朝見和磨へいただいたコメントです♪

  • やさしい風で一番最初に出会った男性です(笑) 人間的にとても深くて温かくて本当に素敵な人♪ 憧れますv^^v
  • 理想の男 カッコイイ
  • 頭の切れが良くて、エッチで焼もちやきの和磨さん素敵です。もっともっとラブラブな所が読みたいです!!
  • 俺様でカッコ良い❤
  • 素敵 カッコイイ がんばれ
  • 和磨大好きです。
  • 和磨ガンバレ
  • 最高にカッコイイ たまに子供みたいになるのが可愛い
  • カッコイイ年齢のわりに大人だよね たまに子供ぽつう
  • パーティの時、眞子に見惚れた和磨さん
  • 最高 早く書籍化まってます
  • カッコイイ男だよ 
  • こんな彼なら一生ついて行きます
  • 愛を捧げている所
  • 男の中の男カッコイイ 何故人気があまりないの?和磨ファイト
  • 久々の更新やつぱり和磨は最高 書籍化まってます
  • 繊細な真子ちゃんを包み込むあったかい心とその優しさが大好きwそれでいて俺様なところも。
  • 私の中では不動の1位です(o^―^o)和磨大好き!
  • こんな彼氏が欲しいです~書籍化待ってます!!
  • とにかくカッコイイ~素敵
  • とっても素敵!かっこよすぎです
  • カッコイイのに何故に人気があまりないの?悲しいよガンバレ書籍化待ってます
  • とにかくカッコイイさりげなくスマートですね
  • 結婚して~
  • 一途さに惚れ惚れです。一人だけを想う気持ちがかっこいいです。そのまま何にも負けないでほしいです。
  • 理想の人です。真子ちゃん以外、眼中にないところも。
  • カッコよすぎるけど惚れ惚れするね
  • かっこよくて大好きです
  • 人生ハチャメチャ何事も楽しくプラス思考でいいですね
  • 真子ちゃんとふたりセットで大好きです。二人でいる時の和磨が好きです。
  • こんな彼、素敵です♪
  • 和磨さんみたいなカッコいい人に、真子ちゃんみたいにちょっと強引に、でも一途に愛されたいです!!
  • ちょっと 俺様なところが素敵です
  • ちょっと強引だけど愛にあふれる俺様がツボです。
  • 大好き!!!!!!!
  • このお話大好きです。続き楽しみにしています
  • 和磨様が昔からワタシの1番です!真子ちゃんを幸せにしてあげてね!
  • 子供の和磨も素敵過ぎです。
  • 情熱的な愛情表現とカリスマ性にクラクラきます
  • いじわる・・・優しい。大人の男性!決め手は、真子限定・・・あこがれます。
  • 妙に惹かれます。眞子ちゃんに夢中なところは可愛いし。
  • やらしいんだけれど・・・そんなところも魅力的!?大人だし・・・何よりも思いやりの深さがとても素敵です!


 

inserted by FC2 system