榎原沙帆子(佐原沙帆子)へいただいたコメントです♪

  • 啓史の俺様な態度にもめげず不安を抱えながらも、、、健気、、いじらしい
  • 天然だけど、背伸びし過ぎに成長し続けるところがいいですねぇ。
  • 先生を惑わす無自覚な可愛さと天然っぷりがとても魅力的♪
  • かわいい
  • なぜだかわからないのに惹かれます
  • 何してもかわええです
  • 勿論、Fuu様が大本命ですよ
  • 沙帆子ちゃんメッチャ可愛いんだからもっと自分に自信をもって!!
  • 新妻な沙帆子ちゃんの今後を陰ながら応援しています。
  • 佐原にいたぶられながらも、健気に頑張ってるところが可愛い♪
  • いよいよ二人の生活がスタートしますね♪
  • ウサギを心配する様子が可愛かったです♪
  • 天然
  • 沙帆子ちゃんは愛されキャラですよね!
  • 可愛い♪
  • これからの二人が楽しみ♪
  • 謙虚な性格が愛しい♪
  • 仕草の一つ一つが可愛くて癒されます♪先生の精神安定剤な沙帆子ちゃんが大好きです!
  • 可愛い♪
  • 大好き!!私が守ってあげたい!!
  • 天然でかわいい。
  • 自分のことに関してニブニブな沙帆子ちゃんが凄く可愛い!ギュッてしてあげたくなっちゃいます!先生に殴られそうですけど(笑)
  • 大好きです。
  • 無自覚美人!!
  • 妻という立場になって日々奮闘する沙帆子ちゃんを想像すると自然と顔が緩んでしまいます。
  • ラブリ-すぎます!!純粋で一途な性格に凄く惹かれました。
  • 性格が一番好きです!
  • 幼な妻万歳!!
  • 女の子キャラで一番好みです。啓史とのアツアツでラブラブな新婚生活期待してます。
  • メッチャ可愛い!
  • 可愛いのに無自覚なところが大好き!!
  • 沙帆子の天然で一途な性格が大好きです!
  • 啓史をもっとメロメロにしちゃって下さい。
  • 可愛い!ほんとに可愛い!!
  • 天然娘可愛いです♪
  • 天然攻めに期待してます!
  • 可愛すぎる!!天然煽り最高!!
  • うちが嫁にもらいたい!
  • とにかくかわいい!!!
  • 天然!!一途!!ときどき出る大胆行動は予測がつきません。(きっと佐原も大変なんだろうなあ。。。)
  • かわいくて、大好きです!!
  • 本人はまったく自覚していないけれどあの佐原先生を翻弄するその底力(?)には脱帽です(笑)

(佐原沙帆子へのコメント)
  • 片思いの頃の切ない感じも好きですが、愛されて弄られてる姿がなんともかわいいですv
  • より可愛さが増しました
  • 沙帆子が佐原先生のことを「啓史」って呼ぶときの初々しい反応が可愛い!
  • もう沙帆子ちゃんは榎原じゃないんですよね!
  • こんな可愛い奥さんがいて本当に啓史は幸せ者だと思います。
  • 天然でカワイイ!
  • ちょっと間抜けな可愛さがたまりません
  • 書類上は、もう【佐原佐帆子】ですよねぇ?
  • 沙帆ちゃんは、もう人妻なのですね・・自覚なしだろうけど・笑


 

inserted by FC2 system