2006/秋
小説人気投票結果

投票総数
 2620票
1位 768票 シンデレラになれなくて
2位 739票 恋に狂い咲き
3位 601票 恋にまっしぐら
4位 180票 恋をしよう
5位 147票 君色の輝き
6位 119票 恋風
7位 31票 ハートに薔薇色の輝き
8位 21票 律儀な子猫
9位 5票 思いは果てしなく
10位 4票 恋は導きの先に
10位 4票 友情と恋の接線
12位 1票 恋は難敵


第9回人気投票 小説 2620票もの投票をいただいちゃいました。
ご参加くださいました、皆様、ありがとうございました♪


新連載の『シンデレラになれなくて』が1位獲得!
新しいお話にたくさんの票をいただけるというのは、やはり嬉しいものです。


『シンデレラになれなくて』『恋に狂い咲き』『恋にまっしぐら
の3話が同じほど人気いただいていて、
一作だけがずば抜けて秀でることなくというのも、嬉しいかも。

で、二番手人気グループに、『恋をしよう』『君色の輝き』『恋風』が並んでる。

fuu的な思いでは、『君色』が、やさしい風の看板の意識があるのですが…
あ、でも…『恋風』のハナが、やさしい風の看板娘みたくなっちゃってるし…むむむ

まあ、いろいろあっての方がいいかぁ たはは


たくさんのコメントもいただいて、読みつつ、にはにはしてました。笑

嬉しいことに続編希望のコメントを、とてもたくさんいただいています。
ああ、、、なんとかお応えしたいっ…神様、お願いっ
(…神頼みかよ…
すみません

特に、『恋にまっしぐら』
続編希望の方のほとんどが、ジェイ×美紅のカップルのその後が気になっていらっしゃる模様…
(わたしも気になってます…)
『君色の輝き』も続きが書きたい!
(誠志朗視点の完結が先だろ!…って話しですが…)
『恋風』の続きも書きたい!
(おいおい、その前に『恋に狂い咲き』終えようよ…せめて結婚式まで…)
(ねぇちょっと…『シンデレラ…』…忘れてやしませんかい?)

まあ、焦る気持ちでは書けません…ぼちぼちっとですね…書いてゆきたいなと思っています。笑


やさしい風のお話も、かなり増えてきて、それに応じて登場人物も大人数になってきてます。
個性的なキャラもいれば、あまり登場してなくて目立たない曲者キャラ(笑)もいたりと賑やかです。

みなを、大切に、大事にしつつ、これからも書いてゆこうと思います。


ありがとうございました♪



暇を見つけられたら、今後、コメント、加筆してゆくつもりです。。

で、次回投票は、なんとぉ、近日中に始まる予定…笑 (マジですか…)

お楽しみにぃ♪(…お気楽なやつ…)

