藤原爽へいただいたコメントです♪

  • どんなふうにアタックして苺に受け入れてもらうのかな ガンバレ!
  • 好き❤苺になりたいです
  • 苺ちゃんをいつどこから気にしていたのか、見初めたのか聞いてみたいです。
  • がんばれ!天然苺ちゃんにもう一押し!!!
  • 苺ちゃんにぞっこんなとこ、いいですね。
  • セレブでかっこ良くて素敵な人ですね。早く爽視点が読みたいです。
  • 何処か天然ぽくて・・・
  • まだまだ謎な彼が気になります。
  • 私の1番は店長さんですよー(´∀`●)
  • 苺と爽のラブコメな話が読みたい!
  • やっぱ店長さんと苺ちゃんのペア最高です!
  • 独占欲が強くて焼きもち焼きな店長さん、最高です♪まだキスさえしてないのにどきどきさせてもらってます。この先バレンタインがあったりするんですよね。楽しみだなあ。
  • 丁寧語キャラがまさに私のつぼ。年齢も不明でハンサムさん。早く苺ちゃんと結ばれてほしいです。
  • 先生もいいけど今は店長さんがんばれ~という気持ちです。
  • 甘々店長最高。
  • どこまでが嘘でどこからが真実か彼の全てを知るには苺視点だけじゃあ物足りない!でも好きです
  • 爽さんの怪しい思惑が読んでて楽しい!
  • いつか爽sidのお話を読みたいと心待ちにしてます。
  • 苺ちゃんと店長さん二人とも大好きです。一番の楽しみです。
  • あの容姿であのノリのよさが好きです。彼は謎が多いので爽視点を早く読みたくなります。
  • まだまだ謎ですが今後の期待を込めて一票!
  • 苺の更新待ってました。すごくすご~く待ちどうしいです♪
  • 苺大好き!
  • 苺大好き!
  • 何だかんだ苺に甘い所が素敵です☆もっと2人の仲が進展するのを心待ちにしています!
  • クールで謎めいた(苺視点かも?)店長さんが大好きです!
  • はやく苺とラブラブ(古!)して下さい。
  • とにかく大好き!
  • 爽サイドのお話が楽しみでなりません!!
  • 初めて苺と出会った時の爽さん視点の話を読んでみたいです。
  • 丁寧語キャラがまさに私のつぼ。早く苺ちゃんと結ばれてほしいです
  • 何だかわけのわかんないところが魅力的です^^コスプレ姿は想像したくないですが^^;
  • 苺へのこだわりが面白すぎです。
  • 謎な男店長さん。次に何をするのかわからない愉快な所も大好きです
  • スマートなのか?紳士なのか?色んな顔を持ちつつ、望むものは手に入れる!苺に関しては常識を外れてる?って所も大好き!
  • 今一番好きな男性キャラかもしれません♪苺を大切にしてる感じとか、文句なしにカッコいいと思います☆
  • 最強のツンデレに見えます(笑)社員教育じゃなくて花嫁修業???
  • 苺で遊ぶ爽の行動が愉快です。爽視点の番外編もいずれ読んでみたいです。


 

inserted by FC2 system