野本拓海へいただいたコメントです♪

  • 年齢のわりに大人ですね 最高の男
  • 主役より人気ですね でも、わかります素敵ですよね
  • こんな、お兄さんほしい
  • 兄貴頑張れ
  • 何気なく さりげなく いい男 カッコイイ
  • 年齢より大人って感じ
  • 年齢のあわりに
  • 素敵なお兄さん大人だよな
  • 兄さんにも早く恋人を キリットカッコイイ女性がいいな~。
  • 理想の兄貴 
  • 理想の兄貴 最高
  • 頼りになる兄貴ですね
  • 彼にも早く春がくればいいですね
  • 彼にも恋の話があるといいのにな~
  • 若いのに大人って感じ いい男ですね
  • 若いのにおや
  • こんなお兄さんが欲しかったです。
  • 「兄さん」、「お兄ちゃん」・・・どっちで呼ばれたかったんでしょうね?
  • 優しくてカッコイイです。彼にも幸せになってほしいです。
  • 拓海さんにも幸せになってほしい!大好きです。
  • とっても素敵です妹ではなく恋人にメロメロな姿が見たいです
  • 優しくて頼れるお兄さん。真子が可愛すぎて和磨に軽く嫉妬する姿がまた良いです。


 

inserted by FC2 system