・・かわいいです。)
  • 沙帆子を愛するが故に照れ隠しで出てしまう態度がかわいいです。
  • 超トキメキます!!笑
  • 何よりかっこいい&一途さがたまらない〜〜〜。
  • 恋愛不器用でも奥さんに一途なところがいいと思います。
  • もてるのに、さほこちゃんに愛されるなんてことはないと思っちゃってるとこがたまらないです。早く気づいて幸せになってww
  • 大好き///
  • 啓史視点のお話が面白いので♪
  • すっごく大好き!沙帆子一筋いいなー
  • 一途に思える彼がとっても素敵です(≧▽≦)
  • ここ最近可愛さが急上昇ですね^^ あなたは十分愛されてるよーー
  • あの人間らしさが好きです^^
  • どのキャラも素敵な人たちです♪ ただいま一番面白くて素敵な人に投票してみました。自然体で違和感がないというか、素敵なお話をいつもありがとうです。
  • 彼は外せないでしょう!
  • 大好きなお話の先生と沙帆子にはやっぱり投票したいなと。。不器用ながら互いに想いあう気持ちが好きです。
  • TSUNDERE☆笑
  • かっこよすぎです!
  • 佐原先生はすごくかっこよくて、沙帆子ちゃんがうらやましいっっ
  • 沙帆子と幸せな新婚生活をお過ごし下さい♪
  • 私の理想です
  • やっぱり彼は外せません!
  • 大好きです(笑)
  • 俺様キャラに萌えます。実は同業者なところもツボ
  • 佐原先生に恋してます(笑)

 

inserted by FC2 system