2008/11-12
好きなお話投票結果

投票総数 1578票

(投票追加いただいてたので、4票プラスしました)
1位 526票 ナチュラル キス
wedding nightへの投票(28票)を含む
2位 328票 シンデレラになれなくて
3位 250票 苺パニック
4位 133票 恋に狂い咲き
5位 126票 恋にまっしぐら
6位 71票 君色の輝き
7位 45票 恋をしよう
8位 22票 律儀な子猫
9位 16票 恋をしよう
10位 14票 恋は導きの先に
11位 12票 ハートに薔薇色のときめき
12位 9票 思いは果てしなく
12位 9票 ナチュラルキス幸弘、晴天の霹靂
14位 6票 友情と恋の接線
15位 6票 恋は難敵
16位 4票 彼の隣



好きなお話投票 1574票もの参加をいただき、ありがとうございました♪
参加していただけて、嬉しいです♪
皆様ありがとうございましたo(*^▽^*)o♪

一位は、またまた『ナチュラルキス』、ついに三連覇ですよ。笑
沙帆子視点のお話が終わり、啓史視点となって、本編を辿る形のお話で、
どうなのかなぁと思いつつ書いてましたが、
たくさんの方に楽しんでいただけてるようで、ほんと嬉しいです♪

今現在の啓史は、式前日。これからお昼休み。
そして、結婚指輪を用意していないという大失態に気づき、
苺の待つ宝飾店に。佐原家での家族との時間も待ってます。

彼にすれば、もう、さっさと明日が来いよ!!
と、吼えたい気分ではないかと思いますが…


前回の投票時、啓史視点は80話でした。
いまはぁ、えーと…

…165話

………ば、倍になってる…

や、やっぱ

な、長っ…



二位は前回と同じで『シンデレラになれなくて』
前回、なかなか終わらないと書いておりましたが…
終わってますねぇ。うんうん

完結させるぞ。と意気込んでたのが、
ほんとのほんとになっててよかった(//∇//)うひょっ

やっぱ、どんな長いお話も、終わるときは終わるんですよ。

しみじみ…

まあ、書籍化で急かされたからという理由はありましたが、
それでも、終わったのは、もう完結する見込みだったからこそ。



三位は前回の『恋に狂い咲き』に代わり、苺パニック!!
苺と爽の物語、書いてて楽しいんですよ♪

気分の切り替えには最適♪
ちょっと雰囲気、他のお話とはかなり異種だからか。

以上が三位まででした。


コメント、ほんとうにありがとうございます。
にはには笑いながら、読み見返してるfuuです。笑
皆さん、ありがとう!!


また次の投票にも、参加してくださいね♪
(次は何の投票にしようかなぁ うーむ)

