2006/春
小説人気投票結果

投票総数
 7260票
1位 2494票 恋に狂い咲き
2位 2486票 恋にまっしぐら
3位 702票 ハートに薔薇色のときめき
4位 573票 恋風
5位 401票 律儀な子猫
6位 341票 君色の輝き
7位 166票 恋をしよう
8位 42票 思いは果てしなく
9位 28票 恋は導きの先に
10位 16票 友情と恋の接線
11位 11票 恋は難敵


第5回人気投票 小説 驚きの7260票もの投票をいただいてしまいました。
本当にありがとうございました。

そしてまた、たくさんのコメントも…嬉
どのコメントも、本当に嬉しく読みました。
お話の中のキャラたちに愛情を持ってくださってるのが伝わってきて、これ以上の嬉しさないなと思います。
読んでくださった皆さんからの言葉は、わたしのエネルギーになります。
嬉しさと楽しさ感じて、また書こうという気持ちをもらえます。

3票までの投票でしたので、1票ずつの投票とは結果にも大きく影響したかもしれませんね。
これはこれで面白かったです。はは
いずれまた、1票投票も行いたいと思います。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

第6回も、予定しています。男性キャラ人気投票かな。。
開始されたら、またご参加くださいね。
今回投票期間が長すぎた気がするので、
次回の投票は2週間くらいにしようと思ってます。

では、お楽しみにぃ♪
fuu

皆様からのコメント

恋に狂い咲き ・社内恋愛大好き!!
・真子ちゃんほんわかしてて癒し系で好きです
・かなり面白かったです
・専務・・・素敵♪
・すべてがツボでした
・すっごく良かったー
・まだまだ謎がいっぱい。続きが読みたいです。
・和磨さんカッコイイー!!真子、幸せ者っ!
・すべてが好きv
・最高のお話でした!読みながら何回も胸が切なくなりました!!
・続きが早く読みたい
・真子と和磨最高です!
 野本兄も好きだけど、新山(←この人嫌いなタイプ)とくっつくのだけはやめてね〜−−。
・強引な和磨が好き!これからも真子を翻弄するのかな・・
・オレ様和磨の暴走プリが最高!このまま我が道を行ってくれ
・和磨VS拓海をまた見たいです!
・専務がかっこいいです(><)
・真子ちゃんファンなので☆
・幸せになってほしいなぁ
・続編、ぜひ読みたいです☆
・ぜひ続編が読みたいです!
・もうむちゃくちゃだいすきっっ!
・love
・かなり好きですvv
・展開が熱かったので☆ぜひ続編も読みたいです!!
・専務、独占欲強そう・・嫉妬話読みたいかも・・
・運命の出会いの感じがします
・サイコーですっっ!
・御曹司×一目ぼれ=最高!
・続きが気になります〜!
・続編求む!!!!!
・連日の更新に嬉しさ爆発ですv

・いつも幸せな気持ちになれます(*^ー^*)。
・このサイトの作品はどれも大好きですが、この作品がピカイチです!
・和磨が悪魔でステキです!

・真子がとってもかわいい♪
・和磨さん視点いいですね。野本さん視点ももっとよみたいです
・他の作品もいいけどやっぱりこれが一番!
・真子の透明感が好き

・真子ちゃんとお父さんの再会のお話を是非!!
・和磨くんと真子ちゃんのラブラブしているお話が読みたいですvv
・真子ちゃんと真子パパの再会のお話が読みたいです。
・あまくてとろけそう。
・お互いが強く惹かれあっている姿がとっても憧れます。
・翔さんにベタ惚れしたけど…!和磨のとんでもない強引さにやられましたっ…!!

・かずまの強引で一途な想いが素敵です
・更新楽しみにルンルンして読んでいます☆
・毎日ワクワクして読んでいます.和磨にメロメロ・・・。
・和磨くんの健気!?な活躍に期待していますv
・かなりメロメロですvv
・和磨視点の話いいですv
・和磨くんが俺様なのかなと思ったのですがとても可愛い人ですね。
・毎日更新楽しみにしています。毎日更新まだ続くと嬉しいです♪
・和磨氏を応援しています!
・惹かれあう二人のお話に胸がじ〜んと暖かくなりました。
・大好きです。ぜひ続編もよみたいです
・続編希望ですvv
・野本さんもおぼっちゃまなんですね・・・
・大好きです。続編も読みたいです。
・かなりはまってます。サイコーvv
・今日も連続更新嬉しいです♪さらに続くと嬉しいです♪楽しみにしています(*^_^*)
・真子視点の裏側と、見れなかったストーリーが見られて楽しく読ませていただいています☆
・続編がみたいです!
・連日の更新楽しく読ませて頂いておりますv
・ここまで焦らせといて!初エッチのところまでイかせてあげてください

・中毒のように何度も読み返してしまうくらい好きです
・真子ちゃんの周りの男性ステキな人ばかり羨ましい、早く真子ちゃんを幸せにしてあげて〜♪
・和磨パパって、お茶目な人ですね〜
・今日も連続更新嬉しいです♪さらに続くと嬉しいな(>m<)
・会長視点のお話も読みたいです!

