『シンデレラになれなくて』愛美と優誠画、胡桃*様よりいだだきましたぁ。
愛美、めっちゃ、か、かわいいですぅぅぅ ラブ♪
優誠も素敵っっっ!!!



『シンデレラになれなくて』不破優誠&早瀬川愛美

入院先のベットの上で、
優誠さんに華の樹堂のプリンを食べさせてもらってる愛美ちゃん・・・☆
by 胡桃*



胡桃*さんからいただいちゃいましたぁ。
愛美と優誠画です。
いやー、可愛いです♪
この場面、読みに行ってきちゃいましたよ。笑


際限のないくらいの優誠のやさしさ甘さに、
友の前で、照れて困っている愛美の心を、良く表わしてくださってますねぇ。

こうして場面場面をイラストにして見せてくださって、ほんとうに嬉しい♪
胡桃*さん、どうもありがとうですぅぅぅ♪♪

またいただけたら嬉しいですぅぅぅ(o^∇^o)

fuu


2007/8/9
 頂き記念日



inserted by FC2 system