2005/秋
小説人気投票結果

投票総数 129票
 
1位 42票 君色の輝き
2位 31票 恋風
3位 25票 恋をしよう
4位 20票 思いは果てしなく
5位 8票 恋は導きの先に
6位 3票 律儀な子猫
8位 0票 友情と恋の接線
8位 0票 恋は難敵

皆様からのコメント

君色の輝き ・続きが気になって・・・
・君色、続きが楽しみ
・一気に惹き込まれました。
・一気に読んでしまうくらい素敵でした!

恋風 ・番外編お願いします!!
・あれからの2人が気になります。
・ぜひとも続きが読みたいです。
・心と身体のアンバランスな彼女のその後が気になります。
・読んでる最中先が気になってしょーが無かったから。
・はなちゃんにまた会いたいです
・私も伊坂先生に睨まれたい・・・
・イサショウさんの独占欲にゾクゾクです!
・葉奈ちゃんかわいい
・葉奈ちゃんが翔と呼べるようになりますように
・ 葉奈ちゃんVS猫のはなちゃんが大好き♪
・波根君がこれからどうするのか、それに翔がどうすのるのか、まだまだ気になる
恋をしよう
・その後のお話も読んでみたいです☆
・のんびりとした恋。。。あ〜続編が読んでみたい♪
・海斗くんが最高!
・つきあったふたりのその後を垣間見たいです♪
・すごーく好きで何度も読みました。
・心が凄くどきどきします。一番好きなシーンは学食の4人のやり取りかな…
思いは果てしなく ・尚の天然がいいのです。
・脳内妄想にお互い悶え寸止めながら幸せそうにしてる二人の雰囲気が好き。
・響ファンとしましては。
・続きが気になります。
・寸止めの不幸がいつまで続くのか、、、毎回楽しんでます。
・尚のぼけっぷりに一票
・響君カッコいいv
恋は導きの先に ・篠崎さんかっこいい!
・なんでこんなにランキング低いのかわかりません。切なくて大好きです。
(ありがとう(^^)fuu)
・思い悩む篠崎さんに心をワシ掴みにされてしまいました
律儀な子猫 ・さいこーに笑った
友情と恋の接線 コメントなし
恋は難敵 コメントなし


129票の投票をいただきまして、第3回小説人気投票も終了いたしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪♪♪

投票結果、1位は、やはり『君色の輝き』となりましたね。
『恋風』『恋をしよう』ともに、人気があるようで、やはり投票いただいてみないと分からないものだなぁって、思いました。

他の小説も、嬉しいコメントとともにたくさん投票をいただいて、本当に嬉しいです。。
コメントのひとつひとつを、楽しみながら読みました♪♪ありがとうございました。


このような結果にて、第3回人気投票も、大(??)好評のうちに終了です♪
皆様、ありがとう!!

第4回は、☆クリスマスバージョン☆小説リクエスト投票です。
気楽に楽しく、ご参加ください。


fuu






inserted by FC2 system