伊坂翔へいただいたコメントです♪

  • かっこいい王子さまに惚れました。
  • 俺様なのにデレデレなのがツボです(笑)
  • 葉菜にメロメロな翔さん。続編見たいな~
  • クールな所やスーツが似合う所が大好きvv 葉奈ちゃんと幸せになってほしいです。





保科海斗へいただいたコメントです♪

  • 好青年☆
  • 内なる熱をこめていてイイ!!
  • 自分に出来ることと出来ないことをしっかりと理解して、時にもどかしさをこらえがらも黒く罠を張り巡らせてる所がなんとも言えずかわいくて好きです
  • 理想です
  • 好きですv





早瀬川愛美へいただいたコメントです♪

  • 性格がかわいいです~
  • 初めは色んなことに潰されそうだったね…逃げ出しちゃった事もあったよね。優誠さんだけが頼りだったのに、今は強くなったと言うか成長しましたね!それがおばちゃんはとっても嬉しいです。その内に優誠さんを陰で支えるようになるんでしょうね!愛実ちゃん、幸せになるんだよ!ぐすんっ
  • もっと自信もって大丈夫だよ、って応援したくなる可愛さです!
  • 可愛い人だと思います。
  • 優誠さんの結婚式、、とってもとってもお待ちしています☆ミ





伊坂聡へいただいたコメントです♪

  • 不器用な彼に乾杯!
  • 連載の再会を心待ちにしておりますvvv
  • ぜひ亜衣莉の事を翔や周りの人に紹介してほしいです♪その時の皆の反応が楽しみ(笑)





芳崎真子へいただいたコメントです♪

  • 幸せになってください!!
  • 天使のような真子ちゃんに一票!素敵な男性群に囲まれて羨ましい限りです!





桂崎百代へいただいたコメントです♪

  • 百ちゃんみたいな友達が欲しい!
  • 不思議な百ちゃん、もっと登場してくれるとうれしいです。
  • お友達になってほしいです。私のことも導いて~!
  • 不思議なももちゃん、もっと活躍して!
  • 百ちゃんの手のひらで転がされておけば幸せになれそうです。
  • 彼女のおかげで世界はまわっているに違いないですね。
  • 忘れてはいけない人でした。百ちゃん、いろいろガンバって!
  • 不思議キャラ大好き!





楠木芹菜へいただいたコメントです♪

  • 芹菜の持っている特別な輝きが好き。誠志郎さんはもちろんだけど、もっとたくさんの人に知ってもらえるといいな、と思います。
  • まあ、佐原先生人気は予想できた事ですが・・・。芹菜ちゃんが一番好きです。





星崎美紅へいただいたコメントです♪

  • 最強の天然さに惚れてますv


 

inserted by FC2 system