『ナチュラルキス』佐原啓史&榎原沙帆子

☆祝結婚式o(*^▽^*)/☆゜'・:*☆
ウ、ウエディングドレスの沙帆子ですよ。
新郎、新婦ですよ。
モエツキタヒト様よりいただいちゃいましたぁぁ!!!
か、感激!!




『ナチュラル キス』 Bridal編 第112話 安堵の吐息より

「俺に掴まってろ」


とか言ってるあたりのイメージです。

微妙な緊張感が表情に出てるとよいのですが。
新郎、昼正装でタキシードっぽいものということで、モーニング風にしてみました。
新婦、細身ならオフショルダーかビスチェで肩を出すのが似合うだろう、
身長低 めなら下半身をふんわり広げるのが定番かと考えてこのスタイルにしてみたのですが、
3月にこの格好はちょっと寒いです。
新郎手が大きすぎ、新婦頭に乗せ手に持っているものが
丸めたティッシュにしか 見えないなど未熟な点も多々あるのですが、
もしよろしければお納めくださいませ。

by モエツキタヒト


モエツキタヒトさん、ありがとう!!!
こんなに早く、いただけるなんて思ってもいない、ハッピーハッピープレゼントでした♪
もう、すっごい嬉しいです。ありがとうございます。

タキシード姿の、美味しすぎる新郎版佐原…こうして目に入れることが出来て、幸せ♪
そして、沙帆子の愛らしさ。ほんとに可憐さが際立つ素敵なドレスです。
モエツキタヒトさんは、丸めたティッシュにしか…などとおっしゃってますが、とんでもない。
髪につけられた純白の薔薇の花がよく似合って、ほんとに可愛い花嫁姿の沙帆子です。

一言bbsで、モエツキタヒトさんにお願いされたmayuさんの願いも叶えてもらえ、
もちろん私の願いも叶えてもらえ、大感激、大感謝です。
モエツキタヒトさん、ありがとう!!

mayuさん、大喜びしてるだろうなぁ ふふ(*^-^*)

fuu


2007/10/7
 頂き記念日



inserted by FC2 system