fuu



皆様からのコメント

シンデレラになれなくて
  • 二人に辛い試練を与えないで欲しいと願っています。
  • 不破さんが愛美ちゃんを幸せにしてくれますように
  • 優誠さんと愛美ちゃんの激ラブなお話を是非!!
  • めっちゃ面白いです!!!最高!!!
  • 不破さんが好き
  • かわいい☆
  • 乙女心が擽られます
  • 愛美ちゃんと優誠さんのやり取りが初々しいです。
  • じれったいけど中々先が読めません。
  • 切なくてイイ
  • 中毒になってます…。
  • とっても素敵です。胸がキュンとなります(*
  • ゆっくりと話が進んでほんのりして好きです☆
  • やっぱラブストーリーの王道王子様美男美女を抑えているし、面白い!!
  • 何度読んでも幸せな気分にさせてくれます。
  • 愛美ちゃんが素敵です♪癒しのオーラが沢山でていて是非そばに居て欲しいですv
  • 愛美ちゃん可愛い!!これかの展開気になります!!
  • 毎日楽しみにしてます
  • 毎日更新されるのが楽しみです!!!
  • 不破さんのあまい言葉にメロメロです?
  • ホントに不破さんが好き!毎回続きを楽しみにしています!!
  • 先が気になって気になって仕様が無いです。
  • とにかく続きが気になりますっ!
  • じれじれあまあまですvv
  • じれったいやり取りにやられてます!
  • どのお話も大好きです。全部に一票ずつ入れたいくらい!そのとき読んでいる作品が一番すてきに思えるんです。どの作品も魅力があるせいですね。
  • 続きが気になっています。
  • 続きがとても気になります。
  • すごく続きが気になる〜!!
  • 早々の2作アップありがとう、毎日楽しみにしています。。積極的に迫る優誠さんが素敵で、色っぽいです。
  • 年の差カップル好きです。不破さんの謎めいているところもいいですね。
  • やっと35話にあえました.優誠さんの語りの雰囲気が好きです。ぺースがゆっくりなので次を早く早くと待ちわびています。
  • 毎日更新楽しみにこのサイトに訪れています
  • 主人公が可愛い☆
  • 執筆頑張ってくださいv応援しております♪^^
  • どの作品も大好きです。今はこの続きが気になります☆ ミク
  • 完結後の王子様視点が楽しみです!
  • 続きがとても気になります!
  • どのお話も好きなのですが、いま一番続きが気になるお話なので・・・
  • 一つに絞るのが難しい程、どのお話も大好きですが、連載中で先がとても気になることと、王子様が素敵なので♪
恋に狂い咲き
  • 俺様和磨、私すっごく好きです。もっと俺様でもいいかも!
  • 真子のように愛されてみたいデス!
  • とても好きなおはなしです
  • 真子が羨ましいな。あんなに和磨に思われて。すごくすきです。
  • 和磨と真子ちゃん、いい味だしてます。真子ちゃんすっごいキュート!
  • おちゃめな御義父様も好き♪
  • 和磨と真子が幸せでいい
  • 真子、幸せになれて良かったねv
  • 私も和磨様に恋しそうです…(^_^;)
  • 結婚式まで見たいです!!
  • 和磨と真子を早く結婚させてあげたい(笑)
  • 和磨と真子の何気ないやりとりに、ほんわかした物を感じます。
  • みんなの中に流れている気持ちが温かくてユーモアがあって・・・上手くいえないけれど大好き!
  • どれも好きですが、シンデレラは展開がわくわく楽しみです。
  • まこちゃんがんば♪
  • 真子ちゃん大好きです♪和磨さんとお幸せに^^
  • つづき 楽しみで♪
  • yappari
  • 真子の(名前間違ってたらごめんなさい)キャラに癒され、和磨にオレ様にドキドキするので!サブキャラの恋愛も別口で取り上げてもらいたいです☆
  • 和磨と真子のカップルが好きですvvv
  • 真子ちゃん可愛すぎ!
  • 二人の絆が深くなっていくのを羨ましくそして応援しています。
  • 続きが気になりますーーーーうっ。
  • どのお話も大好きだけれど、何といっても和磨様ですよね。真子一筋なとこも危ないところもとても好きです。
  • 結婚式までの道のりが楽しみです!
  • 二人が幸せなところを見ていて私も幸せになります♪
  • 展開が楽しみです
  • もう皆が愛に溢れていて心が温かくなります。大、大、大好きです。
