2006/春
女性キャラ人気投票結果

投票総数 533票
1位 162票 芳崎真子
2位 145票 楠木芹菜
3位 59票 星崎美紅
4位 53票 渡会詩歩
5位 27票 星崎亜衣莉
6位 18票 本川祥子
7位 15票 水木澪
8位 14票 佐倉葉奈
9位 11票 ハナ
10位 10票 相沢尚
11位 7票 森川弥由
12位 6票 渡瀬真帆
13位 3票 島津奈々子
14位 2票 鈴川沙由琉
15位 1票 保科唯

皆様からのコメント

1位
芳崎真子
(162票)
・おっとりとした素直な性格がかわいい
・一度に、父親と兄と恋人が出来て、大変なこともあるでしょうが、幸せもいっぱいになるはず。頑張ってね。
・思わず応援したくなるかわいさです。透明感があってけなげでかわいい。
・和磨くんとの幸せを応援しています!!
・選ぶのは難しいです
・とても可愛いです。
・可愛らしい人です♪
・いろいろ悩む事もあると思うけど、負けないでね。
・寝相の悪さ、他人とは思えません(笑)
・意外にボディタッチ好きなとこが◎
・和磨くんを実は手のひらで転がしている所が好きです。
・全てがかわいいです!!
・癒し系。わたしも癒されたい。。
・純情なところ
・絶対幸せになってくださいね。
・真子みたいな子友達にほしいわ〜
・女性から見ても魅力的です!
・仕事場の華ですね。可憐という文字がぴったり★
・友達にいてほしいタイプです。
・わたしまで癒されてますvv
・真子ちゃん、頑張ってね。
・癒し系なので大好きですv
・いい子ちゃんキャラは鼻について大嫌いなのに、何故か真子ちゃんだけは大好きなんです。
・大人しい子にありがちな卑屈さ(これすごく嫌い!)が感じられなくて、素直でかわいいなって思います。
・真子の素直さと優しさに惹かれます。
・和磨君との結婚式が楽しみです!
・全作品読んだ中で、真子ちゃんが一番好きです。
・真子ちゃんが一番可愛い♪
・お父さんの会社に何時かは訪問してみてほしいです。
・真子ちゃんの幸せを祈っています。


○fuuコメント○
第1位は真子でした♪
162もの票をいただき、1位獲得。
男性陣の方も、和磨が1位ということで、まあ、揃って良かった。笑
コメントもたくさんいただきました。
応援メッセージも多いですが、今後のストーリーへの希望も多いですね。
希望に応えられるものには、お応えしてゆくつもりです。
皆様のコメントを読んで、とても愛されてるキャラだなと思えて嬉しかったです。
素直さ、物事にこだわらない、そして素敵に単純さのある真子です。
癒されるという言葉も…そう感じてもらえて嬉しいです。
ボディタッチ好きコメントも愉快でした。ホントにそうですね。そういうところ、わたしも好きです。笑
真子へのたくさんのコメント、ありがとうございました。

ふたりが誓いを交わすまで、まだもう少しかかりそうですので、もうしばらくお付き合いくださいね。
選ぶのは難しいとのコメントも、ありがとう。

2位 楠木芹菜
(145票)
・このシリーズがいっちゃん好っきやねん
・ピュアで可愛いw
・真帆さんをやりこめたりするところが楽しいです。
・久野や河野にいいように利用されているのがとっても心配。
・あれだけクラスメイト達に慕われて愛されて、大切にされるのも凄いです。
・全員に投票したいけど(^^ゞ
・一途でかわいい!
・かわいい
・いつも誠志朗と幸せでいてほしい!
・誠志朗さんと堂々とラブラブさせてあげたいv


○fuuコメント○
第2位は芹菜でした♪
145もの票をいただき、2位獲得。
真子独走かと思いましたが、芹菜が頑張りました。おかげで票の伸びが楽しめましたね。
もしや、1位になんて近差まで近付いたりして…
誠志朗に対して、芹菜2位で、これも良かったかなと。笑
真帆とのやりとりはわたしも楽しんでます。
芹菜は、あの気の強い彼女が押されてしまう唯一の人物です。ひととの繋がりって、不思議なえにしみたいなのがあるんですよね。あのひとにだけは、どうしても逆らえないとか…
全員に投票したいのコメントありがとう。嬉しかったです。
久野と河野にたいして、心配コメントもありますが、まあ、誠志朗が付いてるから大丈夫です。きっと。
誠志朗と芹菜のラブラブストーリーも書きたいのですが。そのうちに。。
芹菜へのコメント、皆様ありがとうございました。

