野本拓海へいただいたコメントです♪

  • 人間としてとても出来た人だと思います。幸せになって欲しいです。
  • 妹を探し出し、転職してまで見守っていた心意気に一票!彼も幸せにしてあげてv
  • 苦労性・・・。
  • 素敵なお兄様にもぜひ幸せな出会いを!
  • 彼の保護欲を刺激する女性とのお話とかあったら、うれしいです。
  • 主役ではないけど、私の中で上位キャラです♪ 妹を溺愛するお兄さん…彼が恋愛をするとどうなるのか見てみたいです(^^)
  • 素敵なお兄さんに一票。早めに過去の問題がすっきりするといいです




保志宮輝柾へいただいたコメントです♪
  • 渋いサブキャラが好きです。
  • 愛美ちゃんを好きな保志宮さんが好きです・・・
  • 私も同感です。優誠さんも好きだけど、もし彼より先に保志宮さんと出会っていたとしたらどういう話になっていたんだろうなぁ…と、つい考えてしまいます。失恋しちゃいましたけど、いつか素敵な人が現れるといいですね。
  • もし愛美が優誠でなく彼を選んでいたら?そんな妄想も楽し♪ 優誠とはまた違った愛し方をしてくれるだろう彼に一票!




渡会詩歩へいただいたコメントです♪
  • かわいい




宮島大成へいただいたコメントです♪
  • 幸せになれるといいね
  • 何故か報われない恋を応援してしまいます。
  • 幸せになってほしい
  • なんか好き




本川祥子へいただいたコメントです♪
  • 脱トラウマ後の素敵な笑顔が見たいです。出来ればそれを目撃した石見主任の反応と一緒に
  • 番外編とかもうちょっとよみたいです!!このお話、大好きです!!




葛城響へいただいたコメントです♪
  • 彼の一途さに1票。




佐原順平へいただいたコメントです♪
  • やられっぷりが好き
  • 順平の素直な反応が好き☆私も一緒になってテンション上がります(笑)
  • 個性豊かな三兄弟の末っ子
  • 順平が登場すると今回は何をするの?と毎回楽しみです!
  • 登場の場面、場面でとってもいいスパイスというか、いい味出してますよね。 可愛いというか純な感じがとっても大好き♪




石見亮介へいただいたコメントです♪
  • 天然気味な二人が大好きです!初っ端から空回り(?)な亮介さん、ステキですっ




ハナへいただいたコメントです♪
  • おお!なぁ~んか忘れてると思ったら!!
  • やさしい風のマスコット??忘れたらダメですよね?




深沢道隆へいただいたコメントです♪
  • フカミッチー!




愛の館のオーナー兼店長へいただいたコメントです♪
  • 店長さんが出てくると嬉しくなります!特にクリスマスの福引は面白かった♪これからは牧師さんとセットで応援します




榎原幸弘へいただいたコメントです♪
  • 理想のパパかも~
  • 家族(特に芙美子)の前では優しくてラブリーな雰囲気なのに、外ではバリバリやってそう。出来れば、芙美子との馴れ初めが読んでみたいです。すごいドラマがありそう^^




榎原芙美子へいただいたコメントです♪
  • 芙美子さん視点のお話も読んで見たいかもしれないです。笑


 

inserted by FC2 system