2006/秋
お気に入りキャラ人気投票結果
(男女混合)

投票総数 3158票
1位 496票 朝見和磨
2位 449票 ジェイ・エバンス
3位 417票 芳崎真子
4位 410票 星崎美紅
5位 229票 渡会詩歩
6位 194票 野本拓海
7位 162票 保科海斗
8位 149票 伊坂翔
9位 144票 宮島誠志朗
10位 105票 楠木芹菜
11位 95票 伊坂聡
12位 94票 星崎亜衣莉
13位 40票 水木澪
14位 31票 葛城響
15位 30票 佐倉葉奈
16位 24票 新城祐樹
17位 22票 石見亮介
18位 20票 本川祥子
19位 15票 相沢成道
20位 11票 ハナ
21位 6票 篠崎遥輝
21位 6票 鈴川沙由琉
23位 3票 鮫島芳樹
23位 3票 高杉智慧
23位 3票 小原綾乃

第8回お気に入りキャラ投票、3158票もの票をいただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました♪♪

1位は、やはり和磨でしたね。
それでも初めの独走からみなが追い上げてきて、ドキドキワクワク、ずいぶん楽しめました。笑

ずっと2位だった真子にジェイが追いつき、ジェイ人気に驚いています。
そして4位は美紅。
『恋にまっしぐら』のジェイと美紅の人気を目の当たりにして、これは続編を…と思わずにいられません。笑

拓海人気もですけど、恋をしようのふたりも愛されてますね♪
誠志朗と芹菜、聡と亜衣莉、亮介と祥子のカップルが仲良く並んでいたりして、妙にほほえましく思ったり はは

意外なことに、成道が15もの票をもらい、19位に輝いているぞ!!!

ハナは相変わらず気に入ってくださっている固定のお客様がいらっしゃるようだし…

それぞれに皆、愛されてるなぁと嬉しくなります♪

コメントもたくさんいただいて、楽しく読ませていただきました。
個性的な感想が多々あり、読んでいて納得したりためになったり、吹き出したり…
コメントの文章から、以前いただいたあの方かな?とか、考えたりするのも楽しいです。

次回投票の予定は…うむむ 今度は何にしようかしら???
いずれ開催しますので、その時はまたご参加くださいね♪


ありがとう!!

fuu

皆様からのコメント

1位
朝見和磨
(496票)
  • ………大好きっっっ☆☆☆
  • めちゃかっこいいですvv
  • すっごくいい!こんなステキな人・・・いないよね〜
  • とにかく好き。何でも人並み外れて凄いと思わせるのに人間臭さも感じ遠い存在に感じない。ずっと話が続いても飽きない人。
  • 和磨さん、大好きです。小説の中の人に恋してもどうしようもないのだけど、このドキドキ感はすごくいい感じですよ。
  • すてきー!!
  • 最高ですね。真子をもっともっと愛してくださいね。
  • カッコイイ♪
  • ほんとにこんなステキな男性がそばにいてくれれば何もいらないかも・・・て言うくらい大好きなんです。これからも沢山、真子を愛してね。
  • こんな人に出会いたかった
  • 不思議な魅力にとり付かれました。
  • 完璧そうなのに可愛いところがツボ
  • 彼のオーラは総てを薙倒せる程強烈。しかし照らされたものを輝かせる柔らかさもある。とてもステキです。
  • 完璧すぎるから!!!
  • 最高に素敵。日頃冷徹に見える男性が1人の女性におぼれる話しは大好きです。
  • 格好よすぎです!!ちょっと(?)強引な所も大好き。
  • こんなに思われて真子がうらやましいな・・・
  • こんな男性が居たらいいな〜と思います。
  • ベタ惚れ俺様最高!ついでに真子ちゃん最高!
  • ぐいぐいと引っ張ってくれる男ぶりに惚れました。
  • ドンヒョクのような....行動力、力強さに惹かれています。。
  • いつの間にか和磨さんの虜に。
  • なんでもお見通しな オトナなところがGOOD
  • ちょっと抜けているところが可愛い
  • 大人でさりげなく気遣う反面、真子のことになると子供みたいになっちゃうギャップがいいです☆
  • なんと言っても真子一筋っていうのがいい!
  • パーフェクト!
  • 俺様のとこがつぼで〜す
  • 個性的な面々の中からヒロインをさりげなく守るあたり大人で素敵ですー。
  • そりゃ ねぇ.
  • とってもいい性格なところがツボやわ〜
  • 最強でしょう、この方。おまけにいい性格してます。(モチロン、褒め言葉。 笑)
  • 真子になりたい。。。
  • かっこいい
  • 最近の男性に欠けてる魅力がぎっしりですよね〜
  • この人の行動がウケる〜w真子が絡んだ場合のみw
  • 一途なところに惚れる〜
  • オレ様上等ですw
  • これだけ自分というものを持っている人に憧れる〜
  • エロカッコいい
  • 俺様だけど真子にだけは優しいところがよいです!
  • しっかりしているけれど、少し抜けたところも素敵です。
  • やっぱり、なんといってもこの人です!
  • 狼なところがツボ
  • すべてにおいてかっこいいから
  • カッコいいけど、一般教養が欠落している辺りが好き。
2位 ジェィ・エバンス
(449票)
  • ジェイ大好き!!
  • ツンデレ天使(~▽~*)
  • 好きです!!!大大大好きです!!!
  • かっこいい!!
  • 色気を感じますv
  • もしやこの方、今話題の“ツンデレ”?
  • イロっぽいお話みてみたいです
  • 天使様ダイスキ!
  • ジェイの恋愛話しが見たいww
  • ジェイにメロメロです。
  • なんか好きなんだよね〜
  • 美紅ちゃんとのラブラブなお話を読みたいです!
  • 素敵でつ(ノH`●)笑
  • 美紅ちゃんとセットで大好きです。
  • 紳士ですてきです。

