佐原啓史へいただいたコメントです♪

  • 外見のクールさと中身の情熱のギャップにやられました(笑) あ~愛されたい。
  • 啓史さん。啓史さん。啓史さん・・・・。
  • 言葉にあまり出さないけど、沙帆子をすごく想ってる所が素敵すぎます!!早く4巻が読みたいです。
  • 啓史視点を読みそこねて悲しい・・・
  • カッコ良すぎでしょ!高校時代にあんな先生がいれば…
  • 結婚して~~!!(結構本気(笑))
  • やっぱり一番かな
  • カッコいいんだもん。
  • 完璧デス♪
  • あのさりげない優しさと照れ屋なところが大好きです。
  • あこがれです。お会いしてみたいです。
  • 実写版のドラマか映画で見てみたいけど、かっこ
  • 不器用な優しさが好きです^^
  • 佐原氏はあたしの理想です。いい男です。
  • 佐原先生が一番!!
  • 沙帆子に対する思いがわかりにくいけど所々で好きという思いがわかる!
  • アルファポリスから初めて訪れ、読んだのがナチュキス。もう一目ぼれです!
  • ただただ、かっこいい
  • 先生!好きです!
  • まぢ、かっこいぃよ!!やばい!!これからが超気になる!!
  • こどもの名前は啓史とつけよおおOO
  • そっけない感じはするけれど、やきもちやきでカワイイ!今後、二人がどうなるのか、楽しみです!
  • 啓史の照れたところに撃沈です!
  • イケイケ!!啓史!!!
  • ナチュラルキスの4巻はいつ発売でしょうか??毎日悶えてます。
  • 毎日投票してます・・・あこがれます
  • この人は普通にしてても好きです。
  • 好きです好きです好きです・・・・・・・好きです
  • 早く早く四巻が読みたいです。
  • ちらちらやさしさが見えるのがいいです。なんかいいんです。ほんといいわ_
  • 普段クールなのに、沙帆子といると甘々のエッチになるところが普通の男性らしくて共感持てます。そして何年も沙帆子を一途に思ってきた啓史の純愛ぶりも素敵です。ただどうして合コン三昧していたのでしょう、啓史視点を知らないのでその部分だけ何とも言えないです(笑)
  • 強引なところがいい
  • すっごく分かりにくいけど、実はやさしいってところにグラッとキマス。
  • 初めて読んだときから大ファンです♪白衣がたまらんですwww
  • ツンデレな感じがまたっっっ!
  • 最近ナチュラルキスのことをしり、はまってしまいました。敬し
  • 細やかなやさしさに惚れます
  • 書籍派なんで、3巻までのところしか読んでないんですが。私は、あまり言葉にしないところが私は好きなんですが、沙帆子ちゃんは、色々不安なんだろうな。と思いながら読んでます。しかし、こんなステキな人、存在しない気がする・・・でも。スキです!!
  • 沙帆子とのラブラブなお話がもっと読みたいです
  • 紗帆子への不器用な想いがすごく好きです♪あと2人きりになったときの甘甘さも。早く続きが読みたいです。
  • かっこいい先生 私の時にもいて欲しかった・・・
  • みんな好きだけど、やっぱり一番はこの人です。
  • ツンデレな感じがツボです。ナチュラルキス書籍の出版を月1でお願いします。
  • さりげなく優しい男ですね 早く続編の書籍化を待ってます
  • もぉ~かっこよすぎです!!
  • とにかくクールなところがいい♪♪クールなのに、サホコが好きってところがたまに窺えて、そこにまたニンマリしてます♪
  • 私もメロメロに愛されたい❤
  • こんな先生になら 恋してしまうでしょう
  • 啓史クン、照れ隠しに沙帆ちゃんを睨んだり、いぢわるするのは感心しないヨ!
  • 素敵過ぎて、いつもドキドキしてます(/ω\*)
  • 俺様ぶりがたまらない、カッコイイです。
  • 俺様なのに沙帆子からの愛情には自信がないところ!
  • いや、とにかく好き!!カッコイイ!!
  • シラっとしていて、わりかしがっつくところ。
  • 男のツンデレは萌える!リアルだと最初しんどいですよ~
  • 振り回しているようで実は振り回されている。照れ隠しに必死な彼に!彼視点、特に煙草止めた件とか早く読ませてください!
  • あこがれます
  • 最高な男ですね!ツンデレで一途な啓史がたまりませんvv
  • とにかく大好きです!!
  • ステキすぎる・・・ヤばい。うちのだんなさんも啓史さんみたいなら・・死んじゃうかも・・・
  • 待望の3巻が出ましたが4巻はいつになるんですか・・・。佐原先生の視点の内容が早く読みたいです。ネットではもう読めないのでしょうか・・・。
  • ちらちらやさしさが見えるのがいいです。なんかいいんです。
  • ツンデレ最高です!!いつも自信たっぷりなのに沙帆子のことになるとデレデレなところですかね~
  • Sで、かっこいい!!
  • いつも自信たっぷりなのに沙帆子にデレデレなところ。 
  • 可愛い子をいぢめる大人!!のキャラが素敵!!!
  • 心の中でジタバタ葛藤してるのが面白い (チョコバナナシーンとか
