『ナチュラルキス』佐原啓史&榎原沙帆子

☆ブライダル編完結記念o(*^▽^*)/♪
またまた頂いちゃいました。

ブライダルな佐原と沙帆子です♪
和様より頂いちゃいました!!!
素敵ですぅ!!

113話の佐原先生の

「綺麗だ・・・」

の科白の辺りのイメージで。
鉛筆描きそのままなので一寸画像が汚いですけど・・・
良ければ貰ってやって下さい。
小説を読んでいてついつい描いてしまったので
お祝いの品にもならない拙い物ですが
fuu様の待ってますのお言葉に甘えて・・・
by 和


和さん、ありがとうございますっ♪
昨日、祝結婚式のイラストを頂いたばかりで、
また今日、イラストをいただけるなんて、思ってもなくて、
もう超ハッピーfuuですヨ♪♪

佐原、カッコイイーですねぇ。男前っ!!
凛々しさが伝わってくる横顔。
沙帆子は、思いもよらない佐原の、「綺麗だ…』の言葉で、胸ドキューン状態!!

頭の中は、桃色に変色している時ですね。笑
この後のキスを想像したりして、楽しんでます(o^−^o)fufu♪
お話を読んだ勢いで、描いていただけたなんて、それが一番嬉しかったりします♪
和さん、ありがと(o^∇^o)/♪

fuu


2007/10/8
 頂き記念日



inserted by FC2 system