榎原(佐原)沙帆子へいただいたコメントです♪

  • 普段おどおどしているのに、実は磨けばかなりの美人!あの年の離れた啓史もいちころです(笑)
  • 可愛い~!!!
  • 4巻も楽しみです。
  • こんなこもういない・・・(泣)
  • 沙帆子の雰囲気かわいいですっ!!
  • 啓史love!早く4巻が読みたいです!
  • さほこおおおがんばれえええ!!!!!!
  • 沙帆子がんばれ!!4巻早く読みたいです。
  • もうちょいだ・・・さほこ!!!!がんばれ・・・さほこ!!!
  • もうちょいだ・・・さほこ!!!!
  • 文章からでも可愛い雰囲気が分かります。
  • がんばれよさほこ
  • 天然で純粋な沙帆子が大好き!先生に愛されるのも納得です
  • 常に自分に自信が無さそうで少し鈍い天然な沙帆子。だけど化粧栄えが素晴らしく、意外といやかなりモテている様子。そんな沙帆子だから啓史もいつも落ち着かない感じ。いつも啓史に振り回されていそうに見えて、実は沙帆子の方が振り回しているかも(笑)天然な子悪魔タイプですね。
  • 沙帆子ちゃんになりたいです。
  • 早く4巻が読みたーい。ラブラブな話を沢山。
  • 早く続きが読みたいデス♪恋する乙女ってステキ 本を読みながら応援してます。
  • 容姿の描写少ないけど、他の人からはお似合いなのでしょう。あぁ、早く続きの書籍出して下さ~い。萌え死にそうです。
  • 今時こんな女の子いたんだー可愛いです
  • とってもかわいい♪ 早く続きの4巻読みたいですううう  それに啓史視点も読みたい・・どんどんどん発行してえええ
  • とっても女の子していてかわいいです。早く続きの4巻読みたい! 佐原視点も読みたい! 毎月続けて発行するのは無理なの?
  • いまだに啓史の名前をスムーズに言えない沙帆子が可愛くてたまりません!
  • 項目が『佐原』沙帆子じゃなくて、ちょっと残念。
  • いまどきの高校生にしては純な気持ちの持ち主可愛い
  • がんっばって幸せになってほしいです。
  • 素直でかわいいですね。
  • 可愛い!!先生が好きになるがわかります!!
  • 可愛いだけじゃないとこが好き
  • やっぱり可愛い!!!
  • おもわず がんばってねと 声をかけたくなります。
  • 前向きで素直な沙帆子に1票。4巻楽しみにしてます。
  • かわいい☆
  • 沙帆子になりた~い
  • かわいい
  • けなげでポヨポヨした感じがたまりません!
  • 彼女のように、真っすぐ素直になりたいです。
  • 人の優しさをしっかりと感じ取れる沙帆子、素敵です。もちろん本人も優しいですし、頼りなさげにみえて芯は強い。佐原を見てきゅんきゅんするところも面白・・もとい可愛くって好きです☆
  • 可愛い沙帆子ちゃんが大好きです。こんな娘が欲しいな~?
  • 4巻が待ち遠しい・・・
  • ふわっとしてて可愛らしいところが好きです~。
  • かわいくて大好きです。
  • 可愛くって大好きです♪
  • 啓ちゃんを振り回すくらいになちゃえ~~笑


 

inserted by FC2 system