鈴木苺へいただいたコメントです♪

  • 本当にカワイイ天然さん、これからどうなるのでしょう楽しみです☆ウッフフ
  • かわいすぎる
  • ちょっと天然の苺ちゃん、一生懸命で大好きです♪爽とのこれからもとっても楽しみです❤
  • すごくかわいいですよね♪
  • 苺ちゃんがすごく気になります。応援しています。
  • 爽さんと仲良しなシーンが好きです。
  • かわいくてめちゃ大好き!読んでるとうきうきします。
  • いつも一生懸命なイチゴちゃん、超可愛いですW応援してます~~
  • 苺ちゃんの一生懸命さが可愛いですよ!
  • 天然も天然って感じで大好きです
  • とにかく苺ちゃん大好き!!!!!
  • 苺ちゃんの天然ぶりが大好き!
  • 可愛いです!!!
  • いちごちゃん、すっごく可愛いです!
  • 面白くて可愛い。最高です!
  • 超天然のかわゆさですね
  • どんなことでもおもしろく楽しくしてしまうパワーがあると思います。可愛くて大好きv
  • 爽に恋する苺が早く見たいです♪
  • 好きです♪
  • 早く爽への恋心に気付いてほしいです♪爽は受け入れ態勢バッチリだと思うので☆笑
  • 素直で天然、おもしろすぎる思考で自己完結してしまい、それと知らずに周りを振り回す苺チャンかわゆい!
  • 苺ちゃんの純粋なキャラ大好きす!
  • 一番可愛いです
  • 私にとっても癒しです
  • 可愛いし面白いし最高です☆お気に入り♪
  • 周りから囲い込まれて逃げ道なし!幸せになっとけっ♪
  • 天然ボケという言葉を使いたくない…、ほどメチャ可愛いです
  • 素直で天然のかわゆさ、たまりません
  • 天然ぶりがありえなさすぎてかわいすぎw
  • 無自覚無意識に爽さんに甘えちゃう苺が本当にかわいい!
  • とんちんかんなニブチン具合が大好きです
  • 楽しくて大好きです
  • こんな人が身近にいたら面白い
  • 本当に、天然甘みの苺ちゃんと店長の会話がかわゆくて好きです
  • かわいいです。一番癒されます。
  • 苺パニック楽しいですね~。苺ちゃんと店長さんこの二人最高です。
  • 苺ちゃんのような妹が欲しかった!ってくらい可愛くてしょうがないです。苺ちゃんは爽と一緒だともっと可愛い!
  • 苺を店長の気分で愛でる日々です。本人マトモなつもりなのがまた可愛い。
  • いちごさんのキャラがとってもキュートで大好きです。これからがとても楽しみです。
  • おとぼけな 苺 好きです 楽しみに読ませて頂いております お体に気をつけて頑張ってください
  • 苺パニック大好きです。店長さんと苺ちゃん楽しいです。
  • 最初はちょっと変わった子?と思っていましたが、今ではその反応全てが面白い!可愛い☆早いとこ爽とお互いの想いを伝え合っている場面が読みたいです♪
  • 可愛さがとても伝わってきます。
  • 恋に目覚めた苺の様子を早く読みたいです♪
  • 苺を見てると元気になれます!!無理せず気負わず、明るく頑張れる気持になります(^o^)


 

inserted by FC2 system