榎原芙美子へいただいたコメントです♪

  • ユニークな発想のとこが好きです!
  • 子供を応援してくれる可愛いお母さん自分もラブラブ夢の世界ですね
  • こんなに素敵なお母さんはいいo(*>д<)o
  • この母に育てられたら怖いものなしですね。とても素敵な女性だと尊敬しちゃいます。
  • こんなお母さんがほしい。私もなりたいです。芙美子ママの若いころのお話が読みたいです。





保志宮輝柾へいただいたコメントです♪

  • 優誠と愛美の恋の良いスパイスになってますね。
  • 愛美のことを思って一途に支えてくれたところが素敵です。





水木澪へいただいたコメントです♪

  • 苺たちとダブルデートしてる所とか見てみたいです。





島津奈々子へいただいたコメントです♪

  • どこにでもいる女性であり、面白いキャラですね 好きです
  • 普通の素敵なお姉さんがんばって
  • 普通普通のお姉さん、面白いよ
  • 真子ちゃんをいつまでも守ってね
  • 普通のお姉さん最高、早くゴールインさせてあげて
  • 何気に普通で面白い
  • 彼(松野)とペアでどこでもいそうなカップルで面白い





飯沢敦へいただいたコメントです♪

  • 啓史にしかけるおちゃめないたずらから目が離せない。いつか飯沢視点を読んでみたい~。





アークへいただいたコメントです♪

  • あれだけ嫌がっておきながら、あっさり運命の女性に惚れてしまう単純で正直なところが好きです♪
  • ぼんぼん適キヤラー。そのうちりりしい姿見れるかな
  • 育ちの良さがにじみ出ているアークにぞっこんです。更新が待ちきれないです。
  • 王子様なのに我が儘でなく人の心を大切にするっていうのがいいですね。今後の活躍を期待します。
  • 素敵な彼が、地球にやってきた時のあたふたした様子が可愛いです!
  • 世界の違いを乗り越えて愛するサエリと幸せになって欲しいです。





早瀬川愛美へいただいたコメントです♪

  • 料理もできて、お裁縫も上手。私もこんな、お嫁さんがほしいな(笑) PURE、完結まで読める日を心待ちにしています♪
  • 自然体で優しい愛美が素敵です♪幸せになってほしい!
  • 純粋さが
  • 心優しい愛美ちゃんが素敵です。
  • 優誠編を読んでいると、優誠がつい苛々しちゃうのも分かるかなっていう位マイナス思考ですが、頑張ってという感じです♪
  • 自分の容姿が綺麗なのを自覚していない。もっと、もっと欲張りでもいいのに・・・今あるものを大切に出来るとても純粋で頑張りや。でも、もう少し勇気を持って欲しい子。



 

inserted by FC2 system