不破優誠へいただいたコメントです♪

  • 本当に王子様は優誠さんですね。
  • やさしい風の中で、一番の王子様です!
  • 青い瞳の王子様 LOVEです
  • もう王子様です!!
  • 理想の彼氏像♪
  • まっすぐで優しくて・・・理想ですっ!!
  • 彼女を誰よりも優しく接してくれるところが大好き
  • 愛ちゃんに突進する甘々優誠さんをもっと読みたい!です
  • offとonの使い分け  素晴しい
  • だいっすきです!!素敵な王子っぷりにキュン死にしそう。。。
  • すべてが素敵!!紳士!!!
  • ここまで心から想われたら嬉しい
  • ちょーカッコいい♥
  • まなちゃんが羨ましい!!こんな風に思われたいです! 優誠さんみたいな人、現実にいないかなぁ(笑)
  • こんな風に情熱的に愛されている愛美がうらやましいです(笑)
  • なんてったって王子様♪大好きです!!
  • 文句なく王子様です。青い瞳に見つめられたいな。
  • こんな風に愛されたい
  • 理想の男性!こんな人と恋がしたい
  • まなみだけに見せる性格にキュンとする
  • そこまで誰かを愛することはしごく大変なこと。でも、とても芯が強くなんか憧れます。
  • pure4
  • まっすぐで一途、いつも自分の気持ちをはっきりと表現される優誠さんが大好きです。
  • THE王子様☆ですもの
  • 優誠さん、素敵すぎ。まなちゃんにあまあまなトコとか。こんな恋してみたいです(^^)
  • 青い眼の王子様 こんな人がいればいいのにと思います
  • 愛美への愛情があふれていて恥ずかしいくらいですが、堂々としているところがいいです。軽く天然?
  • 御曹司で頭も容姿も良くて出来る男って感じなのに、愛美の事に関しては気持ちのまま動いて一生懸命で、愛美だけを溺愛しているところがいい。


 

inserted by FC2 system