朝見和磨へいただいたコメントです♪

  • メロメロになるギャップがたまりません
  • 真子の嫌がるコスプレを無理強いするのは…ちょっとどうかと思うけど、他は真子しか見えない一途さがとってもいい。。
  • コスプレ狂(?)なちょっとエッチな所がお茶目で好きです。
  • 真子、一筋、いいじゃないですか。デキル男は、やっぱりカッコイイ!
  • 真子にだけ、別人のようにおばかさんになってしまうところが♡
  • あの俺様の彼女にだけ見せるやさしさがいいです
  • 何事にも全力でぶつかれる強気なヒトに憧れますねぇ・・・でも私には甘くて弱い・・・何処かにいませんか?そんなヒト・・・
  • やっぱり彼を♪
  • 大大大好きです!
  • ちょっとずれてる照けど、いちずな所が良い
  • もぅ…大好きとしか言いようがなぃです!!><*
  • 変にすれてないのがつぼです
  • やっぱり一番好き!!
  • なぜかお気に入りです。続き楽しみにしています
  • 二人の運命の行方を早く読みたいです。
  • 俺様で~大好き。
  • この人の考え方、とてもスキです その上、メロメロになってるのがなおヨシ!
  • 和磨さんの嫁になりたい!いや、いっそ婿でもいい!!激かっこいい!!
  • すごく私にとって理想に近いひとです。こんな人に会いたい
  • やっぱり和磨が一番好き!
  • 真子ちゃんへの深い愛に感動しました。運命の2人だと思います。大好きです。
  • 最近出番少ないですけど大好きです~


 

inserted by FC2 system