・会長夫妻・野本父総出の結婚式が見たいです!!
・会長話もですがコンビニ店員話も読みたいv
・和磨の素直なところをちょっと見たいです♪
・毎日更新楽しみにしてます。
・明日を期待しちゃいます!
・天然な真子ちゃんにふりまわされる俺様な和磨の構図が好きです。
・真子ちゃんすでに和磨くんを手のひらで転がしていますね♪
・和磨君、君は可愛いですよ!!
・やっと届く手紙に私も貰い泣きです。
・連続更新ありがとうございます。すっごいうれしいです!!お疲れ様です。
・真子が健気で和磨がかっこいいし素敵です
・連日更新お疲れ様です!私も楽しんで嬉しくワクワク読ませていただいています。
・真実にたどり着いたお父さんと拓海さん、せつなくなりました。
・お父さんと拓海さんのせつない時間の、真子ちゃんと和磨さんの時間も、楽しみにしています。
 明日だと・・・ルンルン♪
・続編を読んで思わず涙が・・・
・涙が出ました。私も母親だから。
・胸が詰まって涙が止まりませんでした。
・私も泣いてしまいました・・・
・涙ポロポロでした!!
・和磨最高!真子素敵です。もっとラブラブに(笑)
・真子ちゃん地雷踏んづけちゃいました♪
・連日の更新で読める幸をかみ締めております。
・二人の掛け合いが天然で好き!ずっと連載してほしいな。
・主人公の天然ぶりの視点で書いてあるのがとても面白いです

・今夜こそ!
・真子ちゃん、和磨君おめでとう!!
・身も心もガッチリと結ばれましたね!
・お話も好きですが、毎回のタイトルが素敵です
・やさいいストーリに感動です。
・ホントに心にやさしい物語ですわ
・私の心まで満たされるようなお話です。
・真子ちゃんと和磨君は本当に素敵な二人です!
・いよいよお父さんと会えるのですね。
・真子ちゃんと和磨パパが焼鳥屋さんにいくとこもぜひ!!
・皆を優しさで包んでくれるお話ですね。
・真子ちゃんカワイイ!!
・和磨さん、いい味出してます。あの真子ちゃんラブっぷりが素敵過ぎです
・個人的に会長が好きです。会長と和磨のやりとりをもっと見たいです。
・和磨と真子をこれからも見ていきたいです。本当に面白いです♪
・和磨くんと真子ちゃんの掛け合いが素敵です。
・真子とパパの感動の再会楽しみです。
・真子ちゃん、お父さんに会えて良かったね!!
・とっても大好きなお話です。
・真子ちゃんとお父さんとの会話が楽しみです!

恋にまっしぐら ・亜衣莉と聡の恋がどう成長していくのか気になります
・姉がかわいい
・亜衣莉と聡のカップルが大好きです
・その後が気になるお話でした。姉妹両方楽しいです。
・余裕のない聡がものすごく好きです
・亜衣莉と聡カップルが好きです。年の差大好き!
・美紅とジェイ最高です!
・やっぱコレっすよv
・美紅が可愛くてv
・美紅とジェイのその後が見たいです
・亜衣莉と聡さんのその後が読みたいです。
・それぞれの将来が見てみたいです!
・美紅と亜衣莉の姉妹がすごくイイ。
・最高です!
・大好きです
・嫉妬心むきだしの聡さんが見たいですv
・美紅姉さんがツボです
・美紅さんいいキャラしてます!
・大好きです!
・番外編でもいいので続きがみたいです。
・大好きなお話です。
・足りない!もっと読みたいです!

・最高です!
・とにかく続きが読みたいです!
・続きが読みたいです
・続きがたのしみで♪
・澪最強ですね(笑)
・美紅とジェイのその後が見たいです!
・幸せになって欲しいです。
・つ、続きが気になる
・美紅&ジェイ押しです
・美紅さんのほんわか具合がいいですv
・亜衣莉のしっかりしているところがかえって妹ぽくっていいです。
・ある意味美紅さん最強だと思います!
・美紅が何をやらかしてくれるかか楽しみ
・美紅とジェイの結婚式など見てみたいです。
・美紅とジェイの新婚生活を見てみたいですvv
・美紅&ジェイ最高!
・何回も読み返してしまいました
・萌えます
・美紅のボケっぷりがすてきです!
・聡さんが大好きです
・亜衣莉と聡さんのその後が見たいです
・続きがv気になります
・毎日更新が嬉しくて毎日通っちゃってます(笑)
・二人の恋愛、特に男性人の方は読むのがとてもたのしいです。
・聡さんが大好きです。

ハートに薔薇色のときめき ・ホワイトデーの話が読みたいです。
・続編希望 女性社員たちに二人の関係がばれて…みたいなのが読みたいです。
・じれじれの二人がかわいくって
・こちらのお話、全部大好きですよ。ほんとに癒されてます。。。これからも楽しみにしてます。

・ほんわかした感じがいい!続編とか見てみたいです!
・微妙な二人のすれ違いがイイ!!