  • いろんな企みが読みたいワン
  • 私の友達の名前が真澄さんで、その子供も真子ちゃん!!
  • 和磨と真子のラブラブぶりがいい!
  • あの真子ラブっぷりが好きvv
  • 二人の結婚式が楽しみです♪
恋にまっしぐら
  • 天使さまジェイ、大好きです!!ジェイの過去話に興味あり!ジェイ視点で読みたいです。
  • 体の芯から和みました^^
  • 美紅さんが好きです。
  • 続きが読めたらスッゴク幸せv
  • ホンワカ姉さんが良いカンジです^^
  • 美紅さんが好きv
  • ジェイ&美紅のその後が見たいです
  • 美紅とジェイが結婚したら、なんだか夫の方が尻に敷かれちゃいそうですね。
  • 結婚したら、美紅姉さんの家事能力にジェイはどうするのでしょうか。。。
  • ジェイが可愛いと思います!ハイッ!
  • どの作品も大好きで迷ったけど・・・・天然姉さんが可愛すぎなので・・コレ!
  • まだまだ読み足りません。ダブルカップルのこれからがとても気にかかります。
  • キャラの魅力に骨抜き状態vv
  • 続編が読みたいです。すっごく。
  • 続編が楽しみですv心の底から楽しみですv
  • 心が癒されて若返る。・・・そんな気持ちになります。
  • すごく印象に残った作品です。
  • 美紅に甘々の天使さまジェイ、大好きです!!
  • 楽天的で家事が得意でない美紅ちゃん妹離れできるのかな?
  • 苦労性の妹カップルが天然姉カップルに振り回されてるところが見たいvv
  • 恋人になったカップルたちのその後が知りたいです。
  • ↓のコメント見て、ますますハマッてしまいました^^
  • ↓超・見たい!
  • 美紅とジェイ、亜衣莉と聡が結婚すると聡は美紅をお姉さんと呼ぶの?ありえなーい!!
  • なぞめいた脇役柄の平井くんが気に入っています。
  • 33話しかないのにとても印象に残っています
  • このサイトの中でこのストーリーが一番好きです。続編期待しています。
  • 可愛い姉妹が良かったv
  • キャラ皆が魅力的です
  • 番外編が読みたいです。ぜひぜひ執筆お願いいたします。
  • 恋愛小説大好きです。こちらのサイトは私にとって、BEST3に入ります。更新を毎日楽しみにしてます。心無い方のコメントなど気にせず、これからも執筆頑張ってください。
  • 亜衣莉は高校卒業後、どこに就職したんでしょうか?
  • ジェイの事もっと知りたいです
  • 好きです。。。
  • 続編期待しています。
  • 亜衣莉と伊坂氏の続きが気になります。
  • ジェイと美紅の続きが読みたいです!!
  • ジェイ大好き!!
  • 姉妹が超ラブリーなのですv
  • 美紅ちゃんに飢えてます!!
  • ジェイの私生活見てみたい!
  • 個性的なヒロイン姉妹がツボでした。
  • ジェイが大好きvvv
  • 続編に期待してます。
  • その後がすっごく気になります!
  • 美紅ちゃんとジェイのその後が、とても気になります。(笑)
恋をしよう
  • 続編楽しみにしています。
  • 続きをお願いします!!
  • ほのぼのでよかったです〜!!
  • 詩歩みたいな子が本当にいたらいいなぁ・・・。
  • 私がこのサイトに来て初めて読ませていただいたお話なので、とても印象に残っています。
  • 詩歩の純粋さが好きです。
  • 続編、ぜひぜひお願いします!!
  • ほのぼのとしていて、読んでいてホッとします
  • 続編、あるんですよね?嬉しいかも・・
  • 続編、とても楽しみにしています!!
  • らぶらぶっちが読みたい♪
  • くるみ視点であきれるくらいラブラブな詩歩と海斗が読みたいです。
  • 癒されましたぁ…
  • 海斗の嫉妬が見てみたいです!!
  • なんだか、読むたびにほっこり心が温かくなります。是非続編で、海の詩歩にだけ見せる姿をもっともっと見せて欲しいと思います♪
  • 何度読んでも癒されます!続編を是非!!
  • やっぱり好きです…。
  • 続編、大希望です!!
  • ラブラブな2人を!!!
  • 詩歩と海斗の恋がまだ始まっていないので.....♪
  • 詩歩と海斗のラブラブシーンが少なかったから、2人のその後を読んでみたいです。
  • 恋をさせて下さいませませ♪
  • 嬉しかったりせつなかったり。。。大好きな話です。
