Bridal編 第52話『甘い眠り』から
「うっかり立場を忘れて貴公子に見惚れる沙帆子と 、斜に構える貴公子佐原」 byひさ

『hitayagomori』ひさ様

ナチュラルキス、なんと、なんと!!!

デジカメ斜に構ポーズの貴公子佐原 
            そーして、コスプレメイド編、超ぷりてぃ沙帆子 ですよ!!!



ひささんから、いただいちゃいました♪
わーい、わーい♪♪〜♪♪♪
 
佐原、カッコイイ上に、色っぽくないですかぁ
        沙帆子ってば、すっごいかわいくないですかぁ

fuu、舞い上がりの大喜び状態です!! 笑

ひささん、ありがとーう!!
頂いて、すぐにアップしようと、まだお礼のメールすらしていない。笑!
アップし終わったらお礼のメール書きまあ〜す♪

fu・fu・fu・・・し・あ・わ・せ


いやー、宝物の部屋がどんどこ賑やかに
⌒ヾ(´▽`)ノきゃっほ〜い


fuu


2007/5/18
 頂き記念日



inserted by FC2 system