渡会詩歩へいただいたコメントです♪

  • 意外と天然で、でも何にでも一生懸命で優しいところが可愛い!妹にしたい♪
  • 続編をよみたいです。
  • 想い想われて幸せなんだろうな。
  • なんというか、ちょっと不器用な感じが気恥ずかしくてかわいい。





ジェライドへいただいたコメントです♪

  • ある時はナイスつっこみ、ある時はナイスぼけの両方をかましてくれる、貴重な存在
  • このキヤラクターがいてこそ話が引き締まったり、愉快にも そのうち番外編で活躍まちがいなし!!





佐倉葉奈へいただいたコメントです♪

  • とってもかわいいです!ハナ




浅田へいただいたコメントです♪

  • ちょっとの出番しかありませんが、気になる存在です





柏田沙絵莉へいただいたコメントです♪

  • なんか好き


 

inserted by FC2 system