ありがとうございましたぁo(*^▽^*)o♪

fuu


皆様からのコメント

第1位 ナチュラル キス
  • もう両視点からドキドキわくわくの素敵な物語ですね。ずっとずっとみてみたいカップルさんです。啓史くん大好き♪
  • 2人の甘酸っぱい感じに胸きゅんです☆
  • お互いに思っていることをストレートに出せないじれじれ感が・・・甘すぎなくていいですね!
  • 俺様でドS、なのに繊細で可愛い先生と、その可愛らしさからは想像出来ない煩悩だらけな沙帆子が最高。
  • 早く新婚編が読みたいです
  • 両視点で面白いのですが新婚編が早く読みたいです。
  • 啓史、、うっ、健気!!!
  • いつも楽しみに読ませてもらってます。新婚編待ってます。
  • 切ない切ない切ない・・・
  • 結婚後の2人の話しを早く読みたいです♪
  • 一番続きが気になります!早くラブラブにならないかしら~
  • 最近はこのお話しか読んでいません。大好きです。
  • 結婚後の学校生活はどうなるのでしょう??すごーく気になります♪
  • とにかくウケる!テンポがいい!じめじめせずからっとした感じが最高です!!
  • 不器用な啓史さんにときめきます
  • 末永く続いていきますように~♪
  • とっても素敵な恋のお話で大好きです
  • 佐原先生ステキ☆
  • どの作品も大好き!今はナチュラルキスが見たい。啓ちゃんに紗帆子の今後の生活でかうさの生活楽しみです。
  • いつも楽しく、気が付いたら笑顔になっていられる作品に出会えた事が嬉しいです。このまま、長く続いて欲しいと思います。
  • いつまでも続いて欲しいお話です・・ラブラブ~☆
  • いつもニヤニヤしながら読んでます♪
  • 沙帆子ちゃんのボケボケだけど芯の強さからくる美しさと、啓史さんのクールなかっこよさ・・にほんわかメロメロです。
  • 読むたびどきどきわくわくしています
  • 続編が楽しみです♪お似合いの2人です♪
  • いじらしい二人に・・
  • もらい泣きして、何度も読みたくなります。
  • 色々先が楽しみです
  • 応援してます
  • 一日一度はナチュキスタイムです。
  • 啓史先生のまっすぐな求愛ぶりに感動
  • 先生と生徒の王道
  • 独占欲前面に出して啓史がんばれ~
  • 啓史くん、応援してます。
  • 啓史くん×沙帆子=ラブ全開がとまりません
  • 最高のカップルですよね
  • coolな啓史とおちゃめでお料理上手な沙帆子、ベストマッチ!!
  • 佐原啓史って名前からして好きだなぁ・・
  • 主役2人以外からの視点を読んでみたい!と一番思う作品です☆
  • ふっる~い言葉ですが・・胸きゅんです。
  • 啓史視点がセクシー
  • 結婚式の啓史視点が、楽しみです。
  • 甘くて、切なくて、面白い!!
  • 啓史応援団です☆フレーフレー啓史っ!!!
  • 啓史くん、いじらしい・・・ぽっ・・☆
  • でかうさ視点、気に入っています。
  • 啓史君カッコいいのに、かわいいとこがツボです
  • すみません。↓の続きで、啓史さん、カッコイイです!
  • プライドむちゃ高いけど、男気たっぷり啓史かっこい~い!!
  • 新婚編が楽しみで仕方ありません。もちろん、啓史編も☆
  • 私は芙美子さんみたいに素敵なママじゃないけど、娘には沙帆子ちゃんのような子になって欲しいなぁと思いました。(その上婿が啓史くんなら言う事無し!!)T-kiwa
  • 芙美子さん視点で読んでみたいです!
  • 啓史視点での啓史くんが等身大な感じでいいですね!
  • 新婚編を楽しみに待ってます!
  • 啓史さん大好きーー♪(/ω\=)))
  • 果てしなく幸せになれます・・今後もラブラブモード全開でよろしく!!
  • 啓史さん、素敵です
  • あまのじゃく啓史と天然娘沙帆子の新婚編、待ってます!
  • 佐原先生に惚れてますよ///
  • これからも二人のラブラブが楽しみです!!
  • 沙帆子が可愛くて好き!!
  • がまんしきれなくなっている啓史くんに一票