  • あまり詩歩と海斗のらぶらぶが見られなかったので、二人のお話がもっと読みたいです。
  • このお話、とても好きです。
  • このお話がとても好きで、1週間に1度は読み直しちゃいます
  • 続きがきになります
  • こちらのサイト初めて知ってからほぼ日参しておりました。
  • いつも素敵な小説をありがとうございます。シンデレラになれなくて、とでとても迷いましたがこのお話が特に心に残りました。また詩歩ちゃんと海斗君のやさしさ溢れる世界が見れたら・・と思います。長文失礼致しました。
  • この二人のキャラクターがとてもいいと思います。ぜひ続きを読みたいです。
  • 大好き!!
  • このお話、本当に好きです!!続きが気になります!!
  • 大好きなお話です!そして、天国の花の絵が見たいです!
  • 続編希望です!!ぜひ是非読みたいです☆
  • 恋をしよう♪
  • 対照的な姉妹の恋愛話…。続きを読みたいです。
  • このお話が一番好きです。その後が気になる^^
  • 続編が読みたい・・・二人ともすっごくイイ♪
  • 二人のラブラブが見たいです。本編がちょっと切なかったので・・・。
君色の輝き
  • やっぱ誠志朗さん、いいです〜!
  • やっぱ誠志朗さんが一番大好きです。
  • キャラがみんな個性的で大好きです。でも、久野監督って、ちょっとひどすぎますね。
  • この作品が一番好きです。もっと読みたいです。
  • 誠志郎視点を読んでいて、続編を読みたくなりました。好きです
  • 誠志朗さん素敵過ぎます。すき!
  • 真帆さんと透輝の番外編も読んでみたい。哀れな透輝にちょっとラブラブ気分を味合わせてあげて欲しいな。
  • 大成君も結構ツボだけど、やっぱり誠志郎さんが一番!
  • 他の男性陣もいいけれど、やっぱり誠志郎さんが最高です。
  • 誠志朗さん大好きです。是非芹菜と大人の時間過ごさせてあげて下さい!!
  • 誠志朗さんがいいですよね〜〜〜v早く芹菜と大人な時間が持てるといいねv
  • 誠志朗さん視点サイコーですvv
  • 誠志朗さんがやっぱり好きです〜。更新嬉しいです
  • 芹菜には芸能人になって欲しくないな。地味な幸せの方が似合いそう。
  • 誠志朗さんて芹菜以前に彼女とかいたのかな・・・?ちょっと過去話も読んでみたいです。
  • 他の作品も捨てがたいんですが一番はこの作品
  • 誠志郎さんが好きなんです
  • 芹菜の学校での人間関係が気になって仕方ない。カノンはどうするの?南都さんの出番は?続き楽しみにしてます♪
  • 続編の続きはないんですか
  • 誠志朗が芹菜に溺れきっているところが大好きです。二人が結ばれるシーン読みたいな・・・
恋風
  • かなり迷ったケドやっぱ恋風☆彡やさしい風の中で1番最初に読んだ作品なので(o^−^o)
  • めろんろんな二人が好きですw
  • 続きをお願いします。
  • 続きが見たいな。。。
  • 続編が読みたいですv
  • もっと続きが読みたいです!!(葉奈にもう一回モデルやってもらいたいなぁ〜)
  • 一番好きです(*^^*)
  • 翔がヤキモキする姿、可愛いvv。ハナの活躍も期待です!
  • ハナが大好きです?
ハートに薔薇色のときめき
  • 最後の最後までこの二人共自分らしくて良かったです
  • 主任のぎぶみーチョコオーラ。大好きです!この作品のカップル大好きだ!
  • 感謝チョコを欲しがる主任が可愛くて好きです。
  • 私もキャンディーボックス欲しいです!
  • 初めて読んだ作品だからか、とっても印象に残ってます。
律儀な子猫
  • 天然な澪ちゃんがかわいいv
  • フカミッチーでヤられちゃいました(笑)何度読み返しても爆笑です!大好き!続編希望ですvv
  • 番外編などが是非読みたいです!
思いは果てしなく
  • どの作品も好きですが、「言わなきゃいけないんだろうな」で撃沈(笑)
  • 「シンデレラ―」も気になるんですけど、尚と響の初体験がいつなのかも気になります。
恋は導きの先に
  • ストーリーも人物も好きです!
  • 二人の想いがつながるまで、ずーと切なく、甘い感じがたまりません☆大好きです!!
恋と友情の接線
  • 学生時代を思い出して、ときめいちゃいます。大好きなお話です!
恋は難敵 コメントなし



inserted by FC2 system