伊坂聡へいただいたコメントです♪

  • つづきが読みたいです。
  • こういう人好きです!笑
  • 続きが読みたいです♪どうか亜衣莉を幸せにしてあげて下さい☆



芳崎真子へいただいたコメントです♪

  • 彼女にはもっともっと幸せになって欲しいです☆彡
  • 可愛いヒト、幸せになってほしい…。



宮島誠志朗へいただいたコメントです♪

  • ちょっと恋愛事に不器用そうな所もカッコいいと思います!
  • 男前で忍耐強いあなたに1票!
  • 姿が変わっても見つけ出す・・・大人なのに魂の恋に振り回されて、素敵です♪
  • 普段の冷静さと(令嬢以外で)ヒロインへの甘さのギャップがツボですね
  • やっぱり誠志朗さんで!!





朝見真人へいただいたコメントです♪

  • とてもお茶目なパパがかわいいです。
  • この人の遊び心、いいなー。さすが和磨父です。





石見亮介へいただいたコメントです♪

  • こんな上司が欲しい!!!
  • やさしい風作品の中で一番可愛い天然男子で癒されます
  • お話の続きを読んでみたいです!
  • ちょっと抜けてる感じの所も良いですが、もっと②祥子に積極的な所も見てみたいです!





本川祥子へいただいたコメントです♪

  • 彼女の本当の笑顔をもっと沢山見てみたいです。
  • 是非続編を!楽しみに待ってます☆
  • 亮介とラブ②な所が見たいです~♪
  • 好きです!笑 自分にとって分かってほしい人が分かってくれていればいいのかな?とも思いますが、祥子を誤解している会社の他の人達にも、祥子の良さが分かる日が来ればいいなと思います♪
  • 石見とのラブラブな所をもうちょっと見たいです☆





榎原幸弘へいただいたコメントです♪

  • 家では家族にめろめろで、会社ではばりばりで‥‥こんな素敵なパパ欲しい☆
  • 芙美子ママとどんな恋愛をしたのか気になりますね。今でも進行形だと思いますが。笑
  • 沙帆子の前では見せない、会社での幸弘の顔を見てみたいです♪





星崎亜衣莉へいただいたコメントです♪

  • 控えめで常識的で大好きです♪
  • 久しぶりにお話を読んだら、続きが気になってきました(笑)楽しみに待ってます!
  • 聡と一緒にいる亜衣莉が特に可愛いと思います♪続き楽しみにしてます!





朝見彩音へいただいたコメントです♪

  • 個性的な家族の中心にいて透明感がありますね
  • 真人パパとのなれそめも知りたいですね





藍原要へいただいたコメントです♪

  • 二人を見守る姿が、素敵v
  • 苺の登場と爽の恋、楽しんでいるんでしょうね~この人は('-^*)/
  • 苺ちゃんがルビーのネックレス購入したと報告した時の爽様の反応を楽しんでたり、、奥深そう。怜さんととの会話も聞いてみたいです。


 

inserted by FC2 system