藤原爽へいただいたコメントです♪

  • 悪魔な部分が好き
  • 天然の苺に好意以上のものを持ってるみたいなのに、、、、がんばれ
  • 素敵です
  • 紳士だけど不思議キャラが大好き♪
  • 何を考えているか分からないところがミステリアスで今後に期待です!
  • 爽と苺のやりとりサイコー♪爽の視点でのお話が読みたいです♪
  • 爽は割と謎なキャラな気がするので、爽視点を読んでみたいです☆苺とのカップリング好きです♪
  • 何考えているのか分からない策士なのに、苺に献身的でベッタリなところが実は甘えん坊さん?な所がツボですね~
  • 品が良すぎ、苺と一緒だと親しみが湧くなぁ。
  • 爽様素敵ですねvvそこはかとなく腹黒いのがめちゃツボです!苺ちゃんとラブラブになれるのはいつになるのか(笑)嫉妬したらどうなるのか見てみたいですv
  • クールな子供の様で大好きなキャラです。
  • 怪しさ大爆発!
  • 爽さまの本性が気になりつつ、見え隠れする部分が好きです
  • 爽サマ、大好き!! 全てがツボv
  • 苺ちゃんには勝てないよねvv
  • まったく!どんな悪巧みをたくらんでいるのか…。
  • 毎晩一緒に寝てるはずなのに苺ちゃんには何も起こってない・・和磨だったらありえない事だわ!凄く我慢強いのか、淡白なのか、はたまた苺ちゃんが鈍いのか・・紅茶を飲みながらゆっくりお話ししたいわ(^・^)ウフフフ・・・
  • どんな考えでいるかはまだ
  • 不思議な彼に!(私には爽様の行動が??です)
  • 策士ぶりが、おもしろいです。苺が判らずに翻弄されているのが・・
  • 爽さまは最強(凶?)です
  • この店長、昨今は苺いじりに燃えてませんか?
  • 彼の腹黒紳士っぷりと、たまに垣間見える真っ直ぐな優しさのギャップにクラクラです!苺との絡みが最高に好きです。
  • 紳士なのに意地悪なのがツボです
  • キャラが掴めそうでつかめないとこが好きです!これからもっと楽しみ~♪
  • 苺をいじりまくってる所。色んな顔が見れて楽しい!
  • お育ちが良すぎてピントがずれてる感じがなんともツボです。苺とのコンビで大好きです。
  • 上品にかっこいい!社長様
  • 苺パニックの更新、ものっすごくまってます!!!
  • 謎多き人でめっちゃ気になります!
  • 謎多き人ですが、苺に尽くす姿がかわいいです(^-^)/
  • 苺とのコンビ最高デス
  • 素敵キャラです☆最初の頃は冷たい人かと思ったけど、最近は正反対な感じです。苺との絡みがイイですね♪
  • まだまだ謎の人なので、すっごく気になります。
  • ミステリアスな人に惹かれるので・・・これからも苺ちゃんを翻弄してください^^


 

inserted by FC2 system