  • 沙帆子にぞっこんな佐原先生が可愛いです
  • 佐原先生かっこいい!!!ラブ光線送ります
  • もう、大好きです!!!続編楽しみにしてます
  • 大好きです♪新婚編、待ち遠しいです!
  • 理想のカップルです。新婚編が楽しみでなりません♪
  • うちの化学の先生が佐原先生だったらいいのに・・・;;
  • 沙帆子ちゃんがかわいい♪ 新婚さん編が読んでみたいです
  • 読んでいて幸せな気持ちになります。
  • 沙帆子を溺愛してる啓史さん、良いですぅ(≧~≦)♪
  • 好きです
  • 佐原先生まぶしすぎ
  • 沙帆子も啓史も大好き
  • どのカップルも好きなんですけど、屈折した啓史さんが いじらしいので。
  • 沙帆子がいいですね。新婚偏も見たい
  • 沙帆子が好き。でも、何もできない… そんな先生が大好きです!!
  • 2人のやりとりが絶妙!大すきです☆
  • 何回読んでも笑えます
  • 大好きです☆
  • 二人の幸せな結婚生活が見たいです♪
  • ふたりの微妙なすれ違い、結婚生活によってどう変わるのか、今後の展開が楽しみです!
  • 結婚した二人の新婚編 待っています。
  • お互いに手探りしながら恋してるようなところがとてもかわいいです。続きが楽しみです。
  • 啓史さんの沙帆子ちゃん対する一途さが良いですv
  • やっぱり啓史&沙帆子でしょう~~♪大好き!
  • やっぱり1番惹かれるのが私にとってはナチュキスです。2人が大好きです。
  • 啓史の、沙帆子が好きで仕方ないっていう態度がいいvv
  • やっぱり啓史くんが一番ですよ('-^*)/
wedding night編にいただいたコメント
  • きゃっvvて感じです♡
  • 二人らしからぬ甘くてラブラブな面が垣間見れてとても新鮮でした!
  • 新婚編へのPROLOGUE
第2位 シンデレラになれなくて
  • やっぱり特別…。
  • 不破王子大好きです!終わりが近づいてきているのが寂しいです~・・・。
  • 結婚式はもちろんのこと、愛美たちの大学生活にもワクワクしてしまいます。
  • 優誠さん、大好きなんです!
  • お話が一番大好きです。面白いです。
  • 夢の世界です
  • どきどきして見ています。
  • やさしい気持ちになれるお話です
  • まなちゃんが大学生になったお話も是非!
  • 優誠さんと愛美の結婚式まであとわずかのようです。完結をお待ちしています。
  • まずは、結婚式!そして新婚編!できればベビー誕生!二人のラブラブ光線が周りを突き刺すお話をぜひ!
  • 優誠さん目線の甘々ラブラブ新婚生活も是非~
  • 結婚後の二人のお話もどうぞ宜しくお願いいたします!!
  • ラブラブで甘くて好きです!羨ましいっ!
  • とても心に響くお話ですvv
  • キャラのひとりひとりが大好きです!
  • 二人のお話に最後まで目が離せないです。続きを楽しみにしています
  • 最後まで楽しみです。
  • 優誠さんの愛ちゃんへの突進ぶりをもっと見たいのですぅ!愛される愛ちゃんのうっとりしたラブラブ光線でまわりをなぎ倒すお話を期待します~大笑
  • 月並みですが続きが気になります。
  • 優誠さんと愛美ちゃんがどんな結婚式をするのか楽しみです。
  • 結婚式を早く読みたいし、新婚編や子供達が出てくる話も読みたいです。
  • どこまでも付いて行きます!そんな感じのお話です。たとえ300話になっても、ずっと楽しんでいられそうなお話です♪終わるのが勿体無いかも……
  • 私の一番といったら、シンデレラしかありえません!完結後はラブラブな愛美と優誠さんの新婚編もぜひぜひ、お願いします!!
  • 早く、結婚式が読みたいです
  • 優誠さんの大人な魅力に憧れちゃいます~vv
  • あまあま優誠さんが大好き(*^o^*)
第3位 苺パニック
  • 苺が気付かないうちに、いつの間にか周りを味方につけてる爽様。早く苺を攫ってほしいけど、苺が気付かない状況もおもしろい!続きが気になります!
