不破優誠へいただいたコメントです♪

  • 誰が何と言っても、どこから見ても王子様!!!素敵です。。
  • 大好きです 夢に出てきて欲しい…
  • いわゆる下々の生活に慣れていない彼の可笑しさをみると、つい応援したくなります(笑)
  • PURE&PURE2wo
  • 優誠さん。大好きな王子様です!
  • 一途な優誠さん、大好きです!
  • 大好きです♪
  • fuu様の小説で最初に読んだのが*シンデレラになれなくて*です.そのときから彼にぞっこん♡愛美さんとお幸せに!
  • 永遠の王子様ww
  • こんな王子様との出会いがほしいなーと思うこの頃・・・・続編が読めるならば、嫉妬に苦しむ優誠がみてみたいかな?





保志宮輝柾へいただいたコメントです♪

  • 見た目はハンサム、中身は大人!お金持ちであることを抜かしても素敵すぎます♡
  • やっぱり忘れられないこの人。そう言えば本編で愛美を息子の彼女と思い込んだ母上に、彼はどう説明したのだろう? 気になる……





岡島怜へいただいたコメントです♪

  • 店のお客(もちろん男)に口説かれたことがあるだろう岡島さんに一票♪ 買った宝石を贈られたこともあったりして…(笑)
  • 美人な男性大好きです。自分は男だと主張する岡島さんが可愛くてますます好きになりました(*^_^*)





野本拓海へいただいたコメントです♪

  • 好みだ!
  • お兄ちゃんにも愛の手を!幸せを!!恋人の一人や二人、どどぉ~んと♪
  • だってかっこいいんですもの
  • 理想の男性です。
  • カッコイイ!こんなお兄ちゃんのような彼氏が欲しい!





保科海斗へいただいたコメントです♪

  • 数年後の彼が見たいです♪





楠木芹菜へいただいたコメントです♪

  • 純粋で可愛くて、読み手からも好かれるキャラだと思います
  • 優しぃ心が好きw
  • 透明感のある妖精のようなピュアさが大好きです。こんな女の子がいたらいいな。





伊坂翔へいただいたコメントです♪

  • イサショウさん大好き(*^_^*)
  • 翔、もっと頑張って出番増やそうよ…。応援してるからっ!!いっそ愛してるし!!
  • 最近お話がないので寂しいです。また翔に会いたいなあ。
  • 続編がいちばんよみたいです!!続き書いてください
  • モチのロンロン♪メロンロン♪(≧∇≦)イサショウさん好き♪
  • 翔さんと葉奈はいつ結ばれるのかなぁ





早瀬川愛美へいただいたコメントです♪

  • 一番、大好きです。PURE全編刊行の暁には必ず、新婚編を読めると信じてます~~♪ fuuさん、絶対にお願いします!!《新婚編、必ず書きますね。楽しみにしててください♪fuu》


 

inserted by FC2 system