2005/冬
クリスマスリクエスト投票結果

投票総数265票
1位 76票 君色の輝き
1位 76票 恋風
3位 63票 恋をしよう
4位 25票 思いは果てしなく
5位 21票 恋は導きの先に
6位 2票 律儀な子猫
6位 2票 恋は難敵
8位 0票 友情と恋の接線

皆様からのコメント

君色の輝き ・読みたいモノは色々あるけどやっぱり君色♪
・一番好きなお話なのでvvときめきます!
・芹菜可愛い!!この二人の甘さが大好きです!!
・芹菜の幸せいっぱいの輝きを見てみたいですね。周りの男たちがアタフタする様子が目に浮かびます。自分自身に自覚がない芹菜のリアクションが楽しみです。
・二人の甘〜いクリスマスが見たいっ!
・迷いましたけど・・やっぱり一番はこれです
・やっぱりこの二人かな。
・この二人のやり取りが大好きです。芹可愛すぎです。
・やっぱいいですよー
・どうやって成長していくのか気になる二人ですvv
・我慢している聖志朗さんにご褒美をv 芹菜とのラブラブな聖夜をプレゼントしてあげてくださいv
・芹ちゃんをべったべたに甘やかしてる話が読みたいです!
・ドレスアップした芹ちゃんにメロメロな彼が見たいですvv

恋風 ・不安定路線の2人に甘いクリスマスを!
・翔と葉奈カップルならセレブなクリスマスもお似合い!
・葉奈がハナに遊ばれる(?)^0^シーンが盛り込まれるといいなぁ。お願いします。
・両思いながら長く片恋をしていた2人にご褒美をv
・大好きです
・もちのろんろん、この二人でしょう!ハナも、特別出演で!
・好きだなあ。
・葉奈ちゃんの乙女心が満たされるようなクリスマスを!
・葉奈ちゃん、可愛すぎv
・イサショウさんにご褒美を
・この2人
・伊坂先生と葉奈のじれじれ加減が最高です!
・初めてのクリスマスが楽しいものであるように!
・この2人のクリスマスSSをプレゼントしてください
・恋風と君色の4人がリンクするお話もいいかも
・わたしも↑に賛成!!
・葉奈ちゃんに年相応の可愛い服を着せてあげたい。翔買って上げて?


恋をしよう
・クリスマス頃には多少の進展が見られるんではないかと期待してv
・甘い恋人たちに発展しますように・・・。
・二人のその後が知りたい♪です。
・大好き
・大好きです。


思いは果てしなく ・いよいよ結婚に向かうのかしら。。。?
・天然ボケキャラの尚が大好き
・二人も周りも濃い個性はイベント物には楽しませてくれそうな予感。
・クリスマスもいつものようにオチがあるのか?じれんまを感じても幸せそうにしちゃう二人なので苛めてほしくなるのです。
・響にぜひ本懐を遂げていただきたい。(爆)
・きれいなお姉さん!お茶目な性格も大好きです


恋は導きの先に ・一番好きです!二人がどんなクリスマスを過ごすのかみてみたいデス!
・弥由がどんな事をしでかしたのか気になってます!
・大好き!ラブラブな二人が見たい!


律儀な子猫 コメントなし

恋は難敵 コメントなし

友情と恋の接線 コメントなし


265票もの投票をいただいちゃった、第4回投票。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆☆☆
クリスマスバージョンというのは、やはりみんなの中でも特別☆なのでしょうか。

サンタ天使☆にツリー そして、プレゼント♪

みなさんの心に、あったかなプレゼントになるような物語になったらいいなと思っています。

実は、16日の午前中、投票の結果をのぞいたとき、『恋風』が1位だったのです。
『恋風』で決まりねと、思ったのだけど、けっきょく集計は午後からになってしまって。。
でも、もう変動はないだろうと…

1時半になってみてみたら、『君色』と『恋風』が同率首位。。
これはもう。なんというか。。。ですね。はは

2作、アップさせるしかないでしょう。。。

それとも、リンクか…

まあ、出来上がってのお楽しみ♪ということで。

たくさんの投票、本当にありがとうございました。嬉しすぎです。
そしてたくさんのコメントも。。。嬉喜嬉喜

fuu




inserted by FC2 system