恋風 ・猫のハナちゃんがラブリーです
・彼女が卒業したらイサショウさんはどうするのでしょうか。気になります。
・翔の焼餅は天下一品。ハナを押し倒せ
・ハナちゃん(猫)可愛いです。裏ヒロインですね〜
・ここのサイトで一番最初に読んだ作品なので大好きです!
・焼餅やきのイサショウさん最高です
・このお話を、最初に好きになったので、思い入れがあります。
・モロに好みのタイプの翔さんにやられました!葉奈ちゃんになりたいです!

律儀な子猫 ・たくさんのティッシュがわすれられません・・・
・澪がカワイイです!
・大好き。
・澪はいい性格してますね(笑)
・大好きです!
・澪最強ですね(笑)
・2人を見ていて楽しいです!
・澪のちょっとぼけたところが好きです!
・フカミッチーと澪ちゃんの掛け合いが最高です
・澪最高v

君色の輝き ・一番最初に好きになった作品だから。
・続きを待ってます
・まだまだ続きが読みたい作品です。
・もっと続きが読みたいです
・これが一番好きです。この続編がもっと読みたいです。
・実は一番好きなのは真帆とトウキだったりする。
・芹ちゃんが可愛い!大人になっていく彼女を見たいです。
・読み応えがあってこのシリーズは好きですv
・芹ちゃんが可愛すぎです
・芹ちゃんも誠志朗さんも大好きですが、一番好きなのはトウキ君だったりしますvv
・番外編が読みたいです!
・芹菜にも好意を抱いてる透輝視点のお話が好きです。
 誠志朗への対し方が、恋敵のようであり、妹を心配する兄のようでもあって(笑)。
・芹菜ちゃんがかわいいv
・誠志朗さんと芹が二人で少しずつ成長していく様が大好きなんです。
・芹菜を過保護なほどに庇う誠志朗さんが好きです。

恋をしよう
・天国の花、私も見てみたいと思いました。
・癒されます
・ほのぼのあまあまで幸せ気分になります
・続編楽しみです!
・二人のラブっぷりを拝見したいです。
・疲れた時に読み返しています。
・癒されます。
・二人が大好きですv
・このお話に流れる優しい空気にとても癒されます
・これからは皆で幸せになってほしいです。
・ステキなお話しでした。
・強くて優しいすごい女の子ですよね。
・最後のいっぱい恋をしようってセリフがとてもスキです。
・初めて読んだ作品なので愛着がv
・詩歩とお友達になりたいなぁ
・続編が読みたいです

・感動しました。
・優しい気持ちになれたというか、優しくなろうって思えました。
・意外とオチャメな二人のやりとりが楽しいです。
・お話の雰囲気が好きです。
・爽やかに可愛いお話を久しぶりに読みました。
・サブキャラがいい味出してるからv

思いは果てしなく ・ふたりの純情さに和みます
・浮気はしません。
・ゆっくり進展してほしいな
・純粋なキャラ達が素敵です。
・すごい、某作品は半日で60票も伸びてる!
・響くん、かわいいっ!!
・笑えました

・是非、続きが読みたいです

恋は導きの先に ・とにかく一番大っっっ好きです!!!!
・本人たちはいたって真面目なお笑いカップルにまた会いたい。
・ラブラブな二人にまた会いたいな♪
・篠崎さんが好き!
・ほんとに、どうしてこんな下なのかしら。私はいちばん好きです。
・駿君が好きです。
・駿輔君が素敵vv

友情と恋の接線 ・一番さわやか。なんてったって、コーコーセーだもんね〜。
・なんだかんだいって、しっかり沙由琉に惚れちゃってる新城君がいいです!
・2組の恋の続きが読みたいです。
・お互いのかねあいに総ウケです。

・沙由琉ちゃんがかっこかわいいくって大好きです。
 新城君には莫迦ばっかりしてもらいたいところです。
・番外編が読みたいー

・すんなり進みそうにない恋愛初心者な二人がまた見たいです。
・いや〜初心な二人のこれからの進展が楽しみ♪

恋は難敵 ・思いは。。。のファンなので。裏側という感じでおもしろい。
・唯さんが可愛らしくて好きですv
・もどかしい2人の純愛が読んでてきゅんとなります




inserted by FC2 system