鈴木苺へいただいたコメントです♪

  • いつも爽さんと悩みますがやはりイチゴちゃんでしょ!!
  • この子の天然さを
  • かわいいっ!
  • 無自覚に爽を惑わす魔性の女!?という感じがして来ました(笑)
  • このキャラ好きだなぁ~
  • 苺、がんばれっ!!!!
  • 苺ちゃん、本当にかわいいです!
  • 苺の心のつぶやき最高!
  • 苺ちゃんの容姿これからでてくるんでしょうけど、くわーしく知りたいです!やってることは三枚目だけど、実はすごい美少女?
  • 苺ちゃんにはいつも癒されます。早く店長さんとラブラブになるといいなぁ
  • キャラが可愛すぎます!!!
  • ほんわか天然に憧れてます。
  • 苺ちゃんかわいすぎます・・実は苺パニックを見ていませんでした。・・3日くらい前に読み始めて一気に追いついてしまいました・・どの話の女の子もみんなかわいすぎです。
  • 苺、天然でかわいくて、とても好きです。
  • 苺、かわいくて、大好き!
  • かわいすぎ!
  • 風様のお話に出てる女の子みんな大好きですが、苺ちゃんはカクベツにすきです。こんな子が身近にいたら、ひそかに静かに守ってあげたい。姪っ子に欲しい!
  • ほのぼの具合が癒されます。進展を望みながらそのままでいてほしいです。
  • 口調やしぐさがとても可愛いところ
  • 苺ちゃんの天然ぶりに萌え死にそうです
  • 天然無敵の苺ちゃん!! …早く店長さんの気持ちに気付いてあげてほしいです(苦笑)
  • 店長さんと苺の会話がとても良いいです。更新が待ち遠しいですね♪
  • 天然キャラがかわいい。
  • イチゴちゃんが大好きです
  • かわいくて大好きです。早くくっついて~
  • 天然で鈍感なところ
  • 可愛くて可愛くて・・・・ちょっと店長さんが羨ましいです(笑
  • 思いっきり天然なところがとっても可愛くて大好きです♪
  • サイト一番の愛されキャラじゃないでしょうか!?
  • こんな可愛い子になりたかった。。。という憧れも込めて
  • 天然がかわいいです
  • 天然で爽を振り回してる苺は最強です!
  • 是非彼女にしたいコです
  • 言動全てにおいて可愛くて、天然で、純粋でいて、愛し愛されキャラなところが好きです。自分もこんな可愛くありたいという願望をも込めて投票です
  • やはり天然
  • 苺の鈍感、天然な所が良いです♪早く爽に恋する苺が見てみたい!
  • 純粋さにいつも癒されていますvvv


 

inserted by FC2 system