  • 好きな娘にちょっと意地悪したい、小学生のような感性に◎!
  • いじめっ子っぽいのに、外から見るとデレデレのところが良いです。
  • 先生サイコー!!vvもっと沙帆子とラブラブになって(^^*)
  • 不意に行動するLOVEモードに胸きゅんっです。
  • 素っ気ない態度の中にみえるやさしさが萌です
  • 佐帆子にベタ惚れなところが、たまらなく好きです!
  • 振り回してるようで 振り回されてるのが 読んでいて 笑ってしまいます。
  • やっぱり啓史。1番好き!
  • かっこよすぎです!!
  • なんと
  • 行動にいちいちきゅんとしますw沙帆子と一緒にどきどき…♪
  • あのクールな顔の中に、強くて深い気持ちが隠れているとこと実はかなりエロいとこがたまらないです(笑)
  • 素直に気持ちを伝えられないもどかしさにキュンキュンしちゃいます
  • 一途なんだけど、それをさとられるのは照れくさい、ってところがキュンときてしまいます。
  • 俺様なのに、実はすっごくやさしいところ大好き!惚れすぎです!
  • 俺様のところが好きです。
  • ツンツンな佐原先生が好きです(*^o^*)
  • とにかく素敵です。そっけない態度と言葉の中にある優しさにキュンキュンします!
  • 早く啓史視点の物語が読みたいですツンデレ最高沙帆子ちゃんへの愛が堪えきれずに滲み出ちゃってるような感じがまたgood
  • ツンツン具合がいいねぇ~
  • 早く佐原視点が読みたい~ 好きです。
  • 沙帆に
  • 不器用さ加減にメロメロです♪ 主人に似ているので(顔ではなく、身長と優しい所が)ダイスキです。
  • 新婚編の啓史視点のお話が読みたいです。
  • とにかく、かっこいー!!
  • こんなだんな様がほしい!!
  • もう☆大好き!!恋してる気持ちを甦らせてくれた人☆
  • 沙帆子ちゃんへの愛が感じられます(^^)カッコいいし…素敵!
  • わかりにくい愛情表現が好きです!
  • 先生視点のがメチャクチャ読みたいよ~!!!
  • 不器用なトコが大好きです(^^)v
  • そっけないけど深い愛情のあるやさしい人だと思います。あと外見だけで人を判断しない思慮深い人ですね。
  • 佐原先生ステキ!早くナチュラルキス4が読みたいです!
  • ツンデレな…誰もが憧れるイケメン!!胸キュンです!!
  • たまに垣間見える沙帆子LOVEな所がたまりません♪
  • 沙帆子を大事にしてるところが好きです!!!!
  • こんな男がいたら絶対好きになっちゃうっ!! ステキすぎ(≧∇≦) 口下手なとこが日本男児っぽくて好き(^з^)-☆Chu!!
  • 不器用なとこ
  • あのクールさと沙帆子に対する態度のギャップが良いですw格好良すぎる!!!
  • クールなのに愛があふれているから大好き!
  • 言葉にしなくても、ホントに沙帆子が好きだって気持ちが伝わってくるのがステキです。
  • 佐原先生、根強い人気だな・・と思いつつ、私も一票!だってね、やっぱりツンデレでもかっこいいもん♪
  • 素敵過ぎです!!
  • 理想の人です。
  • 佐原先生の一途なんだけど素直になれない究極のシャイぶりが大好きです!
  • 書籍で読んでいるので、啓史編が早く読みたくて仕方ありません。楽しみにしています。
  • やっぱり啓ちゃんでしょう!ということで1票
  • 早く4巻が読みたいです!!
  • かっこいい♪私の中では一番のイケメンです。
  • 一途でさりげない優しさを持つ先生。最高ですね。新婚編の啓史視点も楽しみにしています。
  • ナチュラルキス4巻心待ちにしてます♪
  • 理想ですね
  • 他は完璧なのに、不器用な愛しかたしか出来ない唯一の欠点が好ましいです
  • 硬派好きには、堪りません。先生大好き!
  • 理想ですね
  • 私も授業受けたい!大好きです!
  • 不器用な姿が可愛いですv
  • やっぱりこの人でしょう!大きな気持ちがとっても好きです!
  • かっこよすぎ~でも、周りから見れば沙帆子に甘々なところはかわいいかな。
  • 一見クールにみえて、ほんとは、ものすごく愛してくれてる感じがする。
  • 意地悪で優しくて・・・かっこいいので大好きです!!こんな人は絶対にいない!!見かけによらず・・・一途だしね・・・キュン!ってなります。
  • 佐原啓史の深い愛を感じれるところがすごくぐっときます。
  • めちゃくちゃかっこいい~!!
  • 啓ちゃんのツンデレっぷりが大好きです♪
  • 好き。
  • クールで俺様なのに沙帆子に対する愛を感じる
  • なかなかお目にかかれない…こんな優しい俺様男!!
  • 佐原先生のツンデレっぷりにやられました(笑)
  • 素敵です
  • やっぱり先生大好きです!優しさを前面に出してなくても、いっぱい愛情を感じます!
  • 俺様で、分かりにくくて、意地悪で、でも最高の容姿と行動で沙帆子を翻弄している人。でも、時折見せる沙帆子への執着と優しさに愛を感じる。


 

inserted by FC2 system