2006/春
男性キャラ人気投票結果

投票総数 305票
1位 98票 朝見和磨
2位 73票 宮島誠志朗
3位 42票 伊坂翔
4位 21票 ジェイ・エバンス
5位 18票 保科海斗
6位 10票 石見亮介
6位 10票 野本拓海
8位 7票 伊坂聡
8位 7票 葛城響
10位 5票 篠崎遥輝
11位 4票 宮島大成
12位 3票 深沢道隆
12位 3票 朝見真人
14位 2票 新城裕樹
15位 1票 相沢成道
15位 1票 藤城トウキ

皆様からのコメント

朝見和磨 ・格好良いのに、最近はとっても可愛いです。
・俺様大好き!
・俺様なくせに、真子にたじたじなのがGOOD!頑張れ〜。
・素敵なだけでなく、可愛いところもあるギャップに一票。
・強引で可愛くて嫉妬深いところが◎
・かっこいい、何気に優しく、可愛い
・たった4日であれだけ進めてしまう辣腕ぶりに骨抜きです。(笑)
・大胆なところ
・読んでて楽しいです
・少し強引だけど暖かい心の和磨が好き
・真子に一途な俺様がいい♪
・一途で優しい俺様・・・素敵です〜
・頼りにしてます>真子
・めっちゃタイプv真子だけに優しいところが最高v
・俺様なのに優しいのがいいんだわ〜♪
・お話では『恋に狂い咲き』が、男性では和磨さんが一番好きですv
・俺様なままで真子を守ってネ♪
・強引さが素敵すぎ
・真子ちゃんのおばさんは手強そうですが、頑張ってください。
・真子ちゃんを幸せにしてあげてね♪


宮島誠志朗 ・彼の小説がいっちゃん好っきやねん!!!
・王子様!
・不器用な感じで、男らしい所が好きvv
・とっても誠実なところがいい!!
・いつもやさしくつつみこんでくれそう
・芹菜にメロメロなところがよいです。
・押せ押せの和磨さんもいいけど、包んでくれる誠志朗さんが素敵ですvv

伊坂翔
・余裕のない感じがイイ!

ジェイ・エバンス ・天使様に幸せにしてもらいたい
・かっこよすぎvvvvvvvvvvvvv
・いろんな本能が刺激されます


保科海斗 ・こんな人に好きになってもらいたいものです。
・将来絶対いい男になるよ☆
・彼のお話の番外編が欲しい!!です

石見亮介 ・スマートな物腰でステキ。

野本拓海 ・妹のためにあれだけ熱くなれるって、なかなかないですよね!
・素敵なお話ありがとうございます。
・お兄さんがんばれ!
・和磨とのバトルが楽しいです。お兄ちゃんがんばれ☆


伊坂聡 ・恋人になってからの聡さんが気になる
・『恋にまっしぐら』の続編が読みたいです><


葛城響 ・一途なところが好きです。ちょっとかわいそうな時もあるけど(笑)
・ちょっと報われない彼に1票


篠崎遥輝 ・クールだけど密かに?弥由にメロメロな彼が好き!
・ずっと気になってました。好きです


宮島大成 ・将来お兄さんよりいい男になりそう。
・彼はいい子


深沢道隆 コメントなし

朝見真人 ・貫禄・包容力があって素敵☆

新城裕樹 コメントなし

相沢成道 コメントなし

藤城トウキ ・真帆とのコンビが最高


305票の投票をいただきました。
皆様ありがとうございました♪

第1位和磨。
恋に狂い咲きを連続更新しているため、投票の序盤、和磨に投票が集中してしまい、このまま彼の独壇場になってしまうのかなと思いましたが、徐々に他のキャラも投票をいただきましたね。

俺様和磨には、俺様振りをどんどん発揮して欲しいものです。笑

第2位誠志朗さん。
中盤から徐々に票を伸ばした誠志朗さん、前回に引き続き人気ありました。
これもお話の長さでしょうか?

誠実な誠志朗さん、いささか堅物な自分を打破しようとしていますね。
いま更新をストップしてますが、いずれ誠志朗視点も再開したいです。

第3位はイサショウこと、翔でした。
前回、最後の最後に響君に抜かれてしまい、4位になってしまいましたが、今回は3位に輝きました♪
和磨とはまた違った俺様な翔、一匹狼的で自分らしく生きる彼のその後はいかに…?。

第4位は、ジェイ。
思った以上に人気ありました。
やさしい風唯一の外国人の彼。母がやってきて、これからどういう展開に…?

第5位は海斗君。
まずまずの人気ですね。
高校生だけど、大人な雰囲気の彼です。

第6位は、亮介さんと、拓海。
亮介さんは、天然で憎めない性格です。
でも家事に料理が大の得意。本人気づいてないけど…笑

拓海はメインキャラではないのに、とても人気があります。
妹真子がかわいくてならない彼の恋は、なかなか訪れそうもないし、まだしばらくは真子を巡って和磨と戦うつもりでしょう。笑

第8位は聡と響君。
聡は、まっしぐらが人気があったこともあり、初めなかなか票をいただけないことが意外でしたが、最終的に8位になりました。
恋にまっしぐらも、亜衣莉の免許話や、ジェイと美紅のその後など心にあたためたまま、なかなか続編が…笑
恋人になった亜衣莉と聡のお話も書きたいのですが…

響君は、お話が止まったままなので、なかなか動き出せず。(ごめんね)

第10位は、篠崎さんでした。なぜか苗字呼び 笑
私的に彼は、遥輝というより、篠崎さんって感じなのです。
彼の性格やひととなりが好きなんですよね。

第11位は、大成。
彼も脇キャラのわりに、人気あります。素敵な性格してる子です。
わたしも、彼は将来、誠志朗に匹敵するいい男に成長するだろうと思っています。笑

第12位は、フカミッチーと、朝見会長。

深沢さんは、大人な雰囲気で、澪を愛して、からかって、幸せ満喫しています。笑

朝見会長は、思った以上に人気があるようで、びっくり。
素敵な大人の男性ですよね。和磨も将来はこんな感じになるのでょうか?

第14位は、新城君。
友情と恋の接線、続編を書いているのですが…恋に狂い咲きにかまけているので、イメージが持続せず…たはは

第15位は、成道と透輝。

成道は、キャラ的に大好きなんですけど…笑
けど彼の悪戯で、思いは果てしなくは面白さが増している気が…はは
彼らの両親もですけど、この最近出番がなくて、わたしも寂しい…

透輝は、いいやつです。ふふ
一応(?)笑 人気俳優。
一票もらって、喜んでます、きっと。


というような感じで、コメントもたくさんもらって、楽しめました。
皆様も楽しんでくださっていると嬉しいのですが。

では、次回また、女子キャラの投票を予定していますので、開催されましたら、ご参加くださいね♪

ありがとうございました。 


fuu






inserted by FC2 system