3位 芳崎真子
(417票)
  • かわいい〜やさしくてすれてなくていい子だ〜。
  • お友達になりたい。
  • 天然さんって一くくりの言葉で表わせる女性はもう飽きた。純粋で飾り気のない、けれど真子しか醸し出せない人柄に惹かれます。
  • 素直で嫌味がなく好きです。
  • 真子ちゃん大好きvvv
  • 可愛すぎー☆
  • 女性陣の中で一番好きです。
  • やっぱり、真子はかわいい!
  • 幸せになってねvv
  • 真子ちゃん、大好き!
  • 卑屈なところがない純粋さが
  • かわええのぉ
  • おっとりしているところ
  • 素直でいいコ、心がきれいだな〜と思います
  • 困った時のドツキが結構好き

4位 星崎美紅
(410票)
  • 早く幸せになって欲しいです
  • なんつーか癒される
  • くすぐったい程愛しいおねえちゃんです*⌒3⌒*
  • 一生懸命なボケが・・・・v
  • ギュvてしたい
  • 美江さんの天然話期待しています
  • 可愛いスギvvv
  • 可愛いお姉ちゃんに癒されます。
  • ジェイのハニーにポチッとなv
  • プリチーD
  • ジェイとのやり取りが激かわいい
  • やっぱ天然は最強だわ。ジェイとの話が読みたいです☆
  • 次は何をしでかしてくれるのか、ワクワクして読ませていただきましたよ^^
  • 最強天然姉さん
  • ジェイと幸せになってくださいv
  • あの抜けている所がカワイイvv
  • とにかくカワイイvvv
  • 最強のボケで癒して欲しい
  • おわ?意外に高順位で嬉しいです。
  • 妹みたいな、でもやっぱりお姉ちゃんな彼女に一票です!
  • ボケっぷりが可愛いですv一生懸命にボケてしまう、ボケ天使様v
  • デンジラスに癒してください
  • ボケっぷりがかわいいv
5位 渡会詩歩
(229票)
  • 君に会いたい
  • 可愛くて大好きデスw
  • 読んでて和むようなキャラで良かったと思います。
  • 詩歩には幸せになって欲しいです。
  • 人を思いやる強さが好き
6位 野本拓海
(194票)
  • こんな素敵な兄がほしい!
  • こんなに素敵な兄貴はいないと思います! 激ラブv
  • 頑張れ、和磨に負けるな、活躍を期待する
  • かっこいい!ぜひ幸せになってほしいです。
  • いい人やぁー♪
7位 保科海斗
(162票)
  • みんな素敵だけど海君がやっぱり一番です
  • 詩歩を見守る姿に惚れました
  • 誠志朗と悩んだ結果彼に一票!詩歩と二人ゆっくり恋をする姿がとても好きですv「今」の二人はどうなっているのかな・・・?
  • 裏がありそうで、素直な発言!ダイスキです
  • 包み込むような愛を感じさせます。
8位 伊坂翔
(149票)
コメントなし
9位 宮島誠志朗
(144票)
  • カッコイイv こんな彼氏がいたらなぁ・・・と思いつつ、彼の弟たちも中々の個性を発揮していて楽しいです♪ でも一番は、誠志朗さんv
  • 読んでて一番はまった人なので
  • 包容力と誠実さが○!
  • 生真面目さがいい
  • 芹ちゃんのことを想っているのがわかります!!
  • とにかく好き〜♪
  • 芹ちゃんと幸せになって欲しいです!!
  • 芹菜ちゃんともっとハッピーになって欲しい
  • こんなかっこいいなんてメロメロです。
  • 可愛い彼女に溺れる大人が好きです
  • 大人って感じがします
  • せりなにメロメロのところがいいです。