  • 店長さん、不思議キャラです。苺ちゃんよりスゴイ・・・と
  • 最強天然娘に笑わせてもらってま~す☆
  • 天然苺に摩訶不思議な独占欲を見せる爽様、、苺気付かないかなあ、なぜ?爽様、苺への気持ち本人に伝えなくてどうする?ま 包囲網敷いちゃってるから横から攫われちゃう心配はないか。と いろいろ思えて楽しいです。
  • 本になったら絶対に買います!映像化されたら最優先で観ます!!というくらい好きなお話です☆
  • 苺ちゃんと店長さんの恋はどんな風に進むのかな?先がとっても楽しみです!
  • 苺ちゃん お気に入りです。
  • 店長さんのやきもちがカワイイです♪
  • ナチュキスで登場した店員さんと苺ちゃんは本当に同一人物か?と疑いたくなります(笑)
  • 天然苺ちゃんがすてきです
  • なんといっても苺ちゃんが可愛い!
  • どのお話も好きですが苺がとびきりです♪更新時あっという間に読み終えてしまい次が待ち遠しいです。
  • 初期は大丈夫かなこの娘?と思った苺ちゃんが今ではすっかりお気に入り!最新更新も愛いのでもう一押しv
  • 苺の(店長サンの示唆による~)藍原さんと岡島さんのラプラブ疑惑の行方は?気になりますぅぅぅ~~~!!!
  • 今はコレが旬
  • 苺ちゃん、可愛くて好き!! 
  • 爽サマ。何か焦って企んでませんか?って、いつもか☆
  • 苺ちゃん 今、一番の癒しです
  • 読んでてすごく面白いです♪もっとラブラブな苺と爽が見たいです~☆
  • 莓の純真さ?天然さに脱帽。幸せに向かってまっしぐらってとこかな!
  • 知らぬが仏の苺に清き一票w
  • 苺はカワイイし、店長さんの策略家なとこが好きです♪らぶらぶになった2人が早くみたいです~
  • 店長さんの本音が見たい!
  • 店長さん視点のお話が楽しみです。
  • 苺ちゃんののほほんとした感じがカワイイです!店長さんも素敵!
  • 店長さんの腹黒さが大好きです。
  • 店長さんが素敵♪ 苺ちゃん大好きです♪
  • とにかく苺ちゃんラブです!
  • とにかくおもしろい
  • 鈍感な苺ちゃん、本音がわからない藤原さん、2人の関係がまだまだ微妙ですが、とにかく会話がおもしろく大好きな作品です。更新が待ち遠しいです。
  • 苺と爽の今後が楽しみです♪
  • 天然苺が大好きになってしまいました! 店長さん視点もいつか読んでみたいですw
  • 全然恋ごとに気づいていない苺ちゃんが可愛い!!!
  • かわいらしくて 好き
  • 苺ちゃん、かわいいです!!店長さんとこれからどうなって行くのか…とっても楽しみです。
  • 苺ちゃんの天然ぷりがイイ♪
  • 展開が読めなくて凄く好きです!!
  • 苺ちゃん、可愛くていいな~♪
  • 読んでいると楽しくて、元気がでてくる、私の今現在最高の元気の素です!!
  • 苺ちゃんのキャラに仕事の疲れも、心の疲れも癒されています。 
  • とにかく苺がかわいい。こんな苺に爽はどんな愛の告白をするのかとっても楽しみです。
  • 剛君がんばって、ファンです。恋が実ることはないと思いますが・・・
  • 今現在、旬の苺に(笑)清き一票!
  • どれも楽しく読ませていただいているので、悩みます。。。選べませんが、あえて「今」選ぶなら。
  • ふたりのラブラブ的関係を早くみたいwww
  • 一番は…苺!ですヨ ラブラブな二人をお願いします
  • かわいい!!大好き!早くホントのラブラブが見たい~
  • 苺ちゃんの天然さが可愛いvv 店長さんにはちょっと気の毒だけど(笑)
第4位 恋に狂い咲き
  • やさしい風を知って初めて読ませていた小説です。 こんな素敵なお話が・・・って^^ それから和磨さんに真子ちゃん同様恋しました♪ 一度でいいから真子になりた~い!です。
  • 真子ちゃん、たまには和磨をギャフンと言わせちゃうのよ、ガンバって!
  • 和磨みたいな人に会いたい
  • 二人の出会いが地番好きです
  • 和磨の暴走っぷりがやみつきになって…
  • この作品を愛してます!!真子になって和磨と結婚したいくらいです!!!
