藤原爽へいただいたコメントです♪

  • 大人の余裕がいいですね~。でも、心中は嫉妬や我慢をしているんでしょうね。なにげに苺ちゃんは小悪魔・・・。
  • 物腰が優しくて\\\\
  • 爽さま側の気持ちもゼヒゼヒ知りたいですね
  • いつでも苺と一緒にいたいんだろうなぁ♪
  • カッコイイです☆
  • やっぱり一番だな~
  • 沈着冷静な時と、苺ちゃんが絡んだ時のギャップの差に萌えます。特に、苺ちゃんの周りへの牽制とかマーキングとかかとw
  • 好きなんですけど、何歳ですか??笑
  • 苺に一途なところが大好きで毎回更新を楽しみにしています。
  • ふんわり苺ちゃんを包んであげる優しさに私の❤ずきゅ~んっつ
  • とくかく頑張ってほしい。藤原さん視点も是非書いてください。
  • 爽様視点で早く小説読みた~い!!
  • こんな店長さんと一緒に仕事してみたい!!
  • 頑張れと応援したくなります。大切に私もされたいです。
  • 爽さんの気持ち、苺以外の人にはすっかり知られているのに、いつ苺に伝わるのかとっても楽しみです。
  • 苺をどう思ってるかは百も承知なんですが(笑)その胸のうちを爽の言葉で知りたいです!
  • 苺は気付いていないけど、羽歌乃おばあちゃんは分かっている苺への愛を、いつかもっと見たいです♪
  • 連載楽しみにしております。
  • 苺を包むあの優しさ、最高デス!
  • 苺に向かってまっしぐら~(陰ではだけど^^;)なところが何だか良いです。爽目線の苺パニックが読んで見たいです!
  • あれだ… がんばれ!!
  • 店長さん いちごを振り回してるようで 楽しんでふりまわされてる 大人な余裕が大好きです
  • 大人で洗練されていて家柄もいい人が、一般家庭で更に苺のとんでも意表をつく行動に自らも楽しみ時々表立って見せる愛情表現がツボです。大人な中に苺に影響されてか子供っぽさも垣間見えるのも魅力です。
  • やさしい風内で、一番謎に包まれている人な気がします。本編終わってないんですが、爽視点が読みたい~!何とかなりませんか!?笑 (すみません。聞き流して下さい。苦笑)


 

inserted by FC2 system