  • この話が一番好きです。
10位 楠木芹菜
(105票)
  • 芹奈が一番可愛いですね。直向きな性格に好感を持てます。
  • 「不思議な輝きの瞳」をもう一度!!
  • 彼女がいっちゃん好っきやねん
11位 伊坂聡
(95票)
  • 続編が読みたいです。
  • 何?この変わり様。すっげー好みなんですけどvvv
  • 最初は鬼みたいに怖い人だったのに、亜衣莉に出会ってからは・・・(?▽?*)
  • だぁぁぁ かっこいい
  • 亜衣莉と思いが通じ合ってこれから、どう豹変していくか楽しみです。
  • じれったくも進化していく、そんな人柄が好きです。
  • カッコイイですvv 買った服を持って右に一回転、左に一回転した時の姿が、とても可愛かったですv それでも私の中では彼は一番! 亜衣莉との続編を読んでみたいです! 彼と恋してみたいですねv
  • 聡さんの一途さにメロメロです。
  • このお話が好きなので
12位 星崎亜衣莉
(94票)
  • 社会人となった亜衣莉を姿見てみたいです。
  • 姉思いのいい子。
  • しっかり者なのに時々おっちょこちょいなところがかわいいです
  • 慎ましやかで心のきれいな美少女が好きです。
  • 伊坂氏との絡みをもっとください。
  • こんなに純粋でかわいい高校生なんているのかな?
  • これからの困難もがんばって
13位 水木澪
(40票)
  • 天然で可愛い。
  • フカミッチーというネーミングセンス
14位 葛城響
(31票)
  • 外見(特に彼女視点)と妄想中の内面とのギャップが好き。未だ童○男ってのもナイス。
  • 彼女の代わりに一票投じます。
  • 彼女とセット?で大好きです。
  • ヘタレ君万歳!
  • 早く思いを遂げさせてあげてー!
  • 寸止めに悶える様に快感!
  • 内面は煩悩へたれなのに彼女にはそう写らない、ギャップが良い。
15位 佐倉葉奈
(30票)
  • 伊坂と一緒に居るときの葉奈ちゃんがカワイイ!
  • 彼とらぶらぶな葉奈が可愛い。
16位 新城裕樹
(24票)
  • 不器用なとこが良いです!
17位 石見亮介
(22票)
  • 紳士!!
  • 大人な雰囲気でカッコいい。こんなステキな上司で彼氏、羨ましいです。
18位 本川祥子
(20票)
  • しっとりとした魅力がステキ。
19位 相沢成道
(15票)
コメントなし
20位 ハナ
(11票)
  • ほかの人たちの上を行く大物です
  • 何気にガラが悪いところがキュートです
21位 篠崎遥輝
(6票)
  • やっぱりこの人に投票してしまう……
21位 鈴川沙由琉
(6票)
  • 硬そうな口調なのに女の子っぽくってぎゅ〜って抱きしめたくなるのです。
  • かわいすぎる〜
  • たいそうかわええです。あと両親・家族を大事にしているところも○。
23位 鮫島芳樹
(3票)
  • 活躍を期待しています!いろんな意味で!
  • …最高なひとですね(笑)
  • 個人的にとっても好みです。スーツでバンジージャンプは目立つでしょう♪ 平林さんとの恋模様が見てみたいですv
23位 高杉智慧
(3票)
  • コンプレックス感じているキャラも好きなので。いい人見つかるといいな。
23位 小原綾乃
(3票)
  • かわいい(*^ ^*) 綾乃ちゃんになりたい!(笑)
  • おっちょこちょいなトコロがかわいかった!




inserted by FC2 system