佐原(榎原)沙帆子へいただいたコメントです♪

  • とにかくかわいい♪
  • かわいい!
  • 無垢な彼女が育ってゆく姿がいいですね
  • 今後の沙帆子の活躍が楽しみです
  • 行動が素直でかわいいです♪
  • お嫁にしたいタイプ
  • ふたりの幸せのために、がんばれ、沙帆子
  • ピュアで、啓史をたててるとこもいじらしい
  • いつも相手のことを考えていて、それたでいて
  • 可愛い
  • 天然だけど、しっかり考えて行動しているところが賢いなと思います・・
  • スリル満点の新婚さん、うひょひょ
  • あまり啓史にいたぶられないようにね・・無理か・・
  • 天然のようで、しっかり家事も出来る、えらいぞ!!
  • 愛されてますますチャーミングになりそう
  • もてまくったりして、啓史がおたおたするとこが見たいな
  • 沙帆子の純真無垢な性格が好きです
  • ぜひ、啓史を悩殺しちゃってください
  • 啓史にうんと甘えるといいな
  • 啓史の夢をかなえてあげてね
  • いよいよ大人の階段へと・・・
  • 可愛い奥さんになってね
  • 初々しい女子高生妻に啓史先生もめろめろですね
  • かわいい、ぎゅっと抱きしめたい。でもきっと啓史に殴られそう。
  • これからもっと素敵なところ描かれそうで楽しみです
  • おひょ・・とか言うセリフも可愛い
  • 意外とやるねーってキャラかな?
  • 純粋で可愛い
  • いよいよ楽しみな・・・うふふ
  • 奥さんの沙帆子が見たい~
  • こんな子が横にいたら、私もいじくり倒す。
  • ほんとにナチュラルな女の子だよね
  • 家庭的だから、佐原先生幸せなのだ
  • 啓史が一番好きだけど、佐帆子もがんばれってことで、
  • もっと自分をだしてもいいかな?でも、佐原先生はこんな沙帆子がいいのかな~?
  • かわいい~
  • 性格が可愛くて好きです。
  • 純粋な沙帆子フォーエバー・・・
  • 啓史のがっかりするほどの愛想のなさやいたぶりにあいながらも、きちんと優しさを感じ取ることのできる沙帆子に一票☆感受性が強くって幸せや喜びやトキメキをいっぱい感じられる素敵な娘でもあると思いますvv
  • かわいい♪啓史さんの為に料理作ってるかわいい沙帆子ちゃんとフライパンの柄を握ってパニックに陥ってしまった、ウブな沙帆子ちゃんもうかわいすぎです。
  • かわいい。
  • 新婚生活がとても楽しみです。お身体には気をつけてがんばってください。
  • 沙帆子ちゃんかわいいw以外に嫉妬深い啓史に苦労するかもだけど、啓史と末永くお幸せに~!!
  • お話が大好きで読んでいてすごく可愛いなあと


 

inserted by FC2 system