優誠さん。


優誠さんきゃっ

パーティー初体験時の愛美画です。
白薔薇持って、夢心地の笑み♪
これって、酔っ払ってるよね。笑
この瞳には、双子やら三つ子の優誠が映っているんだろうな。笑

しかし…プ…(//∇//)プリティー


早瀬川愛美
『シンデレラになれなくて』の、ヒロイン まなちゃんです♪

☆ヤラレ メカ☆の、りーなままんさんから、
なんと、昨日の桃色王子に引き続き、いただいちゃいましたよ!!
りーなままんさんすごすぎです!!嬉しいです♪♪♪
ありがとうメールをお送りしたら、今日半日もかけて仕上げてくださったのです。
りーなままんさん、ありがとーう!!感謝感激雨あられ うはっ!!

やさしい風、宝物部屋がいっぱいになる日も近しか?笑!


夢は叶うようだ…fuu


2007/4/26 頂き記念日


『ヤラレ メカ』に、遊びに来てね♪  by まな

『ヤラレ メカ」サイト様、16000番ヒット記念
おめでとう!!!

実はですね。わたし、『ヤラレ メカ」さんで、
16000番ではなく、16007番という、なんかさらにめでたいキリ番を踏んだのです。
キリ番の報告はなかったということで、
私がキリリクの記念画像としてこちらをいただいちゃいました。
この画像を見つめてると、福が来る!!かもしんない♪


おっぱい…お、おいしそう? 愛美…大赤面

愛美ちゃん、おっぱいおいしそうだよ うん…



inserted by FC2 system