ナチュラルキス、佐原と沙帆子のツーショットですよ、皆さん!!!
鴉子様よりいただいちゃいましたっ!!

うわぉっ!!じんわりやさしい空気に包まれてる雰囲気が、たまらんです!!!

す、素敵ですぅぅ〜〜〜ほにゃぁぁ♪♪


『ナチュラルキス』佐原啓史&榎原沙帆子

「キスの定義」で『しっし…』中の沙帆子嬢と先生です。

by 鴉子


『キスの定義』?『しっし…』とは、な、なんぞや???
と、クエスチョンマークが頭の中に漂ったお方は、
ナチュキスに、探しに行きませふ 笑

fuuは行っちゃったよ
『しっし…』が、わかんなくて…爆!!


鴉子さん、ありがとうございました!!!
もう、シアワセいっぱい、むねいっぱいですよ。

それにしても、佐原の表情ってば、
素敵♪
か、かっこいいっす!!!
端正な顔立ちの佐原、沙帆子を見つめて、いったい何を思っているのか?


鴉子さん、お気が向きましたら、また描いていただけたらなぁなんて。。。

fuuが、舞い踊って喜びますです。
よ、よろしくお願いしますっ!!!

fuu




2007/7/24
 頂き記念日



inserted by FC2 system