やさしい風、二周年のお祝いに、ひさ様より頂きましたぁ。
うひょー!!! o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆凄くないですかぁ☆


『hitayagomori』ひさ様より

やさしい風二周年記念に、『hitayagomori』のひさ様より、
男性キャラ投票でトップスリーになった彼らの絵を、いただいちゃいましたヨ♪
左から、青い瞳の不破優誠、そっけない佐原啓史、自由人朝見和磨です。


それぞれにうまく個性が描かれてて、優誠の青い瞳もバッチグー!!ほんのり笑顔がまた素敵です。
佐原の愛想のなさも素敵に表されてて(?)笑
しかし和磨の表情…不敵さがほのみえてます。いや、しっかり表れてる?!あはは
啓史の肩に肘を乗せるだなんてことを怖れもしない和磨。さ、さすが!!!



ナチュラルキス、またまた宝物が増えて嬉しいですぅぅ。
人生、山あり谷あり、ほんでやっぱり、
いいことどっさり♪♪


ひささん、ありがとーう!!
またよろしくなのですぅぅぅ(遠慮無しfuu)

fuu


2007/7/7
 頂き記念日



inserted by FC2 system