2009/6-8
男女混合キャラ人気投票結果

投票総数 2833票
1位 498票 佐原啓史 コメント
2位 407票 鈴木苺 コメント
3位 388票 藤原爽 コメント
4位 311票 佐原(榎原)沙帆子 コメント
5位 295票 朝見和磨 コメント
6位 113票 伊坂聡 コメント
6位 95票 芳崎真子 コメント
8位 88票 宮島誠志朗 コメント
9位 63票 朝見真人 コメント
10位 57票 石見亮介 コメント
10位 57票 本川祥子 コメント
12位 54票 榎原幸弘 コメント
13位 48票 星崎亜衣莉 コメント
14位 43票 朝見彩音 コメント
15位 39票 藍原要 コメント
15位 39票 不破優誠 コメント
17位 31票 岡島怜 コメント
18位 29票 深沢道隆
19位 26票 野本拓海 コメント
20位 24票 保科海斗 コメント
20位 23票 楠木芹菜 コメント
22位 18票 伊坂翔 コメント
23位 13票 早瀬川愛美 コメント
23位 10票 桂崎百代 コメント
25位 9票 保志宮輝柾 コメント
26位 3票 渡会詩歩 コメント
27位 2票 ジェイ・エバンス コメント
28位 1票 佐倉葉奈
28位 1票 星崎美紅
28位 1票 蔵元三次
28位 1票 藤原羽歌乃 コメント
28位 1票 鈴川沙由琉 コメント
28位 1票 篠崎遥輝
28位 1票 フェアリーベルカノン コメント


キャラ人気投票、皆様投票ありがとうございました。
毎回思うことですが、結果は出てみないと分からない。笑

投票数、2833票。

最後の最後に、結構気に入ってるキャラが項目に入れていただいて
票をいただけたりしてて嬉しかったです。
fuuにとっては、どのキャラも可愛いですからねぇ。
やっぱり名前が上がるのはうれしいことです。

フェアリーベルカノンにも。(笑)芹菜なんだけど、なんかまた別人格的な存在♪

今回も1位は啓史でしたけど、あまり差がつきませんでしたねぇ。
苺と爽、ふたりそろって人気ありました。
そして、沙帆子にお次が和磨。
伊坂聡氏が、ずいぶんと票を貰ってる。
これはやっぱり続編を待っててくださってるってことかなと。
で、ハートに薔薇色のふたり…
きゃー ずいぶんと仲良く票をいっぱいいただている。笑
そして、幸弘。俺人気あるだろと、鼻高々?

和磨の母、彩音さんも真人もいっぱい票をいただけてるし、要も怜も、大健闘♪

いただいたたくさんのコメント、ほんと嬉しく楽しく読み返してます。
続きがと書いてあったりすると、その気になったり…笑
テンション、ふわふわっとあがります♪

みなさん、ありがとうございました!!


fuu


・その地、いただいたコメント♪
爽さんと苺ちゃん、この二人ほんと大好きです。
《ありがと(^−^)fuu》
・恋人&旦那さんにしたいno1です
《誰へのコメントかはっきりしなかったけど、たぶん啓史かな。ありがと(*^-^*) fuu》





inserted by FC2 system