榎原沙帆子こと、エノチビちゃんです。
モエツキタヒト様より頂きました♪
☆⌒(o^∇^o)vか、かわいいですぅぅぅぅ か、感激!!


『ナチュラルキス』榎原沙帆子

ナチュラルキスの啓史先生と沙帆子ちゃんへの萌えに負けてつい勢いで描いてしまいました。
赴任先の高校で再会した「エノチビ」ちゃん♪はやっぱりかわいいなーと、
心の 中でこっそり愛でる新任化学教師の目線で、
二年生になったばかりの沙帆子ちゃ んを眺める…といったイメージです。
きっと他の生徒達や沙帆子ちゃんのお友達もこの場にいるのに、先生の目には全く入っておりません。

by モエツキタヒト


榎原沙帆子、エノチビのイメージで、
モエツキタヒトさんが描いてくださいましたぁ。
純で可愛い沙帆子のイメージ、おしげもなく表されてます!!!
すっごいかわいいぃぃぃぃ

モエツキタヒト様は、サイトをお持ちなのですが、
イラストは少ないからとおっしゃってリンクは遠慮なさいましたので、
こちらのページにはリンクしていませんが、
リンクのページにはリンクさせていただきました。

モエツキタヒトさん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうですぅ☆⌒
もしかすると、萌えに負けて、またなんてこと、めっちゃ望んでますっ!!笑


fuu


2007/7/10
 頂き記念日



inserted by FC2 system