2008/7-8
男女混合キャラ人気投票結果

投票総数 2872票
1位 721票 佐原啓史 コメント
2位 591票 朝見和磨 コメント
3位 365票 榎原沙帆子(佐原沙帆子) コメント
4位 247票 鈴木苺 コメント
5位 172票 不破優誠 コメント
6位 150票 藤原爽 コメント
6位 119票 星崎亜衣莉 コメント
8位 74票 宮島誠志朗 コメント
9位 60票 伊坂翔 コメント
10位 57票 保科海斗 コメント
11位 51票 早瀬川愛美 コメント
12位 33票 伊坂聡 コメント
13位 31票 芳崎真子 コメント
14位 23票 桂崎百代 コメント
15位 21票 楠木芹菜 コメント
16位 20票 星崎美紅 コメント
17位 18票 野本拓海 コメント
18位 17票 保志宮輝柾 コメント
19位 17票 渡会詩歩 コメント
20位 11票 宮島大成 コメント
20位 11票 佐倉葉奈
22位 10票 ジェイ・エバンス
23位 8票 本川祥子 コメント
23位 8票 葛城響 コメント
25位 6票 佐原順平 コメント
26位 5票 石見亮介 コメント
27位 3票 ハナ コメント
27位 3票 深沢道隆 コメント
27位 3票 相沢尚
30位 2票 愛の館のオーナー兼店長 コメント
30位 2票 篠崎遥輝
30位 2票 榎原幸弘 コメント
30位 2票 飯沢千里
34位 1票 相沢成道
34位 1票 榎原芙美子 コメント


7月から8月の二ヶ月間、人気投票を開催しました。
二度目の男女混合
やはり結果は、出てみないと分からない。笑

投票数、2872票。
最後の駆け込み投票をたくさんいただいたみたいで、ぐっと票数が伸びました。
皆様、ありがとう!!

一位は、前回に続いて佐原啓史。
二位、更新停滞してるのに、なぜか不動の和磨。(あんたはすげーよ)笑
三位が、沙帆子。佐原沙帆子でも投票いただきましたので、投票プラスしました。

そして四位は、前回の不破優誠を抑えて、なーんと、苺が踊りでました。
いや、元気あるし、勢いあるし。天然パワー最強♪

ほんとうに、たくさんの脇キャラたちにも票を頂きました。
愛の館の熱血店長氏にまでも投票いただいたのも、嬉しかったですよ♪

皆様、ほんとうにありがとう!!
いただいたコメントは、fuuの宝物です。
ちょっと凹んだときや、疲れたときに、開いてパワーをいただけます。

そうそう、今回から、各キャラに頂いたコメントは、
コメントの項目をクリックすると、単独のページが開くようにしました。
見やすいんじゃないかな。

(ちょっと素直じゃないところがダイチュキ〃°0°〃)というコメントが項目に入ってましたが、
啓史ではないかと思うものの、はっきりとはわからないので、ノーカウントとしました。
すでに目的のキャラに投票いただいているかもとも思って。

コメントをくださった方、メールか拍手などでお知らせいただけましたら、
また結果に反映させますので、よければ教えてくださいね(*^-^*)

今回も、fuuに対して票をいただきました。
皆様、どうもありがとう。
今回も、結果の方からは抜きましたが、
コメントもいただけて、めちゃ嬉しかったです♪


次はお話投票予定しています。。
クリスマスが近づいてくるし、クリスマス企画の参考にもしようかなって思ってます。
また、楽しくご参加くださると嬉しいです♪

ありがと。

fuu


・fuuにいただいたコメント♪
・fuuさん、あってこそ!
・いつも素敵な小説をありがとうございます!
・素晴らしい多くの作品や素敵なキャラを生み出したあなた様はやっぱり外せません!今後のご活動期待しています!
・やっぱりここはおさえとかないと〜
・一番最初の投票はヒロインに〜とゆーわけで、まずはfuuさんにw

皆さん、ありがとう(//∇//)!!!


不破実継及び麗奈へのコメント♪
実継さん、貴方をお呼びしたのは人気投票と言うより一言申し上げたくて、麗奈さんもお座りになって。
私お二人にはガッカリ致しました。
息子の言う事に耳も貸さず愛美さんに恐い思いをさせ、それが人から聞いた髪飾りの為だなんて…
全く人の上に立つ者のなす事ではありません!
しっかりなさってくださいね♪


ふたりとも、いまでは深く深く反省しているかと…
お叱りありがとうございました(笑)
fuu





inserted by FC2 system