  • 心が温まる作品です
  • この小説は癒されて、やっぱりホッとする。
  • 早く…結婚式がみたいです
  • 和磨の俺様と、天然少女真子ちゃんのカップルが大好きで~す。
  • この物語大好きで、更新を楽しみに待ってます。もう少し、ナチュラルキスやイチゴパニック等と同じくらい更新の回数を多くしてもらえるととても嬉しいです!!
  • 連載再開されてとても嬉しいです♪和磨も真子も拓海も大好きです!
  • 和磨LOVE!!続きが楽しみでなりません
  • 和磨様=マイゴッド!
  • 真子ちゃんのように可愛い優しい女性になりたいなぁ・・・♪
  • あのドSっぷりが・・・(笑)
  • すばらくお休みがちだったお話、また更新されるようになって嬉しいです。これからもずっと読んでいきたい大好きなお話です。
  • 俺様和磨と子羊マコちゃん 待ってます
  • 二人のキャラが好き
第5位 恋にまっしぐら
  • 癒し姉妹に癒されまくる男達が見たい♪
  • お姉さんの可愛らしさは異常だと思うヾ(★´ェ’愛)从
  • 忘れた頃に、また読み返したくなる不思議♪
  • 確かに。美紅とジェイより(だって結婚、決まってるし~)、亜衣莉と聡のカップルのその後が気になるかも…?
  • 亜衣莉ちゃんと聡さんのお話の続きが予みたいです
  • 思わず何回も読み返してしまうクセになります^^;
  • 続きがとても気になります。再開を心待ちしています!
  • 星崎姉妹のホノボノ~としたテンポは萌ゆるさ~
  • ジェイのファンですvきりもみしながら美紅に振り回される彼が見たいw
  • あの姉妹の恋愛模様は、どんな進展なんでしょう?
  • キャラクターが魅力的でした。特に美紅の視点での世界が好きです
  • 愛を信じられない男性が、純粋な女性に引かれるという王道が堪りません
  • この空気感がキュ~ンとくるのです
  • やっぱ美紅姉でしょう^^
  • 亜衣莉ちゃんの可愛さは永遠です!!続編更新まってます♪
  • お姉ちゃんと天使カップルの遣り取りがツボ
  • この姉妹は彼氏とどんな風に過ごしているんでしょうか?
  • 美紅とジェイのお話が見たいです。
第6位 君色の輝き
  • 芹奈ちゃんと誠志朗さんのその後が気になりますw
  • 誠志朗さん、素敵ですっ 続編読みたいです!
  • 芹ちゃんの大学生編希望します。
  • 芹チャンが早く大人になって誠志朗の願いが叶いますように!
  • いつもこのお話に投票してます。芹ちゃんが大好きです。
第7位 恋風
  • 二人のその後がめっちゃ気になります。
  • 続き気になります。どうか続編お願いします!!
  • 続編希望です。
  • ハナに振り回される二人に笑みがこぼれてしまいます。
  • 時々このカップルが恋しくて仕方ありません!
  • 葉奈ちゃんの天然フェロモンにやられてる翔さんが可愛すぎます!!
  • 数ある作品の中で1番続編を希望します。
第8位 律儀な子猫 コメント無し
第9位 恋をしよう
  • 2人の初々しさにこちらがドキドキです。 大人になった2人をみてみたいなぁ・・・。
  • 詩歩がすき
  • 私を浮上させてくれたお話です。やっぱり大好きです♪
第10位 恋は導きの先に コメント無し
第11位 ハートに薔薇色のときめき
  • ほのぼのしていて好きです♪
  • とにかく好きですv
第12位 思いは果てしなく
  • 響くん大好き(=^▽^=)
  • 響くんと尚ちゃんカップルが大好きです!
  • ウブな響と尚がかわいくて大好きです('-^*)/
第12位 ナチュラルキス
幸弘視点
 晴天の霹靂
  • 知られざるパパの、あたふたした舞台裏がのぞけて楽しいです。
  • 娘を持つ男親の心情がよく出ていて面白いです
第14位 友情と恋の接線
  • もう少し大人になった二人を見てみたいです。
第15位 恋は難敵 コメント無し
第16位 彼の隣
  • 彼視点を読みたいです!





inserted by FC2 system