不破優誠へいただいたコメントです♪

  • こんな出会いをしてみたい
  • 早く、甘いところがみたいです!
  • 素敵です!大好きです!愛美と幸せになってほしいです。
  • やっぱりシンデレラストーリーがスキ♪
  • スマートな人なのに好きな人のためには熱くなれるところがツボです
  • 想いを伝えるのに言葉をおしまない、愛情を注ぐように言葉をつむぐ、こんな風に愛されたら幸せだわぁ~。優誠さんからの愛に不安を抱く暇が無いと思う…あぁ~愛実ちゃんと一日、いや二日変わりたい‼駄目かしら?
  • 本物の王子様だvv
  • 愛ちゃんへの思いを妨げるものが無くなった王子は、何をしでかしてもよ~し!!!大笑っ
  • やはりここは、はずせない王子様を入れなければっ。愛ちゃんに突進してもらわねば!!
  • 優しすぎ!!名前の通り・・・本当の王子サマみたいww
  • こんな人が身近にいたら、きっとクラクラです♪応援してます
  • 愛美一筋なところが素敵です♪
  • 誰より一番優誠さんが好きです。
  • 保志宮さんも捨てがたいけれど、やっぱり優誠さんが一番です。
  • 不破王子の甘い言葉がたまりません(笑)
  • 王子さま。
  • 優しくて誠実な優誠さんに一票!
  • 理想の王子様!私も恋人にしてほしい。。です♪


 

inserted by FC2 system