宮島誠志朗へいただいたコメントです♪

  • 他の男性人もそれぞれかっこいいけれど、やっぱり誠志郎さんが一番!
  • 包容力満載で好きです
  • 甘いだけじゃない、きりっとした姿勢が好きです。理想の結婚相手!!
  • ナチュキスとのコラボ編。君色視点でも読みたいな~。少しは二人の間が進展してたらいいな~
  • 彼の全てが好きですvv
  • 彼のような人がいたら絶対に好きになります。
  • 普通にいいなぁ~と思います♪私的には男性キャラの中では色々考えた上で総合的1位な感じが(笑)
  • 彼の誠実さが好きです。
  • 誠実で硬派な誠志朗さん大好きです。


 

inserted by FC2 system