桂崎百代へいただいたコメントです♪

  • 不思議でキュートな百ちゃんが大好きです!
  • こんな子が友達にほしい♪。今後の活躍編もぜひ!
  • 妹に百ちゃんがほしいくらいですー☆ミ





保志宮輝柾へいただいたコメントです♪

  • 見た目はハンサム、中身は大人!お金持ちであることを抜かしても素敵すぎます♡
  • やっぱり忘れられないこの人。そう言えば本編で愛美を息子の彼女と思い込んだ母上に、彼はどう説明したのだろう? 気になる……





渡会詩歩へいただいたコメントです♪

  • とっても素敵な女の子ですよね。
  • 私がここではじめて読んだ作品がこの小説だったんですが、詩歩の可愛さにメロメロです。





へいただいたコメントです♪

  • 不器用な彼に乾杯!
  • 連載の再会を心待ちにしておりますvvv
  • ぜひ亜衣莉の事を翔や周りの人に紹介してほしいです♪その時の皆の反応が楽しみ(笑)





ジェイ・エバンスへいただいたコメントです♪

  • 私の中の王子様キャラです。





藤原羽歌乃へいただいたコメントです♪

  • 彼女の今後の活躍が楽しみでなりません!

    (苗字は藤原でいいのかなぁ?) 《いいですよ。ヽ(*’-^*)。fuu》





鈴川沙由琉へいただいたコメントです♪

  • 微妙に男っぽい所や、恋しているときの心情が凄い可愛いです!





フェアリーベルカノンへいただいたコメントです♪

  • 芹菜でもあるけど…。芸能活動?している、皆に愛される芹菜=カノンをもっと見たいです。


 

inserted by FC2 system