本川祥子へいただいたコメントです♪

  • 結婚までの道のり、見たいです!
  • 不器用な祥子ちゃんが愛おしいです。ぜひ続編で二人の幸せな結婚式を見たいです♪





芳崎真子へいただいたコメントです♪

  • さみしい想いっをした分、周りの人にたくさん愛されて幸せになって欲しい人。さして真治さんを癒やしてあげてほしいな・・・。
  • 可愛すぎる 大人の女性に交換もてますね
  • 真子ちゃん可愛いい、頑張って お兄さんに負けないで
  • 真子ちゃん素直で可愛い
  • 真子ちゃん可愛いい
  • 真子ちゃんガンバレ
  • 可愛すぎる 側に置いておきたい
  • 沙帆子ちゃんも苺ちゃんも可愛いけど真子ちゃんも可愛いよ
  • 素直ですね、可愛いの一言
  • かわいすぎる
  • 可愛い けなげだね 
  • 可愛すぎる
  • とにかく可愛い
  • 1番ツライ経験をしてきた女の子じゃないでしょうか?読み返すたびに涙が出そうになります。和磨サマや周りの人たちと幸せになってほしい。





藍原要へいただいたコメントです♪

  • 思わず吹き出してしまって、爽様にしかられてしまう…そんな「凛々しい店員さん」が好きです。





石見亮介へいただいたコメントです♪

  • もう少し祥子とのラブラブぶりを見たいけど、無理かな?苦笑
  • PUREで出て来た時の祥子との関係になるまでに、どんな事があったのか是非読んでみたいです☆
  • とっとと祥子ちゃんにプロポーズして幸せな結婚式をぜひ。続編お待ちしています。
  • かっこいいのに天然の亮介がツボです
  • 男キャラの天然はなかなかいないので。笑 そしてやっぱり普通にカッコイイと思います☆
  • 天然でかわい~





宮島誠志朗へいただいたコメントです♪

  • やはり誠志朗さんですよ!
  • 誠志朗さんが一番好き(〃〃)
  • 弟の大成クンの話も読んでみたいです。
  • クール宅急便、かっこいいです。
  • 生まれ変わっても誠志朗さんなら見つけ出してくれて、同じ思いで告白してくれそうです☆
  • どんな場面でも本当に大切な一人を見つけられる彼は素敵だなぁと思います。
  • う~ん悩みましたが; 読んだ直後のトキメキを思い出し、真面目で優しい誠志朗さんに一票!素敵です
  • クールで一途な彼が大好きです。
  • 仕事もできるイケメンってまさしく誠志朗さんですね。
  • 他の方もいいけど…芹が好きな誠志朗が好きです
  • どんな状況であっても、ただ一人、自分だけを必ず見つけてくれるっていう思いの深さに一票
  • 誠実な彼が大好きです。
  • どんなに芹菜を思っているのかが切なくて・・・大好きです!





深沢道隆へいただいたコメントです♪

  • 彼女の天然?ぶりに振り回される感じについて、きっと爽と意気投合できるんじゃないかと思います(笑)





朝見長子へいただいたコメントです♪

  • おばあちゃんとは言えない素敵な女性、今後の手本に
  • おばあちゃんは元気だよ
  • おばあちゃん最高 おばあちゃんと言ったら叱られそう?
  • 可愛いし 行動的だし 青春謳歌万歳って感じ 
  • こんなすてきな、お婆さんになりたいよ上手に年齢を重ねていますね。お手本に
  • こんあな
  • 素敵なおばあさん最高
  • 長子さんみたいに年をとりたい
  • あんなおばあちゃまになりたいな!いつまでも少女のようでステキです。
  • ハイカラお婆さん人生楽しく生きて面白い



 

inserted by FC2 system