3位 星崎美紅
(59票)
・でら可愛いv
・天然キャラがかわいい。
・かわいい!
・ぼけたところがかわいい
・ほんわかと幸せな気持ちになれる
・ボケたところがいいですv
・ビバv天然
・可愛いボケに一票

○fuuコメント○
第3位は、美紅ちゃんでした。やさしい風でも澪と並ぶ超天然素材。笑
4位の詩歩と3位を争い、堂々の第3位。
ジェイも人気があったし、このふたりのカップルの番外編やその後を待たれているひとも多いようです。
狂い咲きを書き進めながら、こちらのストーリーを頭の中で展開させておこうと思います。
天然キャラもそれだからこその苦労がありますが、美紅はコメントにもあるように、ほんわかしてて心に良いです。笑
4位 渡会詩歩
(53票)
・可愛いです。
・ぎゅって抱きしめたくなる感じのかわいさが。
・かわゆい♪
・ほのぼのとした感じが好きっス♪

○fuuコメント○
第4位は詩歩でした。
癒しの子です。素敵な海斗君と、ドキドキ、ハラハラもしながら恋をしてる彼女。
『恋は難敵』の海斗の姉唯、そして成道を含めたお話など書けたら楽しいかな♪
いまは、どんな絵を書いているのか…恋を知った詩歩の絵をみたいです。笑

5位 星崎亜衣莉
(27票)
・しっかり者だからこそ頼れる人が側にいて欲しい。聡さんおねがいしますよ!
・けなげで可愛いだけでなくしっかりしているところ。苦労の分幸せになって欲しい
・とってもかわいいです。応援してます!
・すっごく、かわいいです!
・結構おっちょこちょいなところがかわいいです


○fuuコメント○
第5位は亜衣莉。
亜衣莉は姉の美紅にハラハラさせられっぱなしですね。
粗忽者の姉には自分がついていないとと使命感を抱いています。
それが亜衣莉を大人びてしっかりさせている。でもそれは本来の亜衣莉ではありません。
彼女はとても心配性で小心者。無理をしないではいられない生き方をする亜衣莉が、聡は危なっかしく感じているし、自分の手で庇護したいと思わせてしまうのでしょう。
金銭感覚が庶民的で(笑)、わたしの中でもいじらしい存在です。

6位 本川祥子
(18票)
・理想の女性です。かわいい!

○fuuコメント○
第6位は祥子さんでした。
亮介さんは、かなり純粋で天然。
そんな彼のお相手の祥子さんは、傍からクールに見える外観と口下手なせいでなかなか良い友達に恵まれづらい。
そういうところをカバーして欲しいものですが、聡明に悟るというのは亮介さんの場合無理でしょうか。笑
でも、祥子を愛する強い気持ちがあるから、彼女の心を、適格にポイントを掴んでいるかのごとく、救えるんでしょう。

7位 水木澪
(15票)
・かわいいですv
・天然な彼女とちょっと強引な彼氏が最高です。


○fuuコメント○
第7位は澪でした。
芸術肌だからか、どうにもぽけっとしすぎの澪。
天然さは他者を翻弄して本人気づかずということが多いのですが、澪の場合、自分について自覚しているせいで、なんとも辛い気分に陥るようです。
けど、そんな澪が、深沢さんにすれば、苦労をもらいながらでも可愛いんでしょう。笑
澪を独占したい深沢さんと澪のその後も、そのうちに再開となるといいんですけど…

8位 佐倉葉奈
(14票)
・一途でよかった。
・イサショウセンセが素敵だから〜

○fuuコメント○
第6位は葉奈でした。
葉奈の身体と心のアンバランスさで、彼女を囲む人たちは、彼女を大人の女性として扱い勝ち。
けれど、葉奈は皆が思うより成長を果たせていません。
それだから、彼女の人生はなかなか難しくなってしまうようです。
翔は、それに気づいたけど、出来れば気づかないふりをしたいかもしれませんね。
そうでないと、彼女の心が充分育ったと思えるまで、待たなくゃならなくなるから…笑
そんな地味な辛抱ができる性格じゃ、なさそう。

9位 ハナ
(11票)
・恋にまっしぐらにも(メイン?で)進出を!!
・ハナちゃんも女の子ですもんvv
・ハートのチョコを抱いたハナちゃん、とてもカワイかったです。
・類い希な存在。とってもお利口な所がかわいい

○fuuコメント○
第9位はハナでした。
いやー、葉奈、ハナに抜かれず良かった。笑
それにしても、ハナってば、大人気!!
確かにハナも女の子。笑
ちょっと子悪魔的で、キュートなハナです。野性の魅力もバッチリ。
ハナと亜衣莉の対決は、どんなものか、気になります。はは

10位 相沢尚
(10票)
・一途なところが好きです

○fuuコメント○
第10位は尚でした。
ほんわか天然の尚。
ぼけ天然のわりに、色々考えすぎて、不安や心配ばかりしちゃうタイプなのです。
単純なようで、案外複雑なんですよね。
初恋、再会。ひとりのひとをずっと思い続けた尚と響、いまラブラブで、いずれ結婚までこぎつけさせてあげたいものです。
なにより、響君に和磨のようなしあわせな思いを…笑
けどねぇ、響君は、邪魔がはいって思いを果たせずの、運命なのですよ。きっと。
『思いは果てしなく』 …実のところ 『思いは果たせず』ってか…ははは

11位 森川弥由
(7票)
・妹に振り回されたのがかわいそうだった
・一番好きなお話なので・・
・頑張りやさんなとこが好感度大です♪


○fuuコメント○
第11位は弥由でした。

物事真剣に受け止め過ぎな弥由。けど、恋愛音痴というだけあって、精神的に幼い。笑
そんな彼女は、コメントのように、妹たちのからかいのターゲットになっちゃって、かわいそうですが、頼もしい遥輝がついてるから、しあわせいっぱいですよね。きっと。
がんばりやさんの評価をいただいて、嬉しいです♪

12位 渡瀬真帆
(6票)
・ツンデレ最高!

○fuuコメント○
第12位は真帆でした。
彼女はツンデレですね、確かに 笑
そういう性質に自分自身が翻弄されちゃってる。
けど、透輝というかけがえのない男性と結ばれているから…うーむ、
…とはいっても、なかなか揉め事の多いふたりですね…苦笑
やっぱり、真帆の敵は真帆自身かな?

13位 島津奈々子
(3票)
・自分のことになると意外と臆病で生真面目。
・幸せになってね。


○fuuコメント○
第13位は奈々ちゃんでした。
3票ですが、票をいただきましたねぇ姉御肌だけど、小心者の奈々ちゃん。
頼りになるんだけど、自分のこととなると…笑 松野さんと、順調にうまくゆくといいんですね。

14位 鈴川沙由琉
(2票)
・父様、母様、兄様。・・・いいなぁ・・・可愛いなぁ

○fuuコメント○
第14位は沙由琉でした。
本人あまり意識できていませんが、外見かなりの男前?笑
けど、中身はとっても女の子らしいんですよね。


15位 保科唯
(1票)
・海斗君のお姉さん、頑張れ〜♪

○fuuコメント○
第15位は唯でした。
応援コメントありがとう♪
やさしい風の中では目立たないヒロインでありますが、海斗の姉唯は、とっても良い子です。笑


533票もの投票をいただき、第7回女性キャラ投票終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪♪

6/23 になってやっと、コメントを書き終えたというfuuの怠慢さ…苦笑
連続更新で、なかなか手が回らずに。
皆様の、嬉しい・楽しい・面白い・心のこもったコメントの数々、読み返しては楽しんでいます。どうもありがとう。

次回投票は、まだ考えていませんが、何かおもいついたら開催したいと思います。
その時はまたご参加くださいね♪

fuu